忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択12月9日 雪が降るらしく

[PR]

2024-03-29-Fri 19:39:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月9日 雪が降るらしく

2011-12-09-Fri 20:39:43 │EDIT
RX-8.jpg



みなさんこんにちは^^

相変わらずForza4やってますb

12月のカーパックDLCから、RX-8

とりあえずエアロを組んでみたんですが、カッコ良すぎwでも、走ってみると結構クセが強くて四苦八苦してます^^;MAPLEで転がりまくってますwいずれ動画でも。





最近よく思うんですけど、、、



うちツイッターって嫌いなんだよね^^;あれさ、パッと見てどっちが言ってるのかさっぱり分からんw

そもそもだよ?!



『吉牛なう!ちょーうまw』



って?!一体アータ何が言いたいわけ?!w独り言つぶやきたいのか人に聞いて欲しいのかはっきりしろっつーのw

独りじゃ寂しいけど、返事したりするのは煩わしい

こーゆー人とは、ぜんっぜん付き合いたくないわ!



んで何でこんなに怒ってるかというとですねぇ。



最近、メールがツイッター化してきてるんですよ^^;それがスゲームカつくのw

たとえば



『東京ゲームショーなうw』



なんていうメールが来たとします。

そしたら、ふつーに考えれば、

(あぁ、東京ゲームショーに来てることをちょっと自慢したいんだな。だけどあんま盛り上がりまくりじゃ自慢ゲリオンぽくて恥ずかしいから、こっちからネタを振って欲しいんだろな。

とかって思うわけですよ。だからうちとしては

『おー!TGS!いいねぇbなんか面白そうなゲームとかある?!うちも行きてぇ~』

と、気を使って返信するじゃないですか当然。



そしたら、、、



返事なしOrz





結局、こーゆー人って別に自慢したかったわけでもなく、話のネタとしてコミュニケーション取ろうとしてるわけでもなく、単に!ふつーに!何の意味も無く!TGSに来てるってことをつぶやいてるだけ!www

かつて、つぶやきシローっていう素晴らしい芸人さんがいましたが、あれが今のリアルらしい。。。



もうね、最近メール見るとほんとにガッカリすることが多いのよね^^;こういう単発メールが多すぎOrz

アタマに来るんで、もうそういうのには『おつ~』とか『楽しんでね~』というような一行返信することにしてますw

うちが一行返信してるってことは

軽く浅くお付き合いしたいんですね?分かりました。でも本当にそれでいいんですね?

という警告なんですが、大概それでも空気読まずに単発メールが飛んでくるので、



3回繰り返したら後はもう2度と返信しませんwだから単発メールはもう送らないでw



ということで、、、



本日の格言

アータのGPS情報は必要ねぇ!

ということでw
 






---本編スタート♪---







そんな冗談は置いといて、、、





そろそろGOTV2011決めないとねぇw

え?!GOTVってナニ?!

Game Of The Vorg 2011
に決まってるじゃないですか!w



今年最も輝いたゲームをヴォーグが勝手な思い込みで決めちゃうっていう企画b



とりあえず思いつくのは、、、



RPG
・TESV Skyrim(PC)
・PSPo2i(PSP)

FPS
・COD4MW3(PC)
・BattleField3(PC)

アクション
・モンスターハンターポータブル3HDリマスター(PS3)

レース
・SHIFT2(PC)
・Forza4(XBOX360)

シューティング
・該当なし

その他
・DanceCENTRAL2(XBOX360)


まだPSVITAが控えてるけど、とりあえず今年は大作はもう無さそうね。PSPのフロンティアゲートが気にはなるけど、やっぱ携帯ゲームはしょせん携帯ゲームだろうしねぇ。

PSPo2iは、本来候補としてはびみょ~なんだけど、ゲームとしては凄いボリュームと完成度。惜しむらくはPSPの性能限界を超えてしまっていて処理オチだ回線オチだとズンドコでさすがセガwただほんとにこれがPS3なりPCで出てたらと思うと埋もれてしまうのは勿体無い!というわけで、候補オンリーでw



まーどー考えても今年の大賞はアレでしょ?!だってヴォーグ独断だしw



と、待避所一丁目の博識な読書諸兄なら一目で分かるとは思いますが。。。





いちおー。。。





候補のひとつSkyrimより。。。





動画を投下w







どうだこのリアルモンハンわ!w

勿論モンハンのようなアクション性は望むべくもないんですが、オープンワールドで壮大なRPGでこんな状況がこれから何百時間も待ち受けてるんですよ?!これでもまだFFのほうが面白いっていうならもううちとは一生ハナシが合わないなw

CK(MOD作成ツール)が来年1月からDL開始だそうですから、来年にはきっと少し美人キャラが作れるでしょうし、装備やらクエストやらダンジョンやらドラゴン騎乗やら、、、もうwktkが止まらない><b



ではまた日曜日にでも^^
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/12%E6%9C%889%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA%E3%81%8C%E9%99%8D%E3%82%8B%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F
忍者ブログ[PR]