忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME未選択5月14日 花粉症が終わりそうな予感

5月14日 花粉症が終わりそうな予感

2012-05-14-Mon 13:03:23 │EDIT

F1010050.JPG











































みなさんこんにちは^^


どうですか、改行はうまく機能していますか^^;

やけに縦長な写真で恐縮ですが、ケータイで撮るとどーもチョーワイドなSSになるようです^^;



今年、珍しく庭のハナミズキが咲きましたw12年前に植えてから、なんの手入れもしていないので、気分次第で咲くようです^^;

あ、ちなみに後ろに見えるのが、去年苦労して作ったウッドデッキでっすb

ある日、家に帰ったらナゼカ階段が付いていて、

ま!まさか!無意識のうちに作り上げたって?!



と思ったら、知り合いの業者さんがサービスで付けてくれたんだそうで^^;

ありがとうございまっす><b

とってもありがたいんですが、、、





なんかこう、、、





とっても、、、





デッキより階段のデキが素晴らしすぎてデッキがカッコ悪wwwwwOrz







---本編スタート♪---







さてさて、、、



最近忙しくてあんまゲームが出来てませんOrz



というわけで、今日はふつーに日記るw





なんですか突然トーデンが値上げするんだとか?!



平均10.ン%

とか言ってますが、、、



夫婦2人で共稼ぎで日中ダレもいねーよw月7000円程度の家庭が7%弱UPらしく、それ以外の家庭や企業向けは全然10.ン%じゃないというw

要するに、月7000円程度の家庭なんてほとんど該当しないような家庭が平均値を下げてるってだけで実質11%以上の値上げがあるってこってすね^^;

更に、深夜電力を利用したプランを用意してうんぬん・・・と言ってますが、、、

まー確実な事は言えませんが、少なくともトーホクデンリョクで通常プランと深夜電力プラン(10時間)を比較した場合、同じ使用状況なら電気料金は微増です微増



どういうことか?!



要するに、日中のピークを抑えて夜間電力を使わせればデンリョクガイシャは経営の効率化が計れてラッキー、プランを変えても生活を変えなければ電気料金の徴収額は減らずラッキー、電気料金を抑えるために深夜電力を利用する機器を買ってくれてラッキー、と。。。



あのー、、、



これって、ぶっちゃけ開き直りってやつじゃないの?!w



あーやだやだ。。。公務員といいトーデンといいどうしてニッポンジンって組織がデカくなると既得権益守るために、ぶっちゃけ開き直り攻撃してくんのかねぇ。。。



今日日、零細企業なんてボーナスもなし、月給だって手取りで20万とかがふつーでっせ?!


あれだけの人災起こしといて、ボーナス出てるとかアリエネーw


公務員もあれだけ赤字垂れ流しといてボーナス出てるとかアリエネーw


ボーナス出さなきゃやる気でねーって考え方がマジアリエネーwww




そんなこといったら、うちの会社なんてここ20年くらいボーナス0ですよゼ・ロ!(自慢にならんw





おれ、ボーナス出ないからやる気出ねーw、って、、、





言ってみようかな・・・w





アホwって言われて終わりな気がするOrz
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/26 ブランド激安市場 キーケース]
[06/25 ヴォーグ]
[06/24 ぽんぽよ]
[06/23 ヴォーグ]
[06/02 とんち。]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/5%E6%9C%8814%E6%97%A5%E3%80%80%E8%8A%B1%E7%B2%89%E7%97%87%E3%81%8C%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E4%BA%88%E6%84%9F
忍者ブログ[PR]