忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEIRUKA遺伝子の記事
2024-03-30-Sat 00:56:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018-07-09-Mon 19:50:35 │EDIT

みなさんこんにちは^^

暑くなってきましたねぇ。。。

暑くなってくると、脳がおかしくなってきますねぇ。。。





昨日、夜ご飯のときに



さすがに暑かったので、酒でも飲むか!ってことになったんです



で、アタクシはレモンの缶チューハイを



いるかっちは、発泡酒(第三のビール?)を飲むことになったわけです



かえぽん先生がですね「それ発泡酒なの?!」と聞いてきて



いるかっち「うん。発泡酒」(・m・)



か「どこかに発泡酒って書いてあるの??」



い「うん。どっかに書いてあるはず・・・」



い「・・・・・」(・_・)



い「・・・・・」(・_・)



い「これじゃない?ほら!」



い「ホップ!ホップ!!発泡・・・ハッポー・・・はっぽ・・・あれ?ホップ?」
(・ェ・)

子供たち(・ェ・)




ヴォ( ̄口 ̄;;;ナンデヤネン!!!



ヴォ「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれちょっと発音が似てるだけでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww子供たちは分かんないんだから嘘吹き込むなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





・・・・・





・・・・・





Orz ウチュージンハ, ハッポートホップノクベツガツカナイノネ
PR
2017-12-24-Sun 21:51:19 │EDIT

みなさんこんにちは^^


最近、かえぽん先生がニベアを持っていて、ちょっと借りてカカトのカサカサ予防に使わせてもらってますb

なんでも、まつ毛が伸びるとかいう都市伝説があるらしく?!、使ってるんだとか。。。

でも、目の近くだからやめとけ、と言っております。。。



先日お伝えしたように、制服のまま走るかえぽん先生を追いかけるヴォーグの図がストーカー!という問題があったわけですが、、、

かえぽん先生の二学期の成績がすこぶる良かったのでご褒美ということで、

本日、ゼビオに行ってジャージを買ってあげましたb


これでようやく気軽に走りにいけると喜んでいるようですが、アタクシからすればようやくストーカーに間違えられることが無くなると。二人の思惑は全然違うのでありますw



ゼビオには、ヴォーグ、かえぽん、いるかっちの3人で行きまして、はっちは家でお勉強?!してたわけですが、、、



帰ってきて駐車場に車を入れようとバックしていたところ、助手席に乗っているかえぽん先生が

か「くそー。。。ムカつくわ~そのまつ毛!また伸びたんじゃない?!」

と、ヴォーグさんのまつ毛に嫉妬しているご様子。



それを聞いたいるかっちが



い(・ェ・)「ベニヤ塗ってるんでしょ?」





・・・・・





・・・・・





・・・・・





ヴォ( ̄口 ̄;; はぁあぁぁああぁあああっっ?!

それベニヤじゃなくてニベアだろ!!!なんで目にベニヤ板塗り付けるんだよ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来た!来たよ来たよ?!wwwwwwwwwwwwクリスマスに宇宙人が来ましたーーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





い(・ェ・)





い(・ェ・;; ヤベェ





これにはさすがのいるかっち自身もやばいと思ったらしく、珍しく狼狽してましたw



いやぁ・・・今年はさすがに打ち止めかと思ってたんですが。。。



聖夜に宇宙人が、確かにやってきましたb
(@_@)
2017-11-30-Thu 20:57:56 │EDIT

みなさんこんにちは^^



ウチュージンの遺伝子はプラスとマイナス、オモテとウラ、といった具合に、トンデモナイ才能とトンデモナイおバカを併せ持つ恐ろしい遺伝子なんですが、、、





簿記部エースwのかえぽん先生が、絶賛期末テスト中でして



商業高校なので、簿記という科目のテストがあったそうです



そんで、その日、「で、テストはどーだったのよ?」と聞いたら、

か「ん~~~、なんかイライラしたわ~w」

ヴォ「え?!どしたん?!」





か「タイシャクタイショウヒョウから得られるトウキジュンリエキが、ソンエキケイサンショから得られるトウキジュンリエキと合わなかったのよw」





ヴォ(・ェ・)エッ?!





