忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]OblivionOblivion : 透明人間村の透明人間がどんな顔か気になるってことは・・・

[PR]

2024-03-29-Fri 15:10:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oblivion : 透明人間村の透明人間がどんな顔か気になるってことは・・・

2012-04-13-Fri 21:58:22 │EDIT
959e91ea.jpeg


みなさんこんにちは^^



北朝鮮のミサイル発射ーーーー!!!失敗w

ごくろうさまでしたw

これに懲りてくれるといいんだけど。。。



日本政府は、原発再稼動に向けて政治判断だそうで。

まー今更政府に何か期待するということもございませんが。兎にも角にもニッポン政府は人の命より金!金!金だっつーの!ということがよく分かりました^^;まー残念ながらアタクシの愛国心なんてーものはほんっと薄っぺら~いもんだったんだなぁと痛感しておりますOrz




と、ヴェローナさんが愚痴をこぼしてましたよ?!w







---本編スタート♪---







で、、、前回はロキシー亭の営業妨害ヤローをヌッ殺してやったのにしっかり宿代取ろうとしやがってアッタマ来たってー話だったんですよね。



今回こそ世界を救う!と意気込んでヴォーグさんはお出かけしました。。。


9d02dc62.jpeg

さてさて、ロキシー亭を出たヴォーグさんご一行が道をてくてく歩いていると、アレスウェルっていう村にたどり着いたんです。。。えーえーえーえー、ロキシー亭で結局泊まらなかったのですっかり夜中ってーわけですよ。



aac30e7d.jpeg

そして宿屋に入ったところ、誰もいない!と思ったら、突然話しかけられたわけです!

なんでも、近所に住んでるアンコタールとかいうふざけた名前のチキンヤローのせいで村人全員が透明人間になったんだそうで。



まーた宿屋ってーのがちょっと引っかかるんですが、、、いやいやいやいや今度こそ世界救ったる!ということで、そのアンコタールとかいうふざけたヤローに会いに行きました。

a7951149.jpeg

なぜか反抗するわけでもなくアンコタールは透明化解除の魔法書を渡してくれまして、、、

28ab8ddb.jpeg

無事、村人の透明化は解除されたんですb


738f2f19.jpeg

おぉ!今度の宿屋は宿代タダでいいって!><b

そうでしょそうでしょそうでしょー?!やっぱ英雄ってーのは世界各地で人助けをしながら人望を集めると!そーゆー物語じゃないとねー?!www

0e6585ae.jpeg

はぁ?!

9115a040.jpeg

はい?!



ちょwwwwwまたかよwwwwwww

またしても世界を救う旅が、小さな親切余計なお世話ってか?!

こ・の・や・ろーーーーーー!



とかぶつぶつ言いながらも折角タダにしてくれたので、一晩休んで明日には忘れようとw

そんな感じでベッドに入ったんですが、、、



30a6bcb0.jpeg

おーーーーーいwwwまた来ちゃったよこの人www

えー?!うち、ダレも殺してなんかいないんでs・・・けd・・・・・



もしかして、、、あんときの帝都兵・・・

いやまさか?!ちゃんと前のセーブデータからやり直したような・・・

いや、、、そのままだったかもw





まぁ、とりあえずはお引取りいただきまして、、、

次の朝、またしても世界を救う旅に出かけようと宿屋を出ると、、、

6cdbbc81.jpeg

おぉ。早速村人が通常の姿で農作業開始してるじゃないですかー?!b

よっしゃよっしゃ。挨拶していくかー?!


ff23077b.jpeg

はいぃぃぃいぃぃぃいい?!wwwww



こ・ん・の・クソ緑原人が!



っていうか、なんで?!なんで世界を救うヒーローが寄るとこ寄るとこで嫌味言われたり邪険にされたりしなきゃいけないの?!

だ~か~ら~みんな闇の一党とかに入っちゃうんでしょ?!





いやいやいやいやいや。。。

うちは世界を救ううちは世界を救ううちは世界をsk・・・

cf114b68.jpeg
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/oblivion/oblivion%20-%20%E9%80%8F%E6%98%8E%E4%BA%BA%E9%96%93%E6%9D%91%E3%81%AE%E9%80%8F%E6%98%8E%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%8C%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E9%A1%94%E3%81%8B%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5
忍者ブログ[PR]