忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Forza 41月9日 雪

[PR]

2024-04-16-Tue 20:26:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日 雪

2012-01-09-Mon 16:18:20 │EDIT


sto-2.jpgみなさんこんにちは^^

ストくんのインテグラーレをこっそり撮影してきましたのでUP♪

自分が緑原人だからって車まで緑に塗らなくたって、、、ねぇ?w

ままま、オークに誇りがあるのはいいことですb


そんなSSばかり載せるとインテファンに怒られそうなのでちゃんとしたのもw

inte-2.jpg
う~~~む、緑原人仕様じゃないとこんなにカッコいいのか。。。



しっかし、、、



カテゴリ作ってみて分かったんですけど、、、トータルで500エントリ超えてるんですねぇ。。。素晴らしい!w

っていうか、せっかくだから500エントリ記念になんかイベントでもやればよかったですよねぇ。。。コメンテーター全員にPSPプレゼント!とか?!

う~~~む、失敗したな。。。



じゃ、次回は必ずイベントやりまっしょ♪

次回はそーですね、、、コメンテーター全員にPS4プレゼント!コレダ!



というわけで、、、



次回5000エントリ記念イベントPS4プレゼントやりますので生きてる人はコメント忘れないようにね♪







---本編スタート♪---







でまぁ今回もまたForzaなんですがw



いや、ネタがないってわけじゃないんだけど、ほんとにForza病じゃないかと?!しかし、待避所一丁目の博識な読者諸兄が誰一人Forzaやったこともみたこともねーし!っていうダレ得なエントリ。。。Orz

ただまぁ、かろうじてストくんやコアムくんやぶちくんが車好きということですし、3人ほど需要はあるのかなとw(うちコアムくんはPCが逝ったので最近見れないそうですが。。。



昨日は久しぶりに所属してるカークラブの人主催レースに参加してきましたb

レースといっても、うちはぶつけるのが悪いので後ろからぶつけ合いを鑑賞しつつお気楽ドライビンなんですけどね^^;どうしてもレースゲームといえば内側からぶつけて自分だけ曲がるwというそんなイメージが抜けなくてついつい強引にインをとろうとするクセがあるもんで^^;自主規制でございます。

んで、SSの掲載許可は特に取ってないけど、多分問題ないと思う、、、のでw



2012-1race3-2.jpg
こんな感じでレースがスタートしましたbコースはニュルGPサーキット。あたしゃ一番後ろのマツダ・デミーオでございますb後ろからのスタートだとほっとするんですよね^^;そのまま後ろにいればいいからw

何台かはステッカーとかがないんですが、これ恐らくラグによるテクスチャの読み込み失敗だと思います。まさか痛車のクラブで外見ノーマルとかマヂアリエナイからw



2012-1race2-2.jpg
んで、途中までいい感じで殿を務めてたんですが(1台だけ調子悪い人がいて随分後ろ走ってましたが)、これ実際やってみないとわからんと思うけどスゲー楽しいのよ?!w痛車の車列に混ざってるのってばwww

いや、、、あんまり言うと変人に思われるからやめとこ。。。



2012-1race1-2.jpg
そして2ラップ最後のストレートんとこで、なぜか先頭が突然ペースダウン。釣られて後続もペースダウンしたところにフルスロットルで突っ込んできた車が激突して大惨事にwwwネタか?!これはネタなのか?!w

って感じで、ほらよく見ると知らん顔したデミーオが近づいてきてますb

ここでサクっと抜いて結局4位w8kクレジットゲットb(いや、うれしいってほどの額ではないw

もはや各家庭で皆さん大爆笑だったことでしょうw暗い。。。暗いよその遊び。。。だがやめられんwと、こういうわけなんでございます。



で、この後数レースしてたら鯖が調子悪くなったらしく丁寧な終了メールを頂きレース終了。2時w

2時までこんな面白レースやったら興奮して寝れるかー?!って感じで寝れなくなったんで、ガンダム2を引っ張り出して見始めたら10分で爆酔w



いやーほんとクラブの人たちには感謝感謝^^



そしてそのレースの中で、間違って待避所一丁目のアドレスがペイントしてあるRX-8で出走しちゃって「やっちゃった~;;」w

後の祭りなんですが、恥ずかしいので見なかったことにして下さい。。。まぁ普通に気づかないと思いますけど。。。



そんなこんなで今日は、懐かしの名車シリーズ



FC-GT2-1.jpg
MAZDA RX-7 FC3S

う~~む、これまた某イニDで高橋兄が乗ってる30年以上前の名車b

恐らくこれまたストくんが解説してくれると思いますがwっていうかよろしくb(丸投げw




FC-GT-1.jpg最近はすっかり白黒パンダカラーにしてステッカーチューンするのがお気に入りですねb後は勿論ミクカーにするわけですb






というわけで、今週は新年会があるので次回日曜日にパール判決書でお会いしましょう♪



んがちっちゅ♪
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/forza%204/1%E6%9C%889%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA
忍者ブログ[PR]