忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月26日 晴

[PR]

2024-04-26-Fri 10:40:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日 晴

2012-06-26-Tue 19:23:39 │EDIT
d5b15983.jpeg


皆さんこんにちは^^



PSO2、ようやくLv18になりました。。。

5c37025c.jpeg

ヴォルドラゴンも倒しました。。。



8a2dcde6.jpeg

マルチPTはスゲー面白くて、大人数で道中ボスをヌッ殺すのが楽しくてしゃーないです。。。





なんでテンションが低いかって言うと、、、





さっき書いてたのがぜーーーーんぶ消えちゃったから!!!Orz





BackSpaceの押しすぎには気をつけましょうOrz
 







---本編スタート♪---







さてさて、



消費税増税が決まりましたね?!



増税しません!といって選挙にバカ勝ちした政党が、増税しますwって言われたら、もはや国民は口をあんぐり開ける以外に方法はアリマセンw

もはや民主主義ですらないヌッポン国!w

(ニッポンチャチャチャ国は、語呂が悪いのと、アンチバレーボールっぽいのでやめましたwこれからはヌッポン国のヌッポン人でいきましょうw



結局、

橋下に期待するしかない、、、というのが今の残念な状況ですね^^;



モチロン、ジミントーだのミンシュトーだのコーメートーだのよりはマシ!とは思いますが、、、



あたしゃー、維新塾!なんてネーミングの時点でダメだと思いますね?!w

※個人の感想デス



維新、なんて言葉を軽はずみに使うような人はそもそも信用してはイケマセン。どうしてかというと答えは簡単で、1に歴史を勉強してないバカか、2に最近ハヤってるからカッコつけてみたかったバカ、のどちらかだからですw



待避所一丁目の博識な読者諸兄であれば、すぐピーン♪と来た事と思います。。。



思いますが?!w、いちおーおさらいしておきましょうw



江戸幕府は、『ひとまず開国はするけど、いざというときは攘夷!そのための準備をしよう』という政策を実行しようとしていましたし、実際に海軍の創設、軍艦の購入と、近代国家への歩みを始めていました。

それをぶっ倒した明治新政府は、『ひとまず開国はするけど、いざというときは攘夷!そのための準備をしよう』という政策を実行しました

ね?!もう分かったよね?!www



歴史を少し、、、ほんのすこ~~~し勉強しただけで、明治維新(そもそも維新という言葉も後から付けられた)によって国家の方針は変わらなかった、ということが分かるんですね。



だから、維新塾ってwwwww

マヂでウケていいとこなんです^^;



なので、維新って言葉を現代人が使うときは、『弱腰で無能な江戸幕府(無能な日本政府)をぶっ倒して、新しい時代を切り開く!』と勘違いしてるか、『福山竜馬がめっさカッコよかって、最近の流行でなんか庶民的だしこれは使えるb』とバカ丸出しかどっちかだってことですよw



前政権をぶっ倒した新政権が、結局同じ事やった・・・

って、思い当たる事ありません?w



そうなんですよw正に、民主党こそ維新政府wwwあんなの目指しちゃダメだって思うでしょ?w





それからこれは、うちが公言してはばからないことなんですが、、、



小沢一郎の人物評は西郷隆盛。立派な信念はあれど、自己主張が強すぎて他者と折り合いが付かなくなってばかりで結局孤立するタイプ。平気で人を裏切れる行動派。



これ、ずーーーーっと昔から言ってたんですが、、、



びっっっっくりするくらいトレースしてませんか?!w当たりすぎて怖いわw



前政権側に付いていたのが徐々に自己主張が強くなってきて突然裏切って倒幕勢力について新政権を樹立、ところがところが新政権でまた自己主張が強くなって結局新政権と分裂して。。。

おいおいおいおいw途中、ジミントーとくっついたりする違いはあれど、現在の小沢の状況はまるで。。。





しかぁし!





今回ばかりは、小沢の言い分が正しい!たとえ本人が、このままでは選挙に勝てないから、、、と思っていたとしてもですよ?!こればっかりは、小沢に拍手を送りたいですねぇ。。。





維新塾と小沢に、陰ながら拍手と応援をしつつ、、、
一票もやらん!


というのが、会津人の誇りというものですね。

カッコいいなw







うちは最近では、明治維新っていうのは1万年続く日本の歴史が出した『いっぺん大喧嘩してまとまれ!』という要請だったんだと思っています。勝つか負けるか、ただその違いだったんだろうとは思っています。だからといって、薩長と仲良くする筋合いはアリマセンが。

ただ繰り返しになりますが、江戸幕府が弱腰で無能ということは絶対にアリエナイ、ということは今現在明らかになっているわけですから、あまり維新なんて言葉を軽々しく使って欲しくないですね。使うならせめて、少数派や負けた側への哀れみを見せる、そんな態度が必要なんじゃないでしょうか。。。






あwヌッポン国の事だから別にどうでもいいんだったwwwww
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/6%E6%9C%8826%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]