忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]TheElderScrollsV : SkyrimSkyrim : Skyrimで大事な事はロールプレイ

[PR]

2024-04-20-Sat 00:25:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skyrim : Skyrimで大事な事はロールプレイ

2012-04-16-Mon 21:57:20 │EDIT
83d7e7b8.jpeg


87542ef5.jpegみなさんこんにちは^^



オブリやSkyrimやってて思うのは、アクティブにロールプレイしないと面白くないだろうなぁってこと。ふつーにキャラ作ってふつーにメインクエ追っかけていくと、そんなに面白いとは思えないですよねw

オブリ道リボーンにしても、結局なんかしらのツッコミ進行で行かないと持たない気がしますw



というわけで皆さんロールプレイしましょう!!!



以下本編へ







---本編スタート♪---








最近はめっきり獣使いプレイがツボなんですが、フォロワーいっぱい連れてると誤爆から突然仲間割れが始まるんですよねぇ^^;

1f966ef6.jpeg

いんぐまーさんにブリザード杖渡したら、誤爆しまくりでリリー少尉がたびたびキレますw

リリー少尉は、ナイトメア装備に黒檀剣&黒檀盾なんで大体勝ちますw



44642c91.jpeg

先日は、スケルトン軍曹MODを導入してみたんですが、スケルトンヒーロー軍曹を召喚するとヒーローがまた更にスケルトンを召喚して戦ってくれる、、、そこまではいいんですが、どうにもいっぱいすぎてやっぱり誤爆するんですねぇw

で、誤爆するとスケルトンヒーロー軍曹と召喚されたスケルトンが仲間割れw



あと、人数多いと困るのは通路塞がれて動けなくなる事^^;

うちが先行してるとき、前から強い敵が来たらとりあえず退却するわけですが、後ろにTedyくんとかクモ助くんがいると逃げられなくなるんですよ^^;寝てたりするしw



そんなわけで思わずもうロールプレイやめるわ!



なんて言ったら本末転倒www



というわけで、うちもちゃんと戦えるように考えてみました。。。



獣使い獣使い・・・召喚召喚・・・・・



というわけでw



27aedaca.jpeg

魔法剣がロールプレイですね?!

この魔法剣召喚魔法、右手で唱えたら右手に魔法剣、左手で唱えたら左手に魔法剣、なので両手に装備して唱えたら二刀流!

くぅ~~~~~!>< カッコいいねこれ!b




395c5abc.jpeg

トロールもみじん切りにやっつけてやりましょうとも!!!



e5c602d0.jpeg

味方に戦ってもらってる背後からね~w
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/skyrim%20-%20skyrim%E3%81%A7%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E3%81%AA%E4%BA%8B%E3%81%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4
忍者ブログ[PR]