忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択10月26日 くもり

[PR]

2024-03-29-Fri 19:01:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月26日 くもり

2011-10-26-Wed 23:19:59 │EDIT

みなさんこんにちは^^



なんでも、年金を70歳まで引き上げたいんだとかで?!w

いくらなんでもやりすぎだろそれwww


凄いなー日本って段々国家の体を成さなくなってきてるな^^;これを、あれだけ自民党の官僚主導を批判してた民主党がやっちゃいそうってとこが。

そしてそんなバカどもを選んじゃってるニッポンジンはやっぱりバカなんじゃ・・・



いったい今現在、65歳定年をキチンと導入してる会社がどんだけあるってんだ?!多くの人が60歳前に肩叩かれて60からも減額された年金で四苦八苦。60過ぎても一生懸命職を探して働いて、おかげさまで益々若者の働く場所が減っていく有様。。。

エコだエコだエコエコアザラクと、省エネ省エネ、無駄を省くだなんだとツマンネー啓蒙しやがって、おかげさまで国内経済が縮小するだけってオチ。しかもそれでもお隣の国の安い人件費にさっぱり勝てなくて工場と一緒に技術まで出しちまう有様。。。

将来が不安だからとみんな銀行にお金預けてるのをいいことに、赤字国債発行しまくってそれを銀行に買わせて預金を使い込んで、挙句の果てに財政健全化したいので増税やむなし、だと?!そんで益々みんな不安になって銀行にお金預けちゃうから、益々赤字国債発行出来るじゃん!と。。。そしてまた増税。。。銀行に預ければ預けるほど財産が減っていく。。。


だめだこりゃw







---本編スタート♪---







もう国家なんてアテにしてたらこっちが先にぶっ潰れるわ!って思うところが資本主義の相乗効果。国民は益々自分ちだけ儲かってりゃOK!他人の事なんか二の次だってなわけで、あの手この手で自分だけ儲かる方法なるものを求め三千里。。。

やっぱり民主主義と資本主義のセットは危険なイデオロギーでしたねぇ。。。







と、そんな冗談は置いといてw







がんばろう日本w

今日もMPMaxで行きましょうb



MIKU-5-22.jpg


だいぶ、進んできましたb

まだまだ服や身体がベタ塗り状態ですが、だいぶ完成に近づいてきましたb

もう既に500バイナル超wこれ一個描いてボンネットと屋根は終了ぽいねOrz


MIKU0.jpg
























元々、こんな感じから始まったミク絵でしたが、、、


MIKU.jpg













やっとここまで来ましたね~b

首のとこの影を作ったら小顔に見えてきました^^b

もうここまでくると、バイナルけちるよりクォリティアップでいこうかと。





で、お約束どおり、SHIFT2とForza4を同じ車同じ(くらいの)馬力で走ってみましたb





こちらがSHIFT2ですね。前々から少し気になってたんですが、ややハンドルの切り角を深く必要とするところが違和感あるんですね。の割りにハンドリングはキビキビしてる。ステアロック設定は最大にしてあるので設定の問題ではなさそうなんですが。。。

迫力はさすがといったところ。恐らくこれに敵うレースゲームは他にないでしょう。

あとひとつ難点を挙げるとすれば、コース自体の再現度の低さでしょうか。デグナーあたり、シケインあたりがどうもビデオなんかで見る深さと違うんですよね。コースの狭さと相まってどうもしっくり来ない。まぁ、鈴鹿を実際に走ってきたわけじゃないからGT5なんかの印象も踏まえてってとこなんですが^^;






そしてこちらがForza4。

前回からはかなり馬力が上がってますbSHIFT2に合わせてみました。フルチューン状態ですね。さすがに立ち上がりでドカンとアクセル踏むとリアが暴れます^^;

LSDについては、やはり想定どおりのリアルな動きを見せてます。セッティングで加速側のトルクをほとんど切ってますので、アクセルオンで内側の後輪にトルクが掛かるようになっています。

普通に運転するだけの人なら、おや?と思うでしょうが、通常走行時はデフが効くと外輪にトルクが掛かるんですが、スポーツ走行時はデフが強く効くと内輪のほうにトルクが掛かるんですね。

そこらへんもきちんと再現出来てますねForza。



ここで何が重要かというと、惜しげもなく走行データを数値化、グラフ化してリアルタイムでドライバー(プレイヤー)に見せてくれてるってことですb

これは、開発側が、よほど挙動に自信があるってことですよね。

ここは高く評価していいんじゃないでしょうか?!



こういうところからもForzaのこれからに益々期待しちゃうわけでありましてw
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/10%E6%9C%8826%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]