忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Forza 46月16日 雨~

[PR]

2024-04-26-Fri 04:34:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月16日 雨~

2012-06-16-Sat 12:19:27 │EDIT
049beb87.jpeg


みなさんこんにちは^^

PSO2のプレオープンベータテストが始まりました。。。15、16日の19時~24時。。。しかもキャラはワイプ予定とか?!意味あんのかこれwせめて、2日間ぶっ通しでやってくれOrz

というわけで、再びウルとベアと合流、、、のはずだったのに、ベアたんが19時からテスト開始だっつーのに19時からゲームのアップデート掛けやがったw

そんで結局ログインしてきたのが23時。。。

勿論、SS撮り忘れたんで、ウルとの2ショットでした^^;





ScreenShot27.JPG

ちょっと色々と忙しくてSkyrimやってなかったんですけど、大分DDに飽きてきたのでちょっとMOD調べてよさそうな装備見つけて起動b(ありがちですね~

ScreenShot28.JPG1aca663a.jpegScreenShot30.JPG

これ、マグナカルタっていうゲームからの移植?!ぶっk?!よく分かりませんが、装備としては凄く良く出来てますbこれいいなぁって思ったんだけど、海外サイトで登録必要と結構敷居が高いですね^^;

でも入れる価値はありますよこれ?!

なんたってこの装備のためにわざわざ新キャラ作ったしw

っていうか、新キャラ作っちゃったらまたやり直しになるよね?!w



あ~ん、TESシリーズのいじわるぅ~w
 







---本編スタート♪---







さてさて、、、



先日ですね、庭の芝刈り&裏庭の草刈りをやろうと思って草刈機を出したんですが、、、



草刈機がお亡くなりに!!!



実は、うちの草刈機は電気モーター式なんですが、伸びきってる芝に使用すると回転数が結構落ちるんですね。でまぁ回転数が回復するまで待ってまた芝刈り~とやってたんですが、、、なんか焼き芋の匂いがしてきまして^^;

モーターが焼けてしまいましたOrz



で、いるかっちに言って新しい草刈機を買おうということになったんですが、ホームセンターに行ったらなんと電気モーター式が14,800円で、エンジン式が15,800円なんですよ?!

そしたらパワーもあるエンジン式のほうがお得じゃない?!と思っているかっちに話したら、それならトマト行って買えばいいんじゃない?とのこと。

トマトってのは、グラントマトっていう農家ご用達のホームセンターで結構何でも安く売ってる、らしい。



正直、電気にするかエンジンにするか迷ってたんでひとまず値段調べに行こうということになったんですが、行ったらなんとエンジン式が12,800円で売ってるじゃないですか?!

うちの場合、狭い庭を年3~4回やる程度なので、そんな高いのイラネーしw

というわけで、エンジン式のを買って、ナイロン刃も買って帰ることにしましたb



なんでナイロン刃にするかっていうとですね、鉄の刃は外周に沿ってしか切れないのに対し、ナイロン刃はコードの伸びてるところ全てが刃になるので、ドーナツ状に刈れるんですb

そうするとどういうことが起こるかというとですね、一回切断された草が更に切られまた更に切られ、結局細かく粉砕されるんですb

そうすると草刈り後にわざわざ刈った草を片付けなくても済むし、その草が養分になってまた芝の繁殖に繋がるという素晴らしい性能なんですb

ただ、太い茎とかちょっとした木なんかは鉄の刃じゃないといかんので、両方持てる事になったのはデカいb


2c3b4362.jpeg




















付け替えも結構簡単でこんな感じに出来ますb

ただし、ひとつだけ欠点があって、エンジン式のナイロン刃は威力が凄すぎて小石とか草がこっちに向かって飛んでくるとこですwこれはほんとに気をつけないといかんw

でも鉄の刃より全然キレイに刈れるんで楽しくて楽しくて、たったの1日でうちのひろ~いひろ~~いお庭wの草刈が終わりましたb

芝も芝刈り機なんかでやらんでも草刈機で十分キレイに刈れますしね~b

なんたって、うちの庭の芝には1円も掛かってないですしw仕事先の浄化槽の周りに植えてある芝生の根っこを少し貰ってきてプランターで育てて植え替える!これを4年やったら庭のほとんどが芝になりましたw


Enzo.jpg

こんな感じでwまぁまだまだキレイに育ってはいませんが十分十分b芝が繁殖するとクローバー以外の雑草はほとんど生えなくなるので手入れも楽b見た目もキレイb言う事なしっすbbb





で、こんなキレイな芝にしたことだし、、、このはっちのラジコン『エンツォフェラーリ』を走らせてみたくなったんですよ!





というわけで、その様子を動画でどうぞw









え?!なんか言った?!w
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/forza%204/6%E6%9C%8816%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]