忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択12月25日 雪

[PR]

2024-04-20-Sat 10:05:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日 雪

2011-12-25-Sun 22:59:57 │EDIT

ce354295.jpgフォルクスワーゲン・シロッコR



みなさんこんにちは^^



シロッコっていえば、、、

どーーーーー考えても、木星帰りの色男を思い出すんですが。。。

あの、ベレー帽被ってるのかそれともただのヘアバンドなのか分からんという。。。

ps.jpg
















今見ると、ヘアバンドだったんですねぇ。。。この時代に髪盛ってるなんてやっぱ色男は違うw



いや、シロッコRのハナシだったOrz



最近は、街中でもシロッコ見かけることがありますよねb

コンパクトながらまとまったデザイン、一見おとなしそうで実は結構迫力ある顔、、、フォルクスワーゲンはそういうかっこ良さがありますねb



んで、ノーマルのままでも十分かっこいいシロッコなんですが、

Forzaといえばステッカーチューン!

まずはエアロ組んでからストアを覗いてみましたbそして思わずポチッたw



R-Line2.jpg
こ、これはかっこえぇ!!!ハッチバックにGTウィングって意外と似合うんですねぇ。。。っていうか、これは乗ってみたいw
09_l.jpg
で、こちらが元になった実物のシロッコR。ニュル24とかっていってたから耐久レース用らしいですね?!



っていうか!!!



どっちが実写だよ?!wwwww

Forza凄すぎ。。。



っていうか!!!



これグランツーリスモがスポンサーになっとる^^;

Forzaのほうは、ウィンドガラスにペイント出来ない仕様なので書いてありませんw決して自主規制じゃありません^^;細かいとこみるとデザインもちらほら違うし、なんでボンネットとサイドのナンバーが違うのか分かりません。。。w



ためしにニュルを一本走ってみたんですが、素晴らしい車ですねぇb

これは次回、動画UPケッティだなw

お楽しみに♪







---本編スタート♪---







で、今日はナニシテタ?!

というとですね、、、



へーはちろーの将棋大会に行ってましたb



この前、今年最後だと思ってたんですが、こんな年末に大会があるとはしらなんだ。早速、塩川へGO♪



もうすぐ4年生になるので、今度は厳しい高学年になるわけで、来年に向けて上級生との対戦になるかと思われたんですが。。。



Cクラス低学年なんてのがあったOrz



さ、さすがにそれはちょっと。。。



とは思ったんですが、体はでかくても中身は3年生。。。



で、





3c1aa000.jpg




















というわけとなりましたb



贅沢言っちゃいけないね^^;



ここはひとつ素直に、、、





Cクラス高学年に混ざっとけこのクソガキャぁあああ!!!

(オメデトーw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/12%E6%9C%8825%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA
忍者ブログ[PR]