忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択4月24日 PSO2とDiabloⅢ

[PR]

2024-04-23-Tue 21:38:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月24日 PSO2とDiabloⅢ

2012-04-24-Tue 07:07:40 │EDIT
59a2719c.jpeg


みなさんこんにちは^^



Diabloは、多くの人がⅡをプレイしたと思います。うちも、最初英語版を購入、後から日本語版を購入、と無駄にお金払ってプレイしました^^;それでも損した~とは思いませんでしたb(さすがに今回は日本語版を待つけどw

というわけで、DiabloⅢもプレイしたいな~と思っているわけですが、



なんと!



週末2日間限定でオープンベータが来ました!



そしてこっそり潜入してきました><b







う~~む、、、やっぱりDiabloって感じですねぇb

良くも悪くもって感じではありますが?!

Diabloの良いとこは、何も考えずにガンガン戦闘しまくることですねwストレス解消に最適ですb今回は、全面的にポリゴン化されてるので滑らかですし、ポリゴンにしてはテクスチャの描き込みがハンパねぇb

悪いとこは、ガンガンプレイするのでマルチプレイがあまりうまく機能しないとこでしょうか^^;正直頭の良いAI程度にしかなれないのが痛いところ。PSO世代のうちとしては、ま~ったりチャットでもしながらたまに狩り、みたいなプレイがすきなんですよねぇ^^;



でも、低スペックでもさくさく動くのは魅力的ですbこれからPC買い換える人でDiabloⅢ出来ないスペックってのはアリエナイですから、koamuくんもきっとINするでしょう?!w







---本編スタート♪---







さてさて、、、



今年のGOTVにまたしても候補が増えたようですb



それはズバリ!



PSO2!



1f55b569.jpeg

いや~これヤバイかも?!w



ただいま絶賛クローズドベータテスト中なんですが、α2のときは結構無機質だったクエスト関連もNPCからのクライアントオーダーやマターなどによって随分機能するようになってきましたb

ロビーシップ内も広くなって開放的になりましたし(最初迷いましたが^^;

NPCをPTメンバーに連れて行けるので狩りも楽になりましたbとりあえず、うちはソロで行ってるときもNPC2人だけ連れていって『誰でも楽しく』にしといて誰か入ってきたら順次NPCを落とすという遊び方をしてます^^



ただ、ベータテスト中ということもあって色々問題もあります^^;

まずなんといっても問題なのが、通信関連。とにかく遅延やら接続障害が頻発します。特に夜の混雑時なんですが、これα2からだからなぁ^^;なんとか改善してほしいとこですが、開発者のコメント見てるとまだまだ厳しそうです^^;

見切り発車でPSU状態になるのはカンベンしてほしいので、きちんと直してください><



あと、ガチャも批判食ってますねぇ^^;

うちはガチャ回さない人なんでむしろ肯定派だったりするんですが、言われてみれば何が出てくるか分からないガチャよりはお金払ったら特定アイテムゲットのほうがユーザーには優しいですよね^^;

まぁ、、、セガなんで、、、親会社はサミーですから賭博繋がりということでw



それと、キャラ1体作るごとに課金というのもびみょ~なラインですよね。

最初の1体目こそ無料なものの、そのキャラ作り直しにも課金ですから、、、これはエステとかで何とかなるのかなぁ。。。まぁ、1キャラでハンターもレンジャーもフォースも出来る仕様だからそんなにキャラは必要ないんでしょうが^^;

なんとな~く今日はこっちのキャラでロールプレイ、みたいなノリに障害があるなぁ。。。





肝心のゲームシステムとしては、シンプルながら派手なエフェクトでわいわいと盛り上がりそうですb回避が強すぎじゃね?!ってのはありますが、そこらへんは後々バランス取って来るでしょうb





PSUのように大爆死となるか、、、それともPSOのように大成功となるか、、、は分かりませんが、今年要注目タイトルであることは間違いなさそうです!



今夏サービス予定ということで、プレイするよ♪って人は、是非一緒にプレイしまっしょー><b

っていうか、、、人見知りが激しい(ホントか?!)ので、フレンド登録よろしくお願いします><b





来月はドラゴンズドグマも来るな・・・・・
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/4%E6%9C%8824%E6%97%A5%E3%80%80pso2%E3%81%A8diablo%E2%85%B2
忍者ブログ[PR]