忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-03-29-Fri 14:54:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-09-29-Tue 22:46:27 │EDIT


みなさんこんにちは^^


ど~じょ~さんにいただきました赤城の新AIのおかげでレースが出来るようになりました><b

よくよく考えたらAIさえあれば現状の赤城でも使える(AIラインが出来上がっているため)んですねb

そしてついに負けましたOrz

今まで何だかんだで、ゴールんとこでなぜかちゃっかり1位にすり替わってたんですが。。。今度は先行されたら負けます><b


というわけで、リプレイカメラを作り直し中bタイムラインを差し替えるだけでちゃんと動作するかのテストも兼ねてやっとりますb

ただし、、、自分で作っておいて何なんですが。。。

40台以上もカメラ設置したので、そうそう終わんねーし!!!wOrz

ど~じょ~さんありがとです~♪
PR
2015-09-23-Wed 13:52:26 │EDIT



みなさんこんにちは^^

R32は、どんちゃんさんが作るそうなのでお任せすることにしましたb

ちょっと次に作る予定は考え中。CR-Xにしよかなぁ。。。



というわけで、ちょっと手が空いたところでドラゴンズドグマオンラインを始めてみましたw

今のところいつものLandCrusadersということで、スト、コアム、ベア、レキ、いるかっちとヴォーグの6名+2名ですb

変態が3人もいるので迷惑なクランですね・・・w

しかししかし!

ストの変態コスチュームもある意味、越えちゃった気がしますw



ゲーム自体はというと、元々PS3で出てたアクションRPGでしたから操作性も良く、そしてMMOのようでMOというスタイルはとてもコンパクトで良く出来てると思いますb

クエストを受けることによってフィールドにボスが登場したり、元々徘徊してるやつがいたりとなかなか考えられたシステムですね、今のところは。



というわけで、久しぶりにオンラインゲームやってます♪
2015-09-10-Thu 12:20:10 │EDIT



みなさんこんにちは^^;

ここんとこずーっとウィルスとは無縁だったんで、感染したー!ってヒトに会うと

ヴォ「どーせセキュリティソフト入れてなかったんでしょ?w」

と、からかってたんですが^^;


というわけで、ウィルス駆除の始まり始まり~♪



2015-06-27-Sat 20:09:32 │EDIT
 


みなさんこんにちは^^



ちょっと備忘録気味にMOD導入方法を書いておきますb

覚えてしまえば簡単ですが、初見ではなかなか分かりづらいのも事実でして、入れ方間違うとフリーズの原因になったりもしますからね^^;



2015-06-15-Mon 16:43:48 │EDIT

発売日間違ってたOrz


みなさんこんにちは^^



今年の GOTV は GGI 対決が濃厚ですが一発目のウィッチャー3に続いて、ついにバットマン最新作アーカムナイトが発売されます!><b

しかし今回 PC で買うか PS4 で買うか悩んでます;;

いつものように PC 版は、公式には日本語字幕に対応しないんですが、わざわざ『日本語版は PS4 オンリー!』と公言されていて、ちょっと心配になってます。

出来れば性能の高い PC 版で遊びたいんですが・・・

まぁ、PS4 は起動が速く、しかもレジューム機能(?)のおかげで、プレイ途中で電源をスタンバイにしておけるという強みもあるb

うーーーむ、悩みどこ。。。



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]