忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記11月15日 寒い

[PR]

2024-05-02-Thu 06:29:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日 寒い

2011-11-15-Tue 07:03:56 │EDIT

みなさんこんにちは^^


最近気づいたんですけど、ブログってカテゴリーなんていうのがあるんですね^^;

ずっと知らなくて、自分のエントリーを自分のリンクに貼ってたwっていうか、誰かつっこめよwwwというわけで、これからは細かくカテゴリ分けしたいと思いますb

今日は『ふつー日記』でっす。



週末は大忙しで、土曜日東京日曜日仙台と行って来ましたb





1205cc7a.jpg












こんな感じで、うんことスカイツリー。。。



社員旅行の付き添いだったもんで、遠くから眺めるだけだったんですが、でっけーなおいwうんこがwww

写真見るといったいどっちが主役なんだと^^;



そんな感じで水上バスに乗って浅草まで出てきまして、、、



753ba697.jpg












浅草寺も行ってきたわけです。

しっかし、人がはんぱねぇw

外人もいっぱいいて、やっぱりウソクs・・・い浴衣だのハチマキだのを買ってましたw



まぁ、需要があるんだからあれでいいんだろうけど、、、益々日本が誤解されていくような気がしてちょっと憂鬱になりますね^^;



この日は、ランチを品川プリンスホテルで食べたりとなかなかのんびりとした旅行となりました。子供的には、、、退屈だったんじゃないか?!www
 







---本編スタート♪---







おそらく退屈だっただろうと思って、日曜日に仙台行きの予定を入れたんですが、



なぜ仙台かっていうと、モンハンフェスタIn仙台があったからなんですねb



ところが当日になって、かえぽんが「やっぱ行かねw」と言い出しまして、、、(やはりかえぽんお年頃。モンハンに腐女子臭を感じているようでございます。とはいえバリバリのコンプリートクリア者w



やむなく、ボクと友人とはっちの3人で行くことになりました。車は友人が出してくれるということで、乗っかっていくだけだったけどね~w



車の運転大っきらいなんよね~^^;

なんか、、、うちの中でさんざん車運転してるから、外に出てまで車の運転したくない!

典型的なダメ人間Orz

そんなわけで朝7時半に出発して9時過ぎに着いたんですが、



PB130619-2.jpg













きましたよモンハンフェスタ!

これはForza4の画像じゃないですよ?!w



さすがに長蛇の列が出来ていまして、とはいえ隣のオタクくんの会話聞いてたら「やっぱ田舎は人少ないね~w」とのこと。なんだこいつら、都会派気取りかよwww



んで、開場とともに順番にショップから回ったわけですが、はっちが嬉しそうにモンハングッズを選んでるのをみてたら、なんか小遣い出させるのがかわいそうになってきて思わず買ってやっちまった!

いかんなー。。。甘やかしすぎだなー。。。今月、COD4MW3とかSkyrimとか出てけっこー金がピンチなんだけどなー。。。

とか考えたんだけど、、、恐らくもう来る事は無いモンハンフェスタ!どうせだから買い物も楽しまなくちゃ♪と、気持ちを切り替え、、、結局うちも結構買ったなOrz




PB130626-2.jpg








そしてアイルーにも会えましたb

すっげーかわいいんだけど、、、

トロとキャラかぶってね?!wwwww



とか言っちゃいけないことをw



そのほかには、等身大アオアシラとかジンオウガ装備とかが置いてあって、ついでにアメリカザリガニとかいうお笑いの人も来てたみたいで、なかなか大盛況でしたねb



チャレンジクエに挑戦してロアルドロス亜種を2回も討伐してステッカー貰ったり、射的でピンズ?だかもゲットb限定アイルーをDLしたりと、なかなか楽しみました。



PB130629-2.jpg












こんな感じで原画展もあったり、
PB130635-2.jpg
















う~む、雷光虫いいねb



結局戦利品はというと、、、




PB130637-2.jpg





こんな感じになりましたb

個人的に、このアイルーのダルマ貯金箱がお気に入りw

前からずっとあの置物欲しいなぁって思ってたのよね~><b





というわけで、、、何のネタもないふつーの日記でしたb

(忍者ブログの改行方法がめんどくさくて、改行がてけとーなのはご容赦くださいwうちのPCだとちゃんとした位置に表示されるんだけど、会社のPCで見たらすげー間が空いてたりする^^;解像度が違うとなんかおかしくなるらしい^^;

待避所一丁目推奨環境
解像度:1920x1080

 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/11%E6%9C%8815%E6%97%A5%E3%80%80%E5%AF%92%E3%81%84
忍者ブログ[PR]