忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME未選択の記事
2024-04-25-Thu 20:25:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-05-24-Sun 00:33:31 │EDIT

みなさんこんにちは^^

21日、日本語字幕配信のアナウンスがあったものの、実際配信されたのが21時くらいOrz

既に、PS4 や XBOX ONE では日本語版発売されましたし、なんと EA が運営しているダウンロード販売の Origin でも朝から日本語配信着てたそうで。。。

さすがにこれはちょっと問題ですね^^;

しかしそれより自体よりも重要に思ったのは、Origin で EA 以外のゲームが買えるってこと!

これ全然知らなかったのよね^^;これってでも結構デカい意味を持つよね?!

STEAM は販売のみの会社です。Origin は自社ブランドのゲームも売ってる。Origin は、自社のゲームを売るためにも会社のイメージを下げたくない。それなりに EA のゲームは日本で売れてますからねb

対して、STEAM はぶっちゃけ小さすぎる日本の PC ゲーム市場なんざ眼中にない。実際、僕は返金請求したんですが結局返事来ないし^^;

というわけで、今後は Origin で買えるものはそっちで買おうかなぁと思ってますb



PR
2015-05-19-Tue 21:59:29 │EDIT



みなさんこんにちは^^



全裸ネクタイ正座待機でお待ちしておりました Witcher 3 がついに発売となってプレイ解禁になりましたbbb

シリーズ完結編でついにオープンワールドに!

さぁいくぞーーー!起動!!!





・・・っておい?!w




2015-05-17-Sun 20:15:28 │EDIT



みなさんこんにちは^^

いよいよ今年の GOTV 大本命 The Witcher 3 : Wild Hunt
の発売が明後日に迫りました!

え?!も、モチロン予約したよね?!
(今なら STEAM15%引き予約受付中!



2015-03-12-Thu 19:03:48 │EDIT



みなさんこんにちは^^



Project Cars の、おま国について開発の SMS に直接聞いてみましたb

勿論、安定の Weblio 翻訳なんで、伝わってるのか伝わってないのか良く分かりませんがw

とりあえず、返事が返ってきて

とりあえずフォーラムのこれ嫁!

とのことでした。



2015-03-07-Sat 16:38:45 │EDIT



みなさんこんにちは^^



Project Cars ですが、1本落としました^^;スピード感の件だったんですが、動画で比較したら AC も PCars もあんまり変わらなかったOrz

PCars は、エンジン音がやかましいのと足の動きが忙しいのでスピード感があるように感じるのかも?!ただ、ストレートで振動してるのはどーもアヤしくてちゃんと計算してるのかは疑問。あれだけ振動してるのに FFB が全然反応してないってのはオカしい。。。画面は揺れてるのにシーンと走ってます^^;

でも、Escort MK2 の動きは好きです。AC だと Alfa Romeo GTA の MOD みたいな感じ。どう考えても GT3 なんて運転出来るわけが無い!

しかししかし!動画作るのにちっちゃい車だとなんかこう迫力が、、、ね^^;

というわけで、いつもの BMW Z4 GT3 で天候比較リプレイ動画を作ってきましたb




プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]