忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-03-29-Fri 22:14:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-12-23-Tue 06:51:20 │EDIT



みなさんこんにちは^^

本日2本目



お金で買えないものがある

こういう言い方、僕は好きじゃないです。

なんか、金持ちに対するイヤミっぽい感じですよね。

そうすると、金持ちもムッとして、貧乏のヒガみでしょ、とかつい言っちゃうわけで。



だから僕は

お金で買わないものがある

と言うようにしています。



さぁそれは何だ?!っておはなしで




PR
2014-12-16-Tue 22:11:57 │EDIT



みなさんこんにちは^^

本日2本目



GTA IV なんですが、1966 Alfa Romeo Spyder がリリースされましたねb


旧車は、なんともいえないカッコよさがありますよねぇ。。。


そして、GTA にはオープンカーがよく似合う><b


オープンカーに乗るとドライブに行きたくなる!
(モチロン家の中で!w





2014-12-15-Mon 18:08:17 │EDIT



みなさんこんにちは^^

本日2本目w



ひとまずG3まで行きまして、

ただいま絶賛オオナズチ討伐中b

オオナズチ専用装備

毒無効に盗み無効、体術+2でスーパーマンジャンプ逃げw、心剣一体でノットはじかれ

首振り毒攻撃は即効で閃光玉、後は後ろ足にへばりついて切りまくり

こんな感じですねぇ。オオナズチはGモンスだけど旅団クエに出るのでソロでもサクサクPTなら瞬殺であっという間b



こんな感じでちゃんとゲームもやってますb
ちゃんと?!w

2014-10-28-Tue 21:33:10 │EDIT



みなさんこんにちは^^



くそー。。。真面目なハナシはすぐさまてけとーなネタでかぶせるのが流儀だっつーのに。。。



ワールドボクシング・エキサイトマッチがなんてグダグダ!!!Orz

疲れもあって途中ぐっすり寝てたしOrz



アムナット・ルエンロエン、、、なんか聞いたことあるなぁと思って、見たら井岡戦の人じゃないですかぁ。。。もうこの時点で眠くなりました。

モチロン、ボクシング技術としては素晴らしいものなんでしょうが、、、やっぱ連打~クリンチ~連打~クリンチはさすがに眠いわ。井岡さ~~~ん、もっかいやってぶっ飛ばしてよ~~~;;



しかししかし、エストラーダvsセグラはエストラーダの技術が光っててなかなか楽しめましたb

ジョー小泉師匠はちょっと辛らつなコメントでしたが^^;ままま、タオル投入でTKOなんだからよしとしましょうよ!

個人的にはエストラーダのオカマガードがなかなかステキだと思いましたわb

いや、そっちの趣味はないけれど^^;




2014-10-13-Mon 23:11:40 │EDIT



みなさんこんにちは^^



NBA2K15

フェイススキャン、コツを見つけたと思って再検証したらうまくいかなくなったり。。。

まず大事なのは部屋の明るさなんですが、昼間晴天がやはり安定しますね。ただし、直射日光はあまり良くないようです。明るすぎて認識出来ずエラーになりやすいのかも?

太陽の位置が低かったり部屋の電気をつけた状態ではかなり悪いようで、影があまり出来る状況は良くないみたい。

自分の失敗スキャン画像がなんかジワジワ来るwんでそのグロ画像は本編でb



NBA2kは14がPS4とXBOXONE版のグラフィック向上版で、PC版は15からがグラフィック向上版になりました。今回はフェイススキャンがやりたかったのでPS4版にしたわけですが、やはりグラボの性能を考えるとPC版欲しいところ。

実際、グラフィックの向上は凄いものがあり14PC版でも十分キレイだったのに15の後はちょっと残念な感じに見えてしまいます。

とはいえ、リプレイのカメラアングルなど14のほうが完成度は高い気がします。動きも明らかに破綻している場面があったりと、システムの安定には次回作まで待つ必要がありそうです。

というわけで、ややグラフィック重視な15ですがここはもうグラフィックを堪能しましょう!ということで、

以下今月開幕するNBAの気になる選手を実写とゲームのSS載せておきますb



レブロン・ジェイムズ
いわずと知れたキング!ゲームより実際のほうがやや体の線太い感じがしますが。唇がセクスィーですねb



ジェイムス・ハーデン
鬼か?!鬼なのか?!って感じですが、髭短くすると意外や意外イケメンなんですね!でもどうみてもHOBITに出てくるドワーフみたいでカワイイですねb



ケヴィン・デュラント
どう見てもジェイミー・フォックスにしか見えないんd、、、なんて言ったら怒られるでしょうか。いや、いい意味でイケメンMVPですねb



ティム・ダンカン
渋い!いぶし銀ですね!ていうかほんっとソックリですねb



ブレイク・グリフィン
ミーハーです!もちろんミーハーですwゲーム内だと結構ノソノソしてるんですが、YOUTUBEとか見るとスゲーダンクb



では、本編グロ画像注意報w


プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]