忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択おいしんぼ・・・

[PR]

2024-04-16-Tue 17:46:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしんぼ・・・

2014-05-15-Thu 20:49:08 │EDIT



みなさんこんにちは^^



『美味しんぼ』のハナシを書こうと思って、以下ずら~~~~~っと書いたけど消したw



国も県も、今回は町も、み~んな隠蔽体質だから全く信用ならないわけで。

鼻血の問題はリスクの問題で、確率の問題ですから被爆すれば出る人は出るんです、出ない人は出ない。

だからって左翼漫画家がそれ専用に一本書き下ろしたならまだしも美味しんぼで書くかよ。



と、この三行でもういいや。



国乱れるとき、皇室現る

みたいなことはもはや期待出来ない世の中なんで、もう勝手にしろーって感じ。

世が世なら、ずばーっ!と詔勅が下りたでしょうねぇ。。。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
美味しんぼ
料理対決だったまんがが、社会派まんがになって
しまっていた。究極のメニューから福島原発問題に段々なっていくのが、世の中病んでいるだなーと思ってました。もし、福島が住めないならはっきり言ってくれればいいのにと思います。
ぶち2014-05-16-Fri 12:41:52EDIT
ねた切れ?!
美味しんぼで、書くとは・・・・

話題作りもいいけど、ちょっとどうかなと思う

オリンピック、アベノミクスって騒いでる場合じゃない

俺も、三行でやめとくw


KOAMU2014-05-16-Fri 21:04:43EDIT
なんだかな~って感じ
>ぶちくん
いまだに原発問題で避難生活送ってる人がいるというのに、じゃぁどうする?っていう議論が全然出てこない。鼻血が出てとても住める場所じゃない、なら日本はその避難してる人たちを今後どう扱っていくべきなんだと。国も漫画家もどうせ何にも考えてないんだよね。

甲状腺ガンの増加に歯止めが掛からないというのも、じゃぁどうする?っていうのが全然無い。『因果関係はありません』の一点張り。

もうほんっと、勝手にしろ!としか言いようが無いね。国を愛せるか否かはたまたま被害にあったかあってなかっただけっていうオチ。
ヴォーグ2014-05-16-Fri 21:14:35EDIT
ネタ切れだね
>KOAMU
ネタが切れて、主人公と作者がフュージョンしちゃったんじゃない?!

主人公が鼻血出してる絵はさすがにインパクトあるよね。仮にサザエさんだったらもっと大変な騒ぎだ。

正直、今のヌッポン人は韓国沈没船の船長を批判出来る立場にないよ。
ヴォーグ2014-05-16-Fri 21:23:15EDIT
おひさ
美味しんぼの話題はまあ、言うとおり美味しんぼでやることはないよね…

100%鼻血なんか出ない、とは言えないということも頭に入れておかないといけないけど、今更作者に文句言ってもなぁ^^;
Beatrice2014-05-21-Wed 22:25:54EDIT
ほんとにおひさだぬ
>ベア
鼻血もそうだけど、甲状腺ガンなんかも同じことが言える。

通常、10万人に5人と言われてるところ十倍以上発症してる。けど、言ってしまえば10万人に50人。2千人に1人というレベルだから、身近にいるかいないかという程度。

これを政府は逆用して影響なしと言い張ってるわけだ。

鼻血の因果関係なんて、鼻血程度で調べてられっか?!って突き放しちまえばいい、そんな程度と奴らは思ってる。

ここまで腐ってるとさすがに何かを期待しようという気にならんね^^;

しかし反面、福島県でも会津地方特に西会津や南会津は空間線量は事故前と変わってないわけで、福島は人の住める場所じゃないっていうのは言いすぎだろと。

だからどっちも福島県民のことなんか見てもなくて単におためごかしってやつだぬ。
ヴォーグ2014-05-21-Wed 22:45:21EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%BC%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]