忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択12月13日 くもり

[PR]

2024-04-23-Tue 14:32:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月13日 くもり

2011-12-13-Tue 17:25:59 │EDIT
cabaaef5.jpg



Skyrimより景色SS
果てしなくキレイですw



みなさんこんにちは^^



今日は、会社の年賀状を印刷中

毎年のことなんですが、我が家でもかわいいクソガキどもの写真を送りつけてやるのでございますwそりゃもーアンタ、誰も人んちの子供の顔なんぞ興味ねーっつーのw

と、わかってはいるんですけどねぇ^^;

逆にそれ以外にネタがないというか。。。近しい人は普段から連絡取り合ってるから遠い人に一体何を言えばいいのか。。。やはり親バカしか選択肢がない!w



オブリのうちの顔アップでもいいんだけどねぇ。。。そもそもうちの顔知らない人もいるわけでw



そんなこんなの12月。残り後わずか頑張っていきまっしょ♪
 







---本編スタート♪---







ではでは





厳正なる審査にて





GOTV2011が決定しました!
(しつこいようですが、Game Of The Vorg 2011)




っていうか、、、koamu。。。発表前に、○○○でしょ?wって電話してくんのやめれw

っていうか、、、当たってるしOrz






今年のGOTVは!





Forza Motor Sport 4 (XBOX360)

かなり悩んだけどねwww

次点
TESV Skyrim (PC) ※英語版
Battle Field 3 (PC)
モンスターハンターポータブル3 HDRemaster (PS3)





選考のポイント
になったのはというとですね、

ズバリ隙がない!w

収録車種、グラフィック、挙動、コースのディテイル、チューンアップ、ドレスアップ、ペイント、オンライン、リプレイ、フォト、、これら全てが現存する全てのレースゲームのどれよりもアタマ3つくらい抜けてる!しかも、それらが絡み合って楽しみがどんどん膨らむ仕様!

『Forza4やったことない人は車好きゲーマーを名乗る資格なし!』と断言してもいいくらいですb

もはや減点のしようがないForza4に大賞あげないとバチが当たるレベルwよって大賞ですおめでとー!(うち向きにw



で、次点なんですが、

Skyrimについては、実はまだ日本語パッケージ版が発売されてないんですwおっとウルトラCw

グラフィックについては文句なし!意外と低スペックでも動くそうですからグラボ付きのPC持ってるならPC一択ですねbシステムとしてはオブリを踏襲しつつ、オブリの有名なMODをデフォで追加してるって感じです。これは非常に素晴らしい正当進化だと思いますね。気になるストーリーはまだ未クリアですが序盤から盛り上がるし、相変わらずサブクエストが盛りだくさんで楽しすぎですb

今のところ残念なのは、キャラクリエイト。ヴォーグ顔が出来ないのはいいとして、スライダー調整式だったのが選択式に変わってしまい、あまり変わり映えのしない顔ばかりになってしまうことですね。




Battle Field 3については、グラフィックはもはや今更言わずもがなです。素晴らしいの一言。次世代FPSの扉が開かれたといっても過言ではないでしょう。システム的にもかなり洗練されており、姿勢を変えたり銃を撃ったり走ったりといった行動が自然に表現されています。

来年か再来年には再びCODと激突するでしょう。今回はCOD4MW3がMWシリーズとしての統一感からあえてグラフィックのステップアップをしなかったんだろう、と予測されます。なのでここでCODを抑えておかないとBF3に未来はなかったわけです。うちには十分な成果が見られましたのでこちらが次点。




モンスターハンターポータブル3 HdRemasterについては、PSP版モンハンP3との連動がイチオシポイントです。グラフィックはPSPを高解像度にしただけですからそれほど凄いものではありませんが、それでも数あるアクションゲームの中ではキレイかつとても迫力あるモンスターたちの動きがまるで生きているようです。

家ではPS3で大画面プレイ。外ではPSPで、という新しいゲームスタイルを確立させたことは今後のゲーム業界に多大な貢献をするでしょうねb

ただし、モンハン最大の欠点はクリアしてしまうと途端にやる事がなくなる仕様wこれはほんっとにみんな言いますねwぶっちゃけGとか出してもそれをクリアしちゃうと後がない^^;クリア後のやりこみ要素が護石掘りだなんてちょっと残念ですよねぇ。。。というわけで、基本的なとこに進化の余地があるなと。






各部門別にすると

レース
Forza4

次点 SHIFT2

SHIFT2の迫力と、ロックトゥロックまで回せるハンドル捌きはForza4より断然上です。ただ、挙動やコースのディテイルといった肝心なとこがぶっちぎられてる。ペイント機能もなく収録車種も少ないので、次回大幅な進化を期待します!(そのころForza5かw



FPS
Battle Field 3
次点 Call of Duty 4 modern for War 3

なんかスペルがてけとーですが^^;MW3は3作目ということで思い切ったステップアップをしなかったことが敗因ですが、これはシリーズとして考えた場合は正解なんですよね。そこは分かっています。ですので、次回作COD5ではもう思いっきりBF3をぶっちぎるようなグラフィックとシステムに期待します!MW(1)のような世界を驚かせる新作に今からwktk!w



RPG
TESV Skyrim

次点 PSPo2i

PSPo2iは前回も言ったようにエントリーオンリー。もしこれがPS3なら、もしこれがPCならと、妄想してしまう。けど実際に出してみると、あぁセガクォリティwみたいなね^^;でも、伝統あるファンタシースターシリーズの名誉回復に一役も二役も買った功績は個人的にデカい!w



その他
Dance Central 2


こっそりエントリーされてこっそり部門別大賞ゲットwキネクトを使ってダンスを競うという、まぁ普通に考えれば一発芸的なゲームなんですが、とにかく楽しい!いつの間にか時間が過ぎてて大汗かくこと必至w

キネクト買ったらこれだけは押さえとけみたいなそんなゲームに誰も見向きもしないんで、うちだけでもw








というわけで、このへんで・・・





といいたいところですが、(まだあるのかw





今日、koamuくんから電話があったわけですが、動画あげろとw

恐喝されました(ー_ー;



そんなわけで、本日はForza4が大賞取ったお祝いも兼ねて、、、





Forza4リプレイをUP!





乗ってきた車はコチラ!





Zonda2.jpg
わーおw

この車知ってたらかなりの通ですねw恐らく、日本人の97%くらいは知らないはずwww

パガーニというメーカーのゾンダという車w

なんかすご~~~くネタ車ぽいでしょ?!ネーミングといいデザインといい。。。

いや、勿論、このデザインは素晴らしいと思いますよbただ、なぁんかネタっぽく見えるよね?wこれほんとにちゃんと走るの?!みたいなw



だがしかし!侮ること無かれ!



ほんとのほんとに正真正銘のスーパーカー!デザイン!走り!エンジンサウンド!三拍子揃った名車です!





ほんとにぃ~~?wと言いたいのは分かる!w





そんなアナタに以下の動画というw






この車、内装からしてシビレるよねb

まだまだForzaで発掘した名車をこれからも紹介していきまーす!



ではでは



んがちっちゅ
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/12%E6%9C%8813%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]