忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Forza 412月23日 雪

[PR]

2024-03-28-Thu 20:55:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日 雪

2011-12-23-Fri 18:26:53 │EDIT
8cc02362.jpg




ランボルギーニ・レヴェントン



みなさんこんにちは^^



日本政府が何をしたいのかさっぱり分からんねw

元々、自民党が『公約』を守らないことに対抗して『マニフェスト』なぁんてかっこいい?!言葉を使って、おれっちは絶対マニフェストを実行するぜb、ということで、政権奪取に成功したんですが。。。

そのときとは総理大臣が変わっちゃってるからどうでもいいんだそうで^^;

まぁ勿論、公約を絶対に守らないとイカン!なんて言うつもりはないんですが、次の選挙は相当厳しいんじゃないですか?だからといって自民党じゃ元の木阿弥、そうかといって民主党を馬鹿でも読めるような名前に変えたみんなの党ってのもねぇ。。。あたしゃ反民主主義なんで他人事ですが。。。

そんな冗談ついでにまた冗談を言っておくと、

よく、財政難を打開するために「公務員の給料を下げろ!」とか「無駄な公共事業をなくせ!」なんて言う酔っ払いがいますよね?!

公務員の給料を下げたら財政難が改善するでしょうか?

NO

無駄な公共事業をなくしたら財政難が改善するでしょうか?

NO


ということは待避所一丁目の博識な読者諸兄であれば皆々様おわかりでしょうw

では、

財政難だから増税やむなし!増税すれば財政難が改善するはず!

NO

じゃぁ、

減税だ減税!減税すれば財政難が改善するはず!

NO



と、こういうことなんです。こんなこと経済学なんか勉強しなくても誰でも分かるはずなんだけど、、、なんで日本の経済学者ってこれのどれかをYESって言ってるんだ?!

さすが、お経を読んで済ませる学者さまw


と、からかいたくもなりますが、やめておきましょう。



唯一、最後の「減税によって財政難を克服する」というのが資本主義における基礎として正解なんですが、今の日本では残念ながらこの唯一の方法が出来ない状況にあります。

その理由については色々ありすぎるので、うちの著書を読んでいただくとして、



ここで何がいいたいかというとですね、



国民と官僚を敵対させて正義の味方気取ってる政治家っていうのは、公約を守らずそれについてのキチンとした説明も出来ない無能な国民代表!ってことですw

重要なのは、こいつらが国民代表ってところ。いくら国民が政治家をバカにしてもそれを選んでるのは国民であるという事実。バカがバカを選んでるっていうこの国の構図を変えないと、皇室すら崩壊しかねない現状ですよってことです。



皇室がなくなるってことは、アメリカみたいに政治家に権威と権力が集中しちゃうってことです。だから、お菓子を喉に詰まらせちゃうノー天気な戦争バカが大統領になっちゃうと、国民は何かにつけてイライラするしかないので、国民感情が安定しないんですね。次に出てきた大統領はもっと悪いwと評判ですから、国民は常にイライライライラしてなくちゃいかんというわけです。

うちは別に右寄りというほどのものでもないんですが、日本に皇室があることによって国民感情が少なくとも他の国よりは安定していること、二千年以上も国民の幸せのために祈り続けるお家柄というものが結局国民に礼節というものを自然と教えてくれていること、そういうことを考えるとこれからも皇室は千代に八千代に細石が巌になるほどに永久に繁栄してほしいな、と思うわけでございます。



いささか、過激な冗談も混じっておりますが、、、





天皇陛下お誕生日おめでとうございます

 







---本編スタート♪---







前フリの落とし方がウマすぎw(自画自賛



というわけで、最初のSSはナゼスルー?!とw




a15d9954.jpgスピードが出るとリアガラス脇の耳が自動的に開きますw
c20d0200.jpgこのランボルギーニ・レヴェントンは、20台限定生産という超プレミアなスーパーカーでございますb

ステルス戦闘機F-22ラプターをモチーフに作られたこの車はカラーリングまでF-22と同じで、ステルス戦闘機をモチーフにしているのに世界で最も目立つ車というナイスなスーパーカーでございます。

2億円近くするようですね^^;

こんな車に乗れちゃうってのも、ゲームのひとつの楽しみであるわけですb



正直、GT5は最近頻繁にアップデートされて、挙動はマイルドに改善され、エンジン音やスキール音も改善されたんですが、益々宇宙船GT号になってしまいました^^;

フェラーリ512BBに乗ってみると分かるんですが、最初のころこの車はチューンしても旧車独特のクセが抜けず結構な暴れ馬だったんですね。そこがまたよかったんですが、昨日久しぶりに乗ったら、、、宇宙船GT号に変身してましたOrz

挙動をマイルドにしたのは、恐らく「テールの滑り出しが突然で立て直しも揺り返しが突然なのでコントロールが難しい」という批判に応えてのことだと思うんですが、それ自体は悪くなかったんですが、、、切り返しの多いコースを走るとどの車も宇宙船GT号になっちゃうというオチが。。。Orz

嘘だろ?!と思う方は、512BBをチューンしてディープフォレスト走ってみてください。1コーナーの先の連続切り替えしのとこ、恐ろしいほどフロントタイヤが食いついて、テールは滑り出すんですがカウンターとアクセルでぐいぐい曲がっていっちゃうw

昔、ナムコにファイナルラップというゲームがあったと思うんですが、、、そんな挙動。。。Orz



嗚呼GT5よどこへ行く。。。



と、そんな脱線は置いといてw、



こうなったらForzaでしょ?!w



というわけで、Forza4でレヴェントンに乗ってきました><b

コースはホッケンハイムb

あのハイヒールのつま先のようなヘアピンカーブは全然うまく曲がれませんが^^;そこはご愛嬌!





どうですかレヴェントンb

デジパネがかっこいいと思ったのはこれが初めてw

しかも、これだけのハイパワーなのにケツが全然暴れないbこれ吊るし(ノーマル)なんでっせ?!



いやー、、、



にしても、運転なんとかしろよおれw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/forza%204/12%E6%9C%8823%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA
忍者ブログ[PR]