忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEIRUKA遺伝子の記事
2024-03-28-Thu 23:53:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-09-28-Thu 20:03:26 │EDIT

みなさんこんにちは^^



はっち君が今年受験なので、ちゃんと勉強しろよ!と毎日毎日言ってるんですが、

先日、学校まで車で送っていく途中、

はっち「大丈夫、大丈夫だって!学校から帰ったらひとまずバスケ練習するでしょ。そしたらご飯食べてすぐ塾に行く、帰ってきたらちょっと復習して、ダークソウル3やって寝る!ほら、すっげー効率いいし!」

ヴォ「ま、まぁね?」

は「効率いいってことはあれだよ!一石・・・一石・・・いや!四石四鳥!!!」

ヴォ「はぁあぁぁああぁあああ?!おま!バッカじゃねーの?!それを言うなら一石二鳥な?!もし四石っていうなら八鳥とか十鳥とかいかねーと意味ねーだろwwwww四石四鳥なら等価だろーがよwwwwwwwwwwwwwwwwww」



は(・ェ・;



Orz サスガウチュージンノハーフハーフ





もう既に血圧が上げ止まりなんですが!





本日、更なる恐怖が!





いるかっちが、何やら役場に行って住民票を取らなければイカンとのことで、

いるかっち「出来れば河東の役場がいいんだよねぇ?あそこ親切だからぁ」

ヴォ「え?すぐそこの一箕公民館も親切だぞ?!」

い「前~に会津若松市役所に行ったとき、なんか感じ悪かったんだよねぇ・・・・・なんかこう、、、上目線で」

と言うや、指を上に向けて目も上に向けたんです!!!

かえぽん「いや!それを言うなら上から目線でしょ!!!」

ヴォ「しかもしっかり上見てるし!!!」





い(・ェ・)ェ?





い(・ェ・; ソッカソッカマチガエタ





と言いながら台所に逃げていきやがった・・・

Orz ダレカコイツラニニホンゴオシエテヤッテ


PR
2017-09-06-Wed 20:02:05 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、キリンママがキリンじーさんに向かって

「その腹!なんでそんなに出てんの?!ちょっとおかしいんじゃない??」

と言ってたんですが、、、

何を今更wとは思いました^^;

しかし、じーさんもじーさんで

「そ~ぉ?」

とか言いながらお腹を撫でてて、、、

何を今更wと思いました^^;



たわいもないイジリなわけですが、





そこに居たいるかっちが一言





いるかっち「え?!でもそんな、後ろから見たら全然わかんないですよ?!」





一同「え・・・」





いるかっち (・ェ・)え?





(・ェ・)・・・





(・ェ・;ナンカマズイコトイッタ??





ヴォ「おまーはアホかっつーの!!!お腹が出てるって言ってんのに後ろから見て分かるわけねーだろこのクソボケいるかがぁあぁああ!!!お腹が背中から出てくるのはアータの星の人だけだろぉぉぉおおぉぉ!!!」





Orz モウヤダコノウチュージン
2017-07-13-Thu 21:22:03 │EDIT

みなさんこんにちは^^

K野くんが長期滞在とのことで、週末はタコ焼きPTとなったわけでございます。


で、いるかっちと2人で材料買いに行ったときなんですが、


うちのタコ焼きはかえぽん先生のリクエストにより、チーズを入れたりするんですね。


で、チーズコーナーに行ったとき、、、


いるかっち『ヴォーグ!ヴォーグの好きなチーズ!ほら!アレアレ!!』


ヴォ(嫌な予感しかしねぇ・・・


い『チューダーチーズ!チューダーチーズ買っていくんでしょ?!』


ヴォ『キターーーーー!!!wwwww安定のカタカナ読めない宇宙人来ましたーーー!!!wwwww』


い(・ェ・)『ちゅーだー・・・ちゅだー・・・ち・・・あれ?・・・』


ヴォ『チェダーな!チェ!!!チューダーでもチュダーでもねーし!!!このクソボケいるかがぁ!!!』



と、いつもの調子でツッコミを入れたんですが、公共の場であったことをすっかり失念してまして(・_・;)


しかし更にいるかっちが、

い『えー?エとユを間違っただけじゃーんw』

とか能天気に言いやがる。。。

Orz トットトウチューニカエレ



以下、本編へ続く



2017-06-12-Mon 21:43:32 │EDIT


みなさんこんにちは^^


先日、バスケの中体連で保護者会が持っていくものを、いるかっちがLINEで連絡してたんですが・・・



「アクエリアスとカロリーメイトと、ウインターゼリーを持っていきます」



ヴォ「はあぁぁああぁああああ?!ナニそのウインターゼリーって!それを言うならウィダーインゼリーでしょ?!」

いるかっち「え?!今までずっとウインターゼリーだと思ってたw」

Orz ダメダコリャ





とかなんとか言ってたんですが、無事中体連も終了。





そして本日・・・





7月、K野くんが千葉から長期出張で会津に来ることになってるんですが、休みの日が暇とのことで、

いるかっち「K野くんをどこに連れていくか決めとかせ(決めておきな)よ」

とか言ってて、気を使ってるのか自分がどっかにお出掛けしたいのかは少し微妙ですがw、乗り気なご様子。



K野くんと電話で、仙台のアウトレットにはっちのバッシュとかかえぽんの靴を見に行こうぜってことを話してたので、、、



ヴォ「あ、K野くん来た時、仙台のアウトレットに行くことにしたからb」



と言ったところ、、、



い「え~?そうなの~?なぁんだ~、どうせなら軽井沢とか行きたかったなぁ~」





・・・・・





・・・・・





ヴォ「ちょwwwwwwwwwwwwアンタナニイッテンノ?!wwwwwwww千葉から会津に来てんのに何で軽井沢に行くんだwwwwwwwwwwwwwwアタマの中の測量がおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





い(・ェ・)ェッ⁈






(・ェ・)・・・




Orz ダレカコイツヲウチュウニツレテッテ…
2017-05-19-Fri 21:27:06 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、かえぽん先生が「相撲取りって1日2食なんだって!でも、朝6時に食べて12時間後なら別にふつーじゃない?!」と騒いだところ・・・





いるかっち「え?!朝6時から12時間後?!」





と、言うや否や・・・





い「えーっと・・・?6時から、ななはちきゅーじゅーじゅーいちじゅー・・・あれ?」

い「えーっと、、、?ななはちきゅーじゅーじゅーいちじゅーに、じゅーさん、じゅーs」

ヴォ「ちょwww待てwwwwwwwwwwww朝6時から12時間後ならふつーーーに夕方6時じゃねーか!何で指折り数えてんだ?!wwwwwwwwwwwしかも途中で分かんなくなってるしwwwwwwwwwwwwwwww」





(・ェ・)・・・・・





ヴォ「おま!wwww分かった!wwwwwアンタの星は1日が24時間じゃねーんだろ!40時間とかなんだろ?!wwwwwwwwwwwだから指で数えてたのねwwwwwwwwwwwwwwww」





(・ェ・)イ、イヤ、ツイクセデコーユビヲオッテ…





(・ェ・;)





ヴォ「今、バレたって顔してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



と、いうわけで、、、
宇宙人の証拠がまたひとつ増えました( ̄口 ̄;



どうやら誰かにバレると星に帰らなければイケナイようで、2人きりのときに

ヴォ「いいからホントのこと言ってみ。ここだけの内緒にしといてやるからw」

と言っても、頑なに否定しております。。。



恐るべし宇宙人ルール( ̄口 ̄;
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/iruka%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]