忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記はっち、アマ名人戦福島県予選に挑戦

[PR]

2024-03-29-Fri 07:31:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっち、アマ名人戦福島県予選に挑戦

2014-06-28-Sat 21:14:28 │EDIT



みなさんこんにちは^^



本日、喜多方市において、アマ名人戦福島県予選が行われまして、はっちが挑戦してきました!

新規戦(三段以下)と名人戦(無差別)の2クラスだったのですが、勿論名人戦でw

いやなに、ここは指導対局でしょとw



そしたら、、、



予選で魔のグループに入っちまったOrz


以下本編へ続くw









ーーー本編スタート♪ーーー








1局目


泣く子も黙る佐河四段!

福島県トップクラスで、ほんとに四段か?!ってくらい強豪の先生です^^;息子さんも滅茶苦茶強くて有名でして、、、

こりゃーマヂ指導対局じゃん!



というわけで、残念ながら負けてしまいました。。。途中いい勝負だったらしいんですが、いわゆる難しい将棋になってしまい、力負けでしたね^^;ありがとうございました!





2局目


泣く子も黙る湯田五段!!

ちょ!益々強い人が出てきてどうする?!このお方、去年の選手権戦(アマ無差別県大会)で優勝し、にっこり五段の免状取られたお方で、こちらも県トップクラスの実力派!今まで五段じゃなかったのが不思議なくらい^^;

またまたいわゆる難しい将棋になって、



というわけで、、、



というわけで、、、



え?!勝っちゃった・・・?!



事件が起きました!ちょっと今日一番のアップセット!!!

いやー、、、ちょっとこれは大変なことですねb五段の人に公式戦で勝とうと思ったら四段は必要なわけで、、、プロの先生がおっしゃられた『はっち四段』ってのもあながちではないということになるかも?!

ま、まー、、、ずんぐり小学生じゃ指しにくいでしょうし、そこは割り引いても、、、

これは凄いよね?!





3局目


泣く子も黙る駒林四段!

もうね、、、誰と当たっても『泣く子も黙る』のフレーズ必須というw

若くてイケメンで強いってどんだけだよ・・・



というわけで、、、



というわけで、、、



いや、ここは負けたw

ここも勝負にはなっていたそうですが、いわゆる難しい将棋になってちょっと力負けとのこと。





結局、1勝2敗で予選落ちOrz

でも今日一日でそーとー勉強になったはず!お三方、指導対局ありがとうございました!



また懲りずに無差別出ますのでよろしくでっすb
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%9E%E5%90%8D%E4%BA%BA%E6%88%A6%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E4%BA%88%E9%81%B8%E3%81%AB%E6%8C%91%E6%88%A6
忍者ブログ[PR]