忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択Oblivion : オブリ道リボーン♪まずは宿屋からだ

[PR]

2024-04-18-Thu 19:55:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oblivion : オブリ道リボーン♪まずは宿屋からだ

2012-04-03-Tue 19:33:58 │EDIT
19e4b88c.jpeg


みなさんこんにちは^^

突然ですが!ドラゴンに睨まれてピーーーンチ!

の続きは次回でw



今日は予告どおりオブリ道リボーン♪



もはやオブリやってて知らない人はいないという誰もが一番に受ける民間クエw

前フリを前編に、本編を本編に!(ぉいw

いってみよ♪




9f7fad50.jpeg

突然ですが、帝都兵に就職しました。。。



嘘ですw



実はかくかくしかじか・・・

104f971e.jpeg

f0ecf458.jpeg3a48a4af.jpegもーやめよーねこーゆーことわwww

これで何度人生踏み外したことかOrz





コホン






c64c2e20.jpeg

宿屋に入ったところ、女将のマレーネさんがいきなり逆切れ中w

つーか!初対面だっつーの!女将のくせにいきなり八つ当たりとかアリエネーーー!!!



・・・・・



・・・・・



というわけでw




初の民間クエなんですが、裸族ヴォーグにソロで逝って来いって、モーマジ無理なのでw、いつものとおりコンパニオンを呼び出しました><b

e1d4f434.jpeg

久しぶりの本格戦闘なんでちょっとドキドキですね♪



こーはんへーつづくw
 







---本編スタート♪---






da095024.jpeg

死んだ!!!

482fcd3e.jpeg

また死んだ!!!!!

acb147ac.jpeg

仲間も死んだ!!!!!!!





つーか!これ初クエでしょ?!なんでこんなに敵が強いんだよwwwwwちょっとは考えろっつーの!みんなここで挫折するからチート武器MODとか落として装備しちゃうんじゃないか!そしたらゲームの寿命が縮まるとなぜ分からないのだアムロ!!!



コホン



b31c4cb1.jpeg

しかしさすがにコンパニオン2人は強い強いw

ゲームバランスそっちのけでわいわいプレイb

今回は、武器をバニラのままにしてるので歯ごたえもあるし、イイカンジーw


f7e2e882.jpeg

で、何とかレーリンをヌっ殺しまして、宿屋に戻って報告しましたb







dacb0664.jpeg

ちょwwwww20Gってwwwwwww最初あんだけ八つ当たりムードだったくせにこんだけぇ~~~~?!wwwwwOrz





28215251.jpeg

ちょwwwwwレーリン討伐が20Gで、宿屋のピンチを救ったうちの泊まり賃が10GwwwwwwイヤマジアリエネーンスケドwwwwwwwOrz

dabe8313.jpeg

お断り申し上げます・・・

912c88f5.jpeg

い、、、嫌味なのか・・・・・


122ebf07.jpeg

と、とりあえずクエストコンプリート・・・・・


48b57d52.jpeg

あーーーームカつく!!!w

なんだ自民党の『小沢切って選挙時期を言明すれば消費税増税に賛成するかも』って!バッカじゃねーのかこいつら!結局、自民党も消費税に賛成だってーだけじゃねーか!あーあーあーあーそーですかそーですか!消費税上げれば消費が落ち込んでまた赤字が増えて今度は40%って言っておけば30%くらいまでは上げられるだろwだと?!そんで更に消費が落ち込んでみ~~んな銀行に預けちゃうから益々図に乗って赤字国債出しまくって銀行に買わせてその帳尻を増税で取るとw

あの石原Jrってほんっとムカつくやろーだな。。。




と、ヴォーグが言っていました。。。(あw



いや、オブリのヴォーグね?!w







で、本日のNGシーン

fe2b17e7.jpeg

帝都兵の鎧着てSS撮ろうとしたら狼に襲われました・・・Orz
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/oblivion%20-%20%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%AA%E9%81%93%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3%E2%99%AA%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%AF%E5%AE%BF%E5%B1%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0
忍者ブログ[PR]