忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択6月17日 くもり

[PR]

2024-05-09-Thu 06:38:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月17日 くもり

2012-06-17-Sun 20:57:05 │EDIT
cef9677f.jpeg


みなさんこんにちは^^



上の写真、、、

どう見ても
イチゴ味のお菓子に見えるよね?!




さけ味のふりかけってOrz



ぜったい絵の選定間違っとるよ?!w





コホン






507c5e4c.jpeg

タンタンの冒険って・・・チンチ○っすか?!w



う~~ん、英語的に発音すると、、、てぃんてぃ~ん♪



ダメだろこれ・・・Orz







---本編スタート♪---







さてさて、、、



本日は、はっちの将棋県大会がありまして、福島市まで行ってきましたb



初戦突然負けたんで、おいおいおいおいwwwまさかの午前中帰り?!



と、思ったんですが、なんとか無事予選通過^^;

この時点で、県ベスト8が確定したわけですb



ところがところが!



決勝トーナメントの抽選が終わってみたら。。。



1回戦から県の実力トップ3に入るツエーーーーー子と対戦Orz

しかも、なんと隣のブロック(もし勝っても次に当たる)は、またまた県の実力トップ3というw

なんという強運!w

つまり、4人のうち3人が県トップ3というw恐ろしいブロックへGO♪


6312d768.jpeg


この馬上くんという子はもうずっと県大会の常連で、今回の優勝候補対抗w

はっちの隣が野田くんで、優勝候補本命w

んでもって、野田くんの対戦相手が、上遠野くんで馬上くんに並ぶ優勝候補対抗w



実はですね、、、この3人有段者も有段者。三段以上のツワモノですから、今年は
この中の誰かと当たって欲しい、と思ってたんですよb

やっぱ強い人と当たっておかないと、自分が6年生になったときどれくらいにならないと
いけないのかが分かるじゃないですか?!

あわよくば食ったれ!

といっても、はっちくんまだ2級ですからね^^;



とはいえ、二段の子とも勝ったり負けたりって感じになってきたので、そろそろ初段のお声が
掛かってもいいはず。

ならば!



というわけで対極開始



馬上くん得意?!の三間飛車に果敢に仕掛けていくはっち!



おいおいおいおい!って感じで人が集まってくる!



馬上くんの2四桂、3四飛車、4四角、8八玉に、はっちが3五銀(角の紐付き)と仕掛けた!



3五同角!はっちも3五同角!



ここで3五同飛車と取れば4六角打ち!で、王手飛車取り!





馬上くん同飛車と取らず!><

もちろん、、、そりゃ引っかからないわけですが^^;

作戦は悪くなかったんですけどね~。。。



最後は、はっち1六歩、1七香、2五歩、2六玉上がるに、馬上くん1四歩、3三桂、4七馬、2八飛車打ちで、はっち投了><



46498b84.jpeg


はっち、すぐ棋譜忘れちゃうので、ちょっと待ってちょっと待って!って言って、写真だけ撮らせてもらいましたb

馬上くん、ニコニコして「あ、どうぞ^^」と。さすが人格者b



まぁ~まだまだこんなもんですよ。本人も悔しがってたけど、それでも将棋楽しいって言ってくれてるんで、いい父の日のプレゼント&いるかっちの誕生日お祝いとなりましたb







そして残念会の外食・・・





最後に、はっちと二人でウニの軍艦巻を頼みましたb

かえぽんは、得意の中トロ!



三人でいっせいに、いっただきま~~~~~す♪





・・・・・





・・・・・





はっち&ヴォーグ「ナニコレウニチョーマズっっっっ!!!」

かえぽん「マグロちょーーうめーーーーーwwwww」





その後、かえぽんはずっとずっとずっと

マグロうめがったーーーwwwwww





もう二度とあの店でウニなんて食わん!!!wwwwwOrz
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/6%E6%9C%8817%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A_601
忍者ブログ[PR]