忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]OblivionOblivion : クヴァッチ到着の巻

[PR]

2024-04-20-Sat 19:48:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oblivion : クヴァッチ到着の巻

2012-05-10-Thu 07:03:16 │EDIT
4bc4183e.jpeg


みなさんこんにちは^^



間もなく始まるPSO2オープンベータテストを前に、もう一回クローズドベータテストが行われるかも、とのことですが、どちらも期間は短いものになりそうです。

というわけで、そろそろ本気でヴォーグを作っておきましたb

いい加減トシもトシなんで身の丈にあったキャラを構築w


e4dcca45.jpeg
ん~~~、なかなかダンディでリアルヴォーグさんに近いですね?!(なんだよ・・・


ただいま絶賛キャラクリ体験版が配信されてますので、まだDLしてない人はDLしてついでに入ってるベンチマークテストをやっておきましょうb

http://pso2.jp/benchmark/download/

 







---本編スタート♪---







87545d7e.jpeg

やっとクヴァッチに到着しました><b

今回は早いなwwwいつもクヴァッチ到着前に自分探しの旅wに出かけちゃうからねw



ここらへんはもはや知らない人がいないってくらいみんな知ってるストーリーで、以前オブリ道でもご紹介しましたよね。

28440a8a.jpeg

クヴァッチの門前にオブリゲートが開いてて~

オブリゲートを閉じるために中に入って~

9f9ab233.jpeg

ヌッ殺されて~(オイ!!!


2a5cbea5.jpeg
帝都に戻ってチート武器買ってきて~(ちょwww


82f5f363.jpeg
無事クリア><b



う~~~む、スレッガーさんかぃ?!早い!早いよ!!!

ってくらい早い展開。もう待ったなしですw




b1f00661.jpeg
で、クヴァッチ内の教会で、無事『隠し子マーチン』さんを見つけて・・・

(この際、この冴えないオッサンが主役であることへのツッコミはやめましょうw



んで、ともかくみんなで城内に取り残された城主を助けに行こう!ということになったんですが、、、




なんか誰かが『裏から回って城門明けてくれ』なんて言うもんですから、行ったのはいいんですが。。。




59df1499.jpeg

57a3521c.jpeg
398cace5.jpeg道に迷った!!!www





それでもまぁ何とかハンドルを見つけて


0ede239a.jpeg
無事合流b



早速城内に入ったらですね、、、


f763c4e7.jpeg

18297eb0.jpegと、なぜか強制的に城主を探しに行かされまして・・・

こーゆーとこに反発したくなるのよねぇ(ぶつぶつ




2ca5b9ea.jpeg
城主ハッケン!!!

死んでたw



思わず・・・


638c2c4b.jpeg
剥いでみたwww(それ前回のネタじゃん





a34439d4.jpeg
で、、、やむなく城主の指輪を届けに戻ったんですが、、、


181fd9c0.jpeg
これからクヴァッチ再建だっつーのに鎧をくれるんだそうで


01783e92.jpeg
ってwww上だけwwwwwナニソノハンパなコスチュームwwwwwww



いちいちいちいちツッコミどころが多いオブリ!www

だからオブリのプレイ後はどっと疲れるのかOrz





というわけで、マーチンくんを連れてコロールまで戻ることになったんです。




71dfd4fb.jpeg
cb43eaee.jpeg
b8e59e83.jpeg
fa56c5ea.jpegまたスルーオチ?!wwwwwOrz
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/oblivion/oblivion%20-%20%E3%82%AF%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%81%E5%88%B0%E7%9D%80%E3%81%AE%E5%B7%BB
忍者ブログ[PR]