忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択Forza 4 : ポルシェも来たし6月DLCも来たし、Hrizonも来るらしい!

[PR]

2024-03-29-Fri 18:35:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Forza 4 : ポルシェも来たし6月DLCも来たし、Hrizonも来るらしい!

2012-06-07-Thu 19:17:24 │EDIT
1707e0cf.jpeg


みなさんこんにちは^^





DDを、びみょ~っぽく言っといて結構推してるって新手のステマですか?!w



というわけで、



DDの悪いところもキチンと書いておきましょう





DDの最も悪いところはズバリ!!!



ヘッタクソな英語のオープニング曲!w

一体誰が歌ってるのかワカランけど、これが最悪ですねぇ。楽曲もイイ!歌もウマい!で、英語の発音がぜんっぜんダメというw

まー、日本人のくせに英語の発音が素晴らしいって、あっちの人からすると奴隷認定だとは思うんですが、、、エンターテイメントですから^^;もうちょっと頑張ってほしい。。。っていうか、RPGにロックってちょっとね。。。

おそらく、、、プロデューサーとアーティストの関係がBadCommunicationなのかと。。。



2つめはズバリ!

なんちゃってオープンワールドwww

まー、オープンワールドの定義っていわれたら単なる言葉遊びなんですが、一見どこまでも広がる大陸、、、のように見えて狭い地域限定、クエストで行く行き先は結構一本道で、探索の楽しみはほとんどなし^^;



3つめ!

敵の種類がぜんっぜん少ない!くせにちょこちょこリスポンして道中のテンポを悪くしてる^^;

ウルフ、ゴブリン、ハーピー、リザードマン、盗賊

大体こんな感じ^^;中ボスも、キメラにサイクロプスくらいなもんで、なんか物足りない。





こんな感じで書くとさっぱり面白そうじゃないですね?!w





でもなぜかついついプレイしちゃう。。。

大してスルメ要素もないのにプレイしちゃう。。。

次回作に期待せずにはいられない。。。



やっぱり、びみょ~に面白いんだろな。。。w







---本編スタート♪---







さてさて、、、



いろんなことが目白押しでいっそがしかったんですが、、、



ちゃくちゃくとForzaはコンテンツが増えておりまして^^;



0e38b710.jpeg6092caa5.jpeg26d2f1c7.jpeg66d959d4.jpeg


どんどんどーーーん!っとポルシェパックがきてたんですねb



動画なんかもYouTUBEでどうぞ♪





そしてそして、、、



ZR1_2.jpgZR1_5.jpgZR1_3.jpgZR1_4.jpg


動画もどうぞ♪

6月DLCもちゃんと来ましたb

なんかどっかで見たことアルでしょ?!この車?!



実はこれ、、、


b351538f.jpeg3dbfc4ad.jpeg

(こちらPS3のGT5のSS

GT5のZR1カラーをパクってみましたb

だからっつって、さすがにグランツーリスモだのポリフォニーデジタルだののステッカーは貼りたくねぇ!というわけで、びみょ~に改変w

それと、Forzaはどうも曲面にうまくペイントすることが出来ないので、文字がうまくキレイに載らないんですよねぇ。。。なのでびみょ~にここも改変w




やっぱZR1はかっこいいねぇb

最近、毎日ZR1乗ってますbまたしばらくForzaにハマりそうですb





そしてそして!





Forzaシリーズのスピンオフ?!

ForzaHorizonが今年発売になるそうです!

まずはYouTUBE動画





Forzaがサーキットなどのレース限定なのに対し、Horizonはオープンワールドをかっ飛ばすという全然違うコンセプトb

BGMにもスゲー気合を入れてるらしいでっすb

開発自体も違うらしいので、挙動についてはややアーケード寄りになると思いますが、なかなかキレイなグラフィックで期待大でございます。

とはいえ、日本では売れないんだろうなぁ。。。

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/forza%204%20-%20%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%82%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%81%97%EF%BC%96%E6%9C%88dlc%E3%82%82%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%81%97%E3%80%81hrizon%E3%82%82%E6%9D%A5%E3%82%8B%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]