か「だからぁ!タイシャクタイショウヒョウから得られるトウキジュンリエキが、ソンエキケイサンショから得られるトウキジュンリエキと合わなかったの!w」

「そんで、100点逃したわ~と思ってたら部活の顧問のH先生に会っちゃって、しょーがないから何回計算しても合わなかったんですよ~って言ったら。。。」

ヴォ「どーだったんだ?!」

か「先生が自分で計算してみたら、問題自体が間違ってたんだって!問題が間違ってるってそれはないわ~w」





ヴォ(・ェ・)





工業出のアタクシとしては、なんだかだったんですがよくよく聞くと、、、

ソンエキケイサンショっていうのは簿記部でしか習わない答え合わせのやり方らしく、テストの時間中に自分の答案を自分で答え合わせするためにそれを作って自分で答え合わせしてたらしいwww

そしたらなぜか問題とそのソンエキケイサンショが5万円合わなかったらしく、時間が終わるまで何回も計算しなおしてたとwwwww

で、結局合わなくて、やべー100点逃したら絶対先生に「おまえ100点じゃなかったぞw」って言われると思ったらしくスゲー嫌な気分だったんだそうですwwwwwww

そしたら結果、問題自体が間違ってたっていうねwwwwwwwww



なんでも、答え自体は問題から割り出したものでいいということなので、問題自体に誤りがあっても関係はないそうですが。。。





・・・・・





・・・・・





(・ェ・; ヨクヨクカンガエルトテストジカンチュウニテストトゼンゼンカンケイナイケイサンショヲツクッテコタエアワセシテルッテチョットコワイヨネ





なんか、、、次元の違うことやってて凄いんでしょうけど、、、アホっぽいw

2017-11-29-Wed 19:38:02 │EDIT

みなさんこんにちは^^



某大学の研究によると、IRUKA遺伝子は遺伝だけの問題ではなく、他者にも感染する可能性があるんだとか。。。

それが菌によるものかウィルスによるものかはまだ不明だそうです。。。

と、そんな論文が出たんだとか。。。



その新説を裏付けるような恐ろしい出来事が起こりました。。。





昨日、家族で晩御飯を食べながら TV を見ていたんです





そしたら丁度、高校生のバレーボールの大会の様子が映されていて、

アタクシがおもむろに





ヴォ「なんでアニメとかだとイケメンでオシャレなのに、実際の高校バレーって坊主にハチマキなんだよw」

と言ったところ、





キリンのじーさん

GGI「そーいえばそーだよな!!!」

と、突然激しく同意してきたんです





キリンのじーさんといえば、とにかく人の話の腰を折るのが癖で、何か言ってもすぐに「いやぁ、、、そういうけどさぁ、、、」と、自説を展開するイヤ~な性格なんです

ところが、その日に限ってアタクシに同意してきたのでちょっぴり嬉しくなって





ヴォ「でしょ?!なぜか高校バレーは坊主にハチマキが鉄板なのよね?!」

と言ったところ、、、





GGI「ホントそーだよ!!!バレーで帽子被ってるの見たことない!!!





一同(・ェ・)





・・・・・





・・・・・





ヴォ「いやいやいやいや!ナニ言ってんのアンタ?!バレーに帽子ってそもそもないわwwwwwどこをどう考えたら体育館で全員帽子被ってバレーやってるの図が思いつくんだwwwwwwwwwwwwwwww」





GGI(・ェ・)ソーイエバソーカ?





Orz ダメダイルカ菌ニオセンサレテルヨ





というわけで、家族がひとりまたひとりと感染していっております。。。Orz

2017-11-11-Sat 07:29:51 │EDIT

みなさんこんにちは^^

JK かえぽん先生が簿記の東北大会で4位に入賞しました><b

参加人数が少ないとはいえ、よく頑張った!

1年生のとき、先生に『就職に有利だからw』とそそのかされて入った簿記部でしたが、そこからは毎晩夜中1時まで電卓を叩きまくる日々。。。

『高校って楽でいいわぁw』と言ってたのは一学期途中までw

おかげで資格も取れてるし、確かに就職に有利ではあるようですb



ここまでならただの親バカ自慢なんですが、、、





先日、修学旅行に3泊4日で行ってきたんですが、、、





帰ってきて一言





かえぽん先生『いやぁ、やっぱり電卓ちゃんが恋しくなったわぁw』





( ̄口 ̄; ソンナコニソダテタオボエハナイ!!





Orz ヤッパウチュージンノチガマザルトヘンジンニナルノネ

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/iruka%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]