忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択1月1日 はれ

[PR]

2024-04-27-Sat 05:58:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日 はれ

2012-01-01-Sun 17:54:09 │EDIT
【本編更新しました。1月2日2時】

Dogge22.jpgみなさん明けましてもちゅー。。。Orz



今年もよろしくお願いしますb



今年も、ぼちぼちパール判決書をやっつけていきながら~Forza4を楽しみつつ~お出かけ中はVITAで~はっちと将棋しながら~かえぽんと口喧嘩!~そしているかっち観察。。。w

そんな感じでまったりいきたいと思っております^^;

この一年で随分音信普通な人が増えまして、だいぶうちの中で屍人が増えたんですが。。。コワッ!こいつも~そいつも~あぁあいつも~、、、バイオハザードかっつーの!w



というわけで、まだ生きてる人はそろそろ生存報告しといてください^^;

いや別に屍人でいいよwって人はスルーでw



続きはTV見てから書きます~♪
 







---本編スタート♪---







『元気ですか?!2011』観てたら日付変わってるしOrz



実は大晦日の6時から視聴予定してたんですが、なぜかその時間になったらスカパーが映らない!

カスタマーに電話しても20分くらい繋がらないし、こりゃなんかのトラブルか?!と思ってたら、電話に出たねーちゃんが

「ヴォーグさんの契約に元気ですかが含まれていません」

なんて言いやがった!w



事の真偽はともかく、久しぶりに番組買ったもんだからって、購入後の確認を怠ったうちが悪いOrz



というわけで、本日6時から再放送を見始めまして12時過ぎまで掛かったというわけでございます。



去年は結局DREAMのナンバリングシリーズが『17』だけというお寒い状況だったわけで、K-1のほうはどうも消滅らしいし、なんだかなぁという感じだったんですね。

だから今回の『元気ですか』も正直スルーしようかなと思ってたんですよ。

だけど、もしかしたらこれで最後かも?!なんて思ったら、最後くらいちゃんと見ないといかんよなぁ、、、なんて思いまして。。。



で、色々思うところありましたので、つぶやいておこうと思いますw(ぉぃ



まず、今回は経営不振に陥ったFEG(代表谷川氏)に変わって、アントニオ猪木のIGFが主催となったわけですが、、、総合格闘技の試合の合間にプロレスが入るというカオスな展開に失笑^^;

元々総合格闘技はいい意味でのアンチプロレスだったはずなんですが、、、今となってはアントンの力がないと興行すら打てない状況ってのは悲しいねぇ。。。

しかも、DREAMvsIGFのタッグマッチなんていうワケワカラン試合まであって。。。サクと柴田がタッグ組んで、相手は知らん!が、、、もう何度見ても最初から結果決まってたでしょこれっていう。。。そしてお約束のように負けたプロレスラーが暴れて更に試合後の会見でも文句タラタラ。。。

ふつーに考えたら、それってプロレス的なアングルだって分かるじゃないですか?!タップしただのしねぇだのっていう問題じゃねぇ!www最初から結果とその後の展開まで決まってるようなモノにはなかなかノレませんね^^;これが最初からプロレスですってことならいいんでしょうけど。。。



MIX興行はロクなことがないと思うんですが、、、K-1とDREAMのMIXルールの試合はなぜかおととし同様盛り上がりましたねぇ。

自演乙と菊野の試合が今大会のベストバウトですねbルールに関してはもう二度とやってほしくないと思いますが^^;にしても、自演乙の試合は勝っても負けても「乙ってすげぇ」って思いますね。今年はMMAに本格挑戦したいとのことですから、ちょっと応援したいかもb



さてさて、肝心のDREAMルールのほうなんですが、ビビアーノ、高谷、青木が凄い強さを見せてくれたんでこれはなかなか面白かったですb今回はビビにちゃんと給料払ってあげてねw

というわけで、来年もしDREAMがあるならやっぱり見たいですねbやらない可能性のほうが大きいけど^^;



以上、元気ですかの感想。。。



え?!



石井vsヒョードルはどうしたって?!w



いやー、、、



それはその。。。



石井が期待を裏切らないチキンぶりで、、、更にソッコーTKO負け。。。。。

どこをどう見たら、石井を擁護出来るんだ?!wwwww

そりゃ選手ですから、タイヘンな努力をしてるだろうことは分かりますよ?!だから尊敬もしてみたい!

でも、今回の石井をみて、「進歩した」だの「次に期待」だのはまっっっったく思いませんね^^;

トンファー先生とも喋ったんですが、、、彼は総合格闘技に向いてないと思う^^;



そんな感じでーすw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/1%E6%9C%881%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]