忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]IRUKA遺伝子11月6日 くもり

[PR]

2024-03-29-Fri 19:21:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日 くもり

2011-11-06-Sun 23:10:29 │EDIT

皆さんこんにちは^^



本日の前フリ



最近何かと話題の、IRUKA遺伝子!学会でも論文が提出されたんだとかなんとか。。。天然記念物指定ですからやたらなことは書けないんですが。。。

本日はそのIRUKA遺伝子のオハナシ



先日ですね、我が家のかわいいクソガキかえぽん&はっちがですね、学校が早く終わったもんですから友達と遊んでくるって言って出かけていったんですよ。

そんとき、2人ともDSを持っていくって言って出て行ったんです。

うちからすれば、PSPじゃね?!って思うんですが、かえぽんもお年頃で、

実はモンハンコンプリートしてるとか!PSPo2iもレベル100オーバーキャラがいて滅多に死なないとか!そんなことは恥ずかしくて誰にも言えないんだそうでwそもそもPSP持ってること自体秘密なんだそうですw



いや、、、ちょっと脱線したぞ



そんなわけで、DS持って遊びに行った2人だったんですが、5時半くらいに帰ってきて、なんだかかえぽんがクチとがらせてぶつぶつ言ってるんですよ^^;

どした?!って聞いたら、何でもDSが壊れたんだとかで、タッチパネルが効かないらしいんですね。見てみると確かに壊れてて、

「こりゃ修理が必要だなぁ。今度出してくるか」

ということになったんですね。



そこではっちが一言『おれのDSも修理に出して。。。』



「え?!はっちのDSも壊れたの?!」



『うん。。。なんか(剥がした)シールのあとがベトベトする。。。』



・・・・・



・・・・・



はぁああぁああぁあ??!!それ壊れてるって言わねぇし!www送ってもそんなんキレイにして、、、くれるかも?!い、いや、そういう問題じゃねぇwww



と、思わず叫んでしまいました^^;



しかし、はっちが更に一言





『だってなんかこのDS、ボタンが小さいし。。。』





・・・・・





・・・・・





ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwボタンが小さいのは壊れたからじゃねぇえええよぉおぉおおwwwwwww





と、かえぽんと2人で大爆笑w(ちょっと笑いすぎたw





そしたら、さすがのはっちも笑われすぎて恥ずかしくなったらしく、台所にいるいるかっちの元へとことこと歩いていったんですね。





そこでいるかっちが一言





『そうだよなーへーはちろー。ボタンが小さいと押しづらいよねー。父上に言って直してもらいなー。』





こ、、、この二人・・・遺伝しとる。。。





IRUKA遺伝子恐るべし!










---本編スタート♪---







で、



今週はついに出ましたBattleField3



なんか発売一週間で1000万本出荷、500万本が売れたんだそうで絶好調!><b

と思ったら、、、



起動するためのOriginっていうソフトにスパイウェアが仕込まれてたり。。。肝心のシングルプレイが短かったり。。。サーバーがダウンしててマルチプレイどころかシングルプレイまでできなくなることがあったり(これはオフラインモードで繋げるとだいじょぶだとかなんとかですが)。。。必要PCスペックが高すぎて起動すらしない人が続出したり。。。コントローラにきちんと対応してなくて(PC版)いちいちキーボードのキーを押しにいかなくちゃいけなかったり。。。



こんだけ問題山積みならそらアータ叩かれまっせ!www



一本道ルートっていうのも最近のFPSの流れを巻き戻すようで不評らしいですねぇ^^;



でも、うちはEAが作ってるって時点で、どっか一点特化ゲーだろうな、とは思ってたのでそんなに気にならないです。今回はほんとにグラフィックに究極的にこだわってみました、みたいなね。そんな感じですb

それはそれでいいんじゃないかと思うんですよ。PCなら1年後2年後で考えたとき、いつか必ずサクサク動く日が来ますからねb

まぁ、そこまでやってるかどうかの問題はあるけど^^;

ただし、PS3やXBOX360でも発売になったんですけど、こちらはこちらで解像度が低くボケちゃうんだとか・・・その割りにターゲットプラットフォームがPS3なんだとか。。。何がしたいんだEAw



まぁ、うちはプレイしてて楽しいからいいけどb更に基本マルチはしない人だし。



というわけで



その超絶グラフィックを動画にしてみましたb



とはいえ、、、うちのPC環境でもフルHD(1920x1080)では60fps出たり切ったりOrz

更に録画ソフトBandicamで録画(これが多分一番軽いはず)すると30~40くらいまで落ちちゃうんですよ^^;なので、さすがのうちもプレイ解像度を1600x900にしてます。これなら60fps切る事は今のとこですけど無いですb

録画してるときも大体40くらいは出てるので何とかプレイできる範囲かなと。



そんな言い訳はどうでもいいんですが^^;



早速動画いってみましょー♪





こ、これはすごいねw

実写か?!というほどのグラフィックw

っていうか、最近ゲーム画面見るといつも、これ実写?!って思うことが多いなぁ。。。

2年くらいすると、この程度のグラフィックも、、、まぁまぁ頑張ってるね~って感じになっちゃうというのに。。。
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/iruka%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90/11%E6%9C%886%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]