忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME未選択の記事
2024-04-26-Fri 01:03:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-09-28-Sun 08:15:37 │EDIT



みなさんこんにちは^^



本日11時よりWOWOWにてUFC178が放送されますb

前回のUFCJapanは面白かったけど、イマイチ乗れずといったところで、その後WOWOWにて最近のUFCの再放送があったので観てたらさすがに面白かったですね~b

注目選手はというと、

ダニエル・コーミエ
年明けに延期されたタイトルマッチがあるそうですが、楽しみですね~。こんなエマニュエル坊やとアーノルド坊やを足して2で割ったようなかわいい顔してますが、動きがすばやくファイトスタイルこそ違いますがありし日のヒョードルのような猫科なボディワーク。ちょっとぽっちゃりしてるとこも似てますねb





TJ・ディラショー
バンタム級チャンピオンのディラショーですが、甘いマスクに華麗なステップワークとトリッキーな動きで相手を翻弄するUFCのスター候補ですね。トリッキーといっても奇をてらってるわけではなく、むしろアウトボクシングのお手本のような素晴らしい動きです。特に右にステップしながらの左ハイや左パンチは全然見えてなさそうです。更にノーガードでの打ち合いもあるわで、センスの固まりのような人ですねb



さてさて、肝心の今日のUFC178ですが、注目はデメトリオスの防衛戦がどうなるかと、四角い顔のイケメンファイターアルバレスUFC初参戦がどうか、日本でもおなじみのホルヘに頑張ってほしい、などなど、本編では178が終わってから感想を書き留めておこうと思いますb(ちなみに名前と苗字のどちらを表記するかはてけとーデス

個人的には、ユアン・マクレガー似のコナー・マクレガーに頑張ってほしいですb(ネタ的にw



以下、本編はまた後で



PR
2014-09-23-Tue 19:12:39 │EDIT
(今日は2本)1本目



みなさんこんにちは^^



格闘技・・・特に総合・・・



身近に誰も興味のある人がいないわけでw



元々、ボクシングが好きでK-1黎明期にハマって、『ナニ?!PRIDEからの刺客だと?!』とムキになってK-1ファイターを応援したのは覚えてます^^;ブラガだったかな。

K-1からもPRIDEに乗り込んで~・・・という流れでPRIDE観たらビックリ!

寝かされたら終わりですやんOrz



そこから総合にハマったんですが、なかなかUFCを観ようとは思えなくて、やっと観る気になったのは前回のオハナシまで。



UFC Japan 2014は、DREAMっぽい感じでしたかね~。面白かったけど、ほんとの勝負はそこじゃない~みたいな。


2014-09-18-Thu 06:27:30 │EDIT



みなさんこんにちは^^



最近ずっと総合格闘技熱が冷めてたんですが^^;

う~ん、なんでだろ。

PRIDEで活躍した選手たちがUFC他で負けたりする姿を見たくないっていうのはありましたね。そりゃーリングとオクタゴンじゃ全然勝手が違うわけで適応できる人できない人それぞれといった感じではあるんですが、

ある程度はっきりしてもはや元PRIDEファイターという感じでもないので気分的にはスッキリした気がします。

それと、UFC JAPAN 2014 が、明後日20日に行われるので、観てみたい!という衝動にw

WOWOW で放送されるので興味のある方はゼヒ!

総合でも結構頑張ってるハントvs一発パンチャーのネルソン

う~~む、久しぶりにシビレてみたいw



それと、総合格闘技熱が上がったのは、実はゲームの動画を見たからなんですが、

つべこべ言わずににようつべ!



2本目!



アータ、、、これ最高の雰囲気ゲーじゃないですか・・・

EAとコドマスは雰囲気ゲー得意ですよねぇb

観た感じ、相変わらず大味な感じしますがグラフィックはパッと見、実写ですねb

これはやるしかない!

って PS4 ついに買わなくちゃイカン!!

でもまだ日本版発売11月だから!今から貯金で!!!w



ではではまた♪
2014-08-30-Sat 21:39:21 │EDIT



みなさんこんにちは^^



実は何度かアプデあったんですが、今回は待望のSLS

SLSといえば、Forza4のオートビスタにてTopGearのオッサン?!が「世界最高の車!」だとか言ってて、そらスゲーって乗ってみたら、、、テールハッピーでイマイチ乗りづらかったOrz

といういわくつきの車。アータが下手なだけじゃね?!というのも一理あるんですが、どうもForza4でテールハッピーな車はとても乗りづらい^^;GTと違って極端なセッティングしてもテールハッピーな車をアンダーにすることは出来ないので、正直ちょっと苦手~なイメージがありました。




しかししかし!Assetto CorsaのSLSはとても乗りやすい!!!

なんでもこのv.0.22.4(0.22で結構細かいバグが出てすぐにまたアプデ掛かったw)からタイヤモデルが修正され、よりしなやかな動きをするようになりました。




動画は公式からコピペw(手抜きw




2014-05-15-Thu 20:49:08 │EDIT



みなさんこんにちは^^



『美味しんぼ』のハナシを書こうと思って、以下ずら~~~~~っと書いたけど消したw



国も県も、今回は町も、み~んな隠蔽体質だから全く信用ならないわけで。

鼻血の問題はリスクの問題で、確率の問題ですから被爆すれば出る人は出るんです、出ない人は出ない。

だからって左翼漫画家がそれ専用に一本書き下ろしたならまだしも美味しんぼで書くかよ。



と、この三行でもういいや。



国乱れるとき、皇室現る

みたいなことはもはや期待出来ない世の中なんで、もう勝手にしろーって感じ。

世が世なら、ずばーっ!と詔勅が下りたでしょうねぇ。。。

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]