忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : v.0.10 アプデ & ニュル北 v.0.6.2 アプデ

[PR]

2024-03-29-Fri 06:59:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : v.0.10 アプデ & ニュル北 v.0.6.2 アプデ

2014-05-24-Sat 20:30:57 │EDIT



みなさんこんにちは^^



Assetto Corsa のお話は本編でb



DARK SOULS 2 なんですが、ようやく Lv.145 となり、王城ドラングレイグに突入しましたb

このゲームの良いところは、何と言っても初見殺s・・・いや、そうでもなくなった^^;

見知らぬ人とのオンラインプレi・・・いや、マッチングシステムがだーっくそっつっ!

んーーー、、、

デモンズから考えると、3作目。やはり3作目はどのゲームもまろやかになりますねw

『命の加護の指輪』のおかげで、あまり死の恐怖がないという。嫌な死に方は、ダッシュジャンプ失敗くらいかなw



でも、3作目の特徴として、ゲームそのものの完成度が高い、というのはありますb

バイオ3のような感じでしょうか。

プレイそのものにストレスを感じないんですね。



ただ、最大の問題はマッチングで、とにもかくにも誰もサイン拾ってくれないってこと。そもそも拾ってくれるまでそのエリア待機ってそれどうよ?しかも、総取得ソウルに由るんで鍛えまくると恐らく相手からサインが見えないという・・・

頼むからボス手前は10個くらいサイン表示しといてくれません???

でもここだけはこれから先も改善しそうな気がしない・・・












ーーー本編スタート♪ーーー







さてさて、

Assetto Corsa なんですが、v.0.9 の後に v.0.10 ってなんだよw

まぁ、マルチ関連が完全に安定すれば後の追加は、今後のアプデってことでもいいという判断なのかもしれませんね。

そもそもアナウンスされてるフェラーリの 458 GT2 とか RUF とか GTR とかコルベットとか、コースだとスパとか一体いつになることやらって感じですが^^;



そんな状態でも我慢できるのはひとえにニュル北 MOD があるからなんですがb



早速 v.0.6.2 にアップデートされましたねb



v0.6 からどうも木の葉の色が明るくなって違和感あったんですが、 v.0.6.2 で大分落ち着いてきましたb



正直、v.0.5.0 のほうがパッと見た感じリアリティあるんですが、季節的にも新しいほうの色のほうが合ってますねb

それから、AI がかなり良くなって v.0.6.2 に同梱されてる AI で十分きちんと1周出来るようになったので、ヴォーグさんの暫定版 AI はお役目終了wwwOrz

はえぇ!はえーよ!!!Orz



ままま、、、改善されたのは吉報ですb



更に、路面のメッシュは益々滑らかになりゴツゴツしなくなったのでこれは素晴らしいですb







そして rFactor ではすっかりおなじみの MID-OHIO MOD がリリースとなりましたb

 

いやー、、、クォリティ高すぎですね!



ていうか、ほんとそろそろ MOD 作成ツールやら挙動データを出してほしいです。

僕は作らないけどね?!w



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
ヴォーグさんはどのサイトでMODダウンロードされてますか?
(・∀・)2014-05-25-Sun 11:39:56EDIT
基本的には
>(・∀・)さん
RaceDepartment ですね~。あと公式はチェックしてますb

でも MID-OHIO はどこで落としたか覚えてないんですよ^^;なんか問題あって消されてるのかな?

あとたまに DrivingItalia.NET 見に行きますb
ヴォーグ2014-05-25-Sun 20:07:05EDIT
にゃーん
ダクソ2レベル145おめw
けっこうやりこんでるな!ウチがダクソ1やってたときはスルーしたのに…(笑
2は弟が飽きたらちょっと手を出そうかなと思ってる。

やっぱり全身覆う鎧はかっこいいなw
Beatrice2014-05-26-Mon 17:58:58EDIT
ダクソ2
>ベア
実は何回もキャラ作り直したから実際かなりやってるw

1はデモンズ未クリアだったからスルーしたけど、2はデモンズと平行進行でw

とはいえ、デモンズのほうが進まんOrz
ヴォーグ2014-05-27-Tue 05:06:22EDIT
AIすごいね
ヴォーグAI作ったのwww

ありえない!

無駄パワー全開っていうかすごすぎる・・

DARKSOULS 2 、おもしろそうだね

Lv145って、どんだけレベルあるんだ
KOAMU2014-06-06-Fri 00:35:15EDIT
AIは
>KOAMU
AIはゆっくり一周走るだけなんだけど、ニュル北みたいなカーブ途中から傾斜が変わったりするのは苦手らしく対応出来ないのよね^^;

ダークソウル2やってたらデモンズソウルの面白さに今更気付いて。。。w
ヴォーグ2014-06-06-Fri 06:06:23EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20v.0.10%20%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%87
忍者ブログ[PR]