忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択7月3日 曇

[PR]

2024-04-26-Fri 21:31:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日 曇

2012-07-03-Tue 22:40:18 │EDIT



みなさんこんにちは^^



6/30 福島原発4号機の冷却装置が停止した、、、ということは報道されませんでしたね。



7/1 冷却が再開されました、、、ということも報道されませんでした。



7/2 大飯原発再稼動のニュース

朝のニュースバラエティ番組ではあいも変わらず頭の悪そうな女子アナが、、、おっと失言訂正します、アタマの良さそうな女子アナが、エンタメ情報を嬉しそうに報道していました。



勿論、これはヌッポン国のことですから、正直うちにはあまり関係のない話ではあるんですが、福島原発から50km圏内に住んでいる方に『福島原発4号機冷却装置停止』を全く伝えようとしない政府とマスコミのクソさ加減は特筆に価する、悪い意味で。



4号機が今更どうなったって突然ダメだこりゃって状態にはならないでしょうが、注意は必要です。注意をするためには正確な情報が必要です。政府もマスコミも正確な情報を出さずに原発周辺住民の生命など知ったことか、という状況ですから、正確な情報はネットから仕入れるしかありません。特にkoamuくんは信頼できるソースをしっかりキープして置いてください、脅かしじゃなくて逆に安心を得るためです。(いつでも逃げ出せる)



最近ようやく、うちが昔から言っていた「民主主義による選挙の無意味さ」に同意してくれる人が増えたことを実感します。生粋の会津人で「維新の会」に喝采を送る人はいませんから、必然選挙への失望を感じることになるわけです。

昔はよく「選挙に行かないヤツは政治に口出しする資格がない」と鼻息荒く説教するオヤジがいましたが、そいつらが民主主義真理教の信者であったことは、皆さんもよくよく分かっていただけたと思います。



ヌッポン国救済最後の砦と思われた国士漫画家はパチンコとAKBに魂を売り飛ばし、信頼を大きく損ねました。よくよく考えてみたら、『平成攘夷論』なんて本を出版した時点で違和感はあったんですよね。

維新だの攘夷だの、、、こんな言葉を現代使うものの言うことが信用できないことは前回書きました。



それでもあいつらに期待するしかない、というのはもしかしたら単なる熱狂というものなのかもしれません。。。





おっとw

ヌッポン国のことはどうでもいいんだったwww







---本編スタート♪---







さてさて、冗談は置いといて



PSO2オープンベータ終了しました皆さんおつでした><b



7/4早速正式サービスイン!ということで、またお時間あればPTしたりしながら楽しんでいきましょう♪



koamuくんは5年後PC購入予定ということですが、年内でお願いしますw



というわけで、koamuくんの要望により動画を撮ってきましたb






なんだかんだいってガンスラッシュが主力武器となっています。ハンターのくせに~って思うことは思うんですが、雑魚相手だと立ち回りが楽なんで与ダメと被ダメのバランスがいいんですよね~^^;

デカい相手にはぶん回す武器のほうが与ダメ効率がいいんですが。。。



そんなわけで、二刀流が実装されるまでは、主力ガンスラッシュ時々ソードっていう感じで頑張っております♪
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/7%E6%9C%883%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87
忍者ブログ[PR]