忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]TheElderScrollsV : Skyrim5月8日 最近暑いね・・・

[PR]

2024-03-29-Fri 05:17:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日 最近暑いね・・・

2012-05-08-Tue 06:38:01 │EDIT

みなさんこんにちは^^



ゴールデンウィークはすっかり更新をサボりましたが^^;

遊びふけってたわけではなく、、、なんと!仕事してた!Orz

休んだのはふつーに土日だけという全然意味の無いGWでしたねぇ。。。



しかもですよ?!



その貴重な2日の土曜日はなんと5月5日!

そりゃアータ、、、いくら自分中心のヴォーグさんでも子供の面倒みなくちゃいかんことになるわけですはいwいや、、、決して子供と遊ぶのが嫌いなわけじゃないんですがね。。。

新潟のイオンタウンに行ったんですが、、、とにかく!運転がめんどくせぇ!!!w



普段、毎日家の中で運転してるボクとしては、、、外に出てまで運転なんかしたくねぇ!!!



という本末転倒な体質なんですよねぇ^^;



まーみなさんのご想像どおり、ゲーセンに行って子供とメダルゲームやったら見事にハマって子供以上に大はしゃぎでメダルやってきました^^;

最近のメダルゲームは面白いんですねぇ



しっかし、、、



人気のあるメダルゲームは大体ジジババが占拠してますな^^;

年金暮らしで、パチンコやるほどは金のゆとりがないもしくはパチンコは嫌いってーお年寄りがメダルゲームに集合してるの図。。。イイと思いますb

にしても、、、なんなんだあの手つきのプロさ加減わwwwww

もうね、凄いよw自信に満ちたあの両手を使った6枚落としわwwwww



ボクもジジーになったらああなりたい・・・







---本編スタート♪---







さてさて、、、



久しぶりにSkyrimネタなんですが、なんで久しぶりかっていうとふつーにプレイして面白いゲームだからむしろネタがないというw

あんまふつーのプレイ日記って面白くないのよね^^;ボクのブログでわw



で、今日はなんだというと、



ようやくボクんちのSkyrimもヴァージョンを1.5に上げる事が出来ました><b



勿論、割れてるわけじゃないのでいつでも1.5には出来るんですがw

なんで1.5にしなかったのかというとですね、なんか草に残像のような縞模様が出ちゃうからなんです。まぁふつーにプレイしてる分には出ないんですが、ENB(1.06b)を導入してるとそうなるそうです。

というわけでずっと1.4でプレイしてた、、、てーのは随分前にも書きましたが、



ENBの作者さんがd3d9.dllファイルを更新して縞模様が出ないように作り変えてくれたんですb



と、某ブログさまのところで発見(今頃w)しまして早速導入!



55b9b6d3.jpeg

ほんとだ!縞模様が消えてる!><b



これで多分、弓のキルムーブも出るんだろうなぁと思いつつも、ドラゴン戦以外であまり弓を使わないのでいつ見ることになるんでしょう。。。Orz



しかししかし、ENB1.09bの色使いが今ひとつぴんとこないので、

やはりVisual Immersionに戻す事にしましたb

d3d9.dllファイルだけをENB1.09bのものにしといてそれ以外の4つのファイルをVisual Immersionに戻したところ、縞模様は出ずに今までの色合いのSkyrimにすることが出来ましたb



b3a49fa0.jpeg

早速パシャパシャとSS撮ってきたわけですが、ほんっとにキレイですb小さいSSではわかりにくいのが難点ですが、、、それはヴォーグ家に遊びにきてくたされw

きてくたされってマイナーなネタですが、太郎庵の天神さまはマジでッパなくウマいよね!w

誰かボクんちに送っててくたされw



で、、、なんとしてでもネタで終わらそうという不真面目な待避所でいつもどおり雲行きがアヤシくなってきましたところで、、、





71473a7c.jpeg

山賊長を剥いでみた!!!wwwww

リアルすぎてキモいねwwwww



どうしてふつーに終われないんだボクわ・・・Orz


 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/5%E6%9C%888%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%9A%91%E3%81%84%E3%81%AD%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]