忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : メルボルン・アルバートパーク

[PR]

2024-03-29-Fri 19:34:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : メルボルン・アルバートパーク

2014-06-24-Tue 07:31:52 │EDIT




みなさんこんにちは^^



Assetto Corsa 、ものすごい勢いでコースMODが増えてますね~b



正直、走りこんでる暇が・・・w



ニュル北Snoopyは、v.0.9.8 まで来ましたね。レイアウトに手が加えられてよりリアル(?)になったようです。走りやすくなった分、スピード域が上がったので 458 とかだと結構吹っ飛びますb

Assetto Corsa の良いところは、ブレーキングでもアクセルでも姿勢を制御していく感覚があるところでしょうか。ブレーキの踏み方でアンダーにもオーバーにもなるので、踏み方をミスると大変なことになります^^;反対にツボにハマったときのコーナリングは快感ですねぇb

滑り始めと立て直しは、勿論実車よりややイージーでしょうがゲームにこれ以上を求めるのは現時点では酷ですね。海外ではシートがグワングワン動くやつありますけど、日本の住宅事情であんなの無理っす!

あんなの前提でゲーム作られたらさすがにやらんよ!w



というわけで、本編ではメルボルン・アルバートパークをご紹介b

ちくちくコースMODをご紹介していければと思ってますb
(ネタが続k











ーーー本編スタート♪ーーー





さてさて、



メルボルン・アルバートパークといえば F1GP 1戦目として有名ですb

必然、F1ゲームでも常に走るコースとなるわけで。


コースとしても面白く、


コース外の景色も見所があり、


独特のカラーの縁石がちょっとやみつきになる名コースだと思いますb

>>メルボルン・アルバートパーク<<

レーザースキャンなんてキーワードが出てきちゃったために、非レーザースキャンの MOD はどうなのよ?って考え方もありますが、僕はあまり気になりませんb

リアリティは重要な要素だと思いますが、どこまでいっても所詮はゲーム。

操作してて自分が納得出来るか否かじゃないかな。なので、ニュル北スヌーピーは全然OK!

ただ、木の葉の色使いがちょっとどうかな、と最近のアプデで思います。

上のアルバートパークのように、若干暗めにしてシルエット重視にしたほうが人間の目にはリアルに映るんですねぇ。不思議なもんです。



いやー、でもほんっと Assetto Corsa 楽しすぎ!

てか、はよ 458GT2 リリースしてくれ!!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
かっこいい!
最初のSSいい

BMW良く出来てるなぁ!

風景、影 良く出来てます◎

ヴォーグ次は・・・・
シートグワングワン動くやつ注文か?!w
KOAMU2014-06-25-Wed 20:02:27EDIT
さすがに
>KOAMU
車が買えるほどの出費はせんよwそれならさすがに車買うてw

BMWは重量感のあるボディがかっこいいね。アルバートパークMODはかなり良く出来てるb

来月また市役所に行ってきますw私服だと思うw
ヴォーグ2014-06-25-Wed 21:56:13EDIT
あれ?
>履歴書の封筒さん
コメント気付いてませんでした^^;失礼しました!

またゼヒ見てください~♪
ヴォーグ2015-02-28-Sat 18:41:53EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF
忍者ブログ[PR]