忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]IRUKA遺伝子6月23日 晴

[PR]

2024-03-29-Fri 22:24:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日 晴

2012-06-23-Sat 15:26:37 │EDIT
6018a84a.jpeg


みなさんこんにちは^^



PSO2オープンベータが始まりましたb



初日

夕方、10個ある鯖の2鯖にキャラをひとまず作成。

すぐに接待で飲み屋へGO♪

夢っちからメール。『4鯖にキャラ作ったよb』

ヴォ『あら、うち2鯖なんよね^^;2鯖でもいい?』

夢『いいけど、今2鯖はキャラの新規作成出来なくなってますよ?!』

ヴォ『えwマヂデwじゃぁ、4鯖に作るか・・・』

ベア『4鯖も作れないよw』

というわけで、初日はてんやわんや^^;なんたって飲み屋でメールしてるわけだからSEGAにナニが起こってるのかさっぱりわからん始末wしょーがないんで明日様子見て決めようと決定。



2日目

朝から2鯖にログイン出来ずOrz

1~5鯖まで混雑のため新規キャラ停止措置w

ヴォ『しゃーない。とりあえず6鯖に作るか』

お昼、1~6、8、10鯖の新規キャラ作成停止措置w(どうやら8と10は表示ミスだったらしい)

夕方のアナウンス【緊急メンテを行って全鯖でキャラ作成再開します】【ただし、ログイン制限は解除しないので、出来れば比較的登録の少ない7鯖以降でキャラを作ってください】

そんで夜、ベアたんと色々話した結果、6鯖に落ち着くことに。あんま下位鯖だと一気に過疎りそうでw



で、夜、夢っちとウルもログインしてきて全員合流♪



SS撮り忘れたOrz



ほんで、夢っちが『誰かはよチーム作ってよw』とw



そしたらやるしかないでしょ?!w



土曜日本日、早朝、お昼とログインして鬼上げw



無事、Lv10に上がりました^^;



チーム『LandCrusaders』(オラクル支部w)結成完了しましたよっと♪



無茶振りやめてwwwOrz
 







---本編スタート♪---







いるかっちに、PSVitaを見せて「コレナニ?」って聞くと即答で

ぴーえすぴーた!

と答えますw



どうやら、PSP(ぴーえすぴー)とPSVita(ピーエスヴィータ)がごっちゃになってるようですw



そこでうちが

ぴーえすヴィータな?!wwwヴィ!難しかったらビ!でいいし!wwwww

と言ったら・・・



なんだ、まぎらわしーなw



そこ!wwwそこ人のせいですかwwwwwOrz







そして先日、





はっちを将棋に送っていくときに、はっちがお茶を持って行きたい~、と言ったのでセブンイレブンへGo♪



はっち、冷蔵庫からおもむろに『綾鷹(あやたか)』を持ってくる。



おまw渋い趣味やね~w

と、からかいながら車に戻ったんですね。。。



走り始めたら、なぜかはっちが飲みもせずにしげしげと綾鷹を見てるんですよ。



そして、、、



はっちが、

ね~父上ぇ~?このお茶ヘンだよね~?



ヴォ「ん?なんかおかしいの?」



はっち「うん。だって、、、このお茶、冷たいのに・・・」



ヴォ「え?!冷たいお茶買ったんだよね?冷たいお茶は冷たいお茶で問題ないんじゃないの??」





はっち「だって、、、冷たいお茶なのに、、、、、あたたかやって」

ちょwwwww待twwwwwww



それwwwあやたかwwwwwあたたかやじゃねーしwwwwwww





はっち「あ、ほんとだ。まぎらわしーなw」





・・・・・





・・・・・





お、親子って怖いなwwwwwOrz
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/iruka%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90/6%E6%9C%8823%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]