忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEふつー日記雨ときどきふつー

雨ときどきふつー

2014-07-10-Thu 13:24:15 │EDIT

NBA2K 動画再生回数が1万回超えたってメールが来たので再掲wいっぱい見てくれ難易度ちょーいーじーでのジョーダンのシュートラッシュ




みなさんこんにちは^^



沖縄からパインが届きました!あざーっすトンファー先生!

ピーチパインにスナックパインに沖縄専用(?)パイン!

特にこの沖縄専用パインがスゲーウマい!!!小粒の割りに果汁たっぷりジューシーで甘味と酸味のバランスが素晴らしい!

沖縄行ったら是非皆さん食べましょうb




トンファー先生いわく、、、

『ヴォーグに急かされたから他のも混ぜた』

いや、、、

『パインまだぁ?』

ってメールしただけじゃないっすか??!!w
(じゅーぶん急かしてる


でも、ピーチパインもスナックパインもウマかったっすb

ピーチパインはほんのり桃の香りがする甘味と酸味が強くイケてるし、スナックパインはまろやかな甘味で食べ飽きないパインのかっぱ海老せん!



というわけで、、、



沖縄パイン待ってまーすw
(催促


以下本編でも近況報告w









ーーー本編スタート♪ーーー







さてさて、、、



実はアタクシ・・・



PC 買っちゃった・・・w



なんかもうね、ノリ!ノリで買っちまったwwwwwwwwwwwOrz





いやー、、、最近グラボの調子が悪くてですね。というのも、GTX580 なんでさすがに型遅れなもんですから、ちょっとオーバーーークローーーック!!!したらそれからどうも調子悪く・・・Orz



設定は勿論戻したんだけど、前より遅くなったしなんかたまにクリエラするOrz

ほんで、去年から考えてたグラボの更新をしようと思って、

GTX780 、、、は今更だしぃ、、、

GTX780Ti かな、と思ってたんですが、、、

それ考えて既に半年以上経ってるもんですから、なぁんか新鮮味がないのよね^^;

だからといって、SLI(二枚差し)とかは電気代とか考えるとアリエナイし・・・



それでず~っとノリが悪い状態が続いてたというわけなんです。



ところが最近、



TITAN Black に目がいきまして^^;



VRAM6G は魅力じゃね?!Skyrim っつったら VRAM だよね?!



とか何とかちょっとノリに火がついてw



値段はじゅーまんえーん!!!ってオイwwwww



待避所一丁目の博識な良い子の皆様は、PC 購入のため毎月二千円貯金(5年で12万)してますから分かると思いますが、、、



それじゃ足りねーしwwwww



5年間グラボ更新だけで過ごすってwwwwwねーよそんなのwwwwwwwwwwOrz





とか思ってたんですが、、、^^;





もうこーなったら PC ごと新調しちゃえばよくね?w
(どっからそーゆー発想になるんだこの人わw





というわけでですね・・・





恐ろしいことに、TITAN Black 入りの PC をポチってしまったw





さすがに貯金が吹っ飛んだ・・・Orz
(ちょっと前、シートも買ったもんねw





なんか、、、恐ろしいけど楽しみすぎるこの展開w

週末にはリポート出来ると思いまっすb

(ちなみに現行 PC はリビングにて、プロジェクタでのブルーレイ鑑賞マシンとして再就職予定w結局、大変な思いをした 2THDