忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Forza 410月30日 くもってた

[PR]

2024-04-26-Fri 14:41:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月30日 くもってた

2011-10-30-Sun 20:53:27 │EDIT

みなさんこんにちは^^

最近、友達がモンハン3HDを買いまして・・・

いや正確には買わせましてw

一昨日、一緒に狩りしてきましたb

なんだかんだ言ってもモンハンは面白いね~。下位とはいえさすがにジンオウガセット着てるとアオアシラがおっきいアイルーに見えてくるから面白いw

その友達は、そのアオアシラにビビって逃げまくってるのがまたおかしいw

恐らく、2Gを初めてウルとやったときはうちもそんな感じだったはずOrz



今度はここに更にkoamuのPSPモンハンとかウルのPS3モンハンとか混ざってフルPTとか面白そうだねぇb

まぁ、4人だと誰かが必ず落ちそうですが・・・w



そして本日は大発表があります!



それは!



この流れは!



たぶん!



いや間違いなく!





本編へ続くw










---本編スタート♪---







さてさて、



そうなんですよ!ついに!ミク絵が完成したんです!><b





F1010330.JPG













TVからの直撮りなんで荒いんですが、とりあえず狂喜乱舞ちゅうw

しめて811バイナルという恐るべき図形の数で^^;、実はここから下の腰あたりまでを作成する予定だったんですが、諦めました^^;残り181バイナルあるんですがそれでは中途半端になりそうですし、ロゴとかの貼り付けもやりたいので。

F1010331.JPG













こちらが原画になっています。よく見るとはしょってるとこが分かると思いますが、もうそこらへんは800バイナル目指して、削るか残すかの瀬戸際にいたものですから、ご勘弁をw

そしてそれ以上に、気になるのは、、、これエロゲ誌だったのね?!
知らずにふつーに買ってきたOrz

アラフォーでエロゲ誌買うのはかなり勇気がいるわけですが、、、何も考えてないということは恐ろしいものだ・・・

そんなことは置いといてw

髪のグラデとか、服の質感とか、びみょ~な表情とかはかなり頑張りましたb

実際、顔のバランスなんかは原画とは少し違うんですが、自分なりのアレンジで表情を近づけてみたわけですb



で、勿論これだけじゃお絵かきしましたはい終了になっちゃうわけで、



早速、痛車作成!





691abce5.jpg














早速、最近めっさお気に入りのBMW Z4にb

dd2074fd.jpg




横から見るとこんな感じb

なかなかでしょ?w

ほんとは、塗装自体にグラデとか色んなステッカーを貼りたいとこなんですが、初音ミクのロゴが170バイナルとかあるんでミク絵を足すと・・・ってなわけです^^;なので、痛々しいのは諦めてw、デザイン的なまとまりを重視してみましたb

実際こんな痛車なら乗ってみたい!はず!w

いや、、、Z4にこんな痛いペイントするやつぁ長生きできないなきっと・・・w



というわけで、同じようなカラーリングで庶民カーもペイントしてみましたw



Fit1-2.jpg






Fit2-2.jpgこれならかなり痛いよね?!w

Fitにフルエアロっていう時点で痛いし!www

いや、でもFitはデザインコンセプトがしっかりしてる名車ですねb(遅いフォロー





ではまた来週・・・





・・・・・





え?だめ?w





なんかあっさりしたブログすぎるね?!w
(ていうか、長ブログがクセになってて書いてる本人が納得いかねぇ!w





というわけでぇw





今回はですね、Z4にミクというリーサルウェポンを手に聖地ニュルブルクリンクへ行ってきました!

今回はガチです!真剣です!余計な字幕は一切なし!

Forza4の圧倒的なグラフィックとリーサルウェポン・MIKU-Z4!

ヴォーグの圧倒的な初心者運転!(ぉぃw



早速どうぞぇ!





どうですかこのBGM・・・いや映像美はb

薄い霧がかかってるので、彩度が低くコントラストが高いというフォトリアル系のお手本ですね。なんか他のコースと比べてもニュルのリプレイはカメラアングルがよく出来てる気がするんですよね。相変わらず車の周りを回るイラナイカメラがありますけど^^;、今回のコンセプトでは役に立ちましたw

SD画質での録画ということもあって、画質そのものはもう今ひとつってとこなんですが、いつかはHDMIキャプチャ欲しいなぁ。。。痛車用の原画のトレースもデジタルで出来るようになるし。。。ま、来年のお楽しみかな♪(今年は金がねぇw





というわけでまた来週・・・・・





・・・・・





え?まだあんの?!w





もうついでなんでね、このエントリーで一週間遊べるようにもうひとつ動画を投下w





それはこちら!







さぁどうだこれ!wwwww

何のチュートリアルにもならないチュートリアルwwwww


でもなんか、、、なんかの役に立ちそうな気がする動画でした><b



ではまた来週♪





・・・・・





いや終わりだからw

 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/forza%204/10%E6%9C%8830%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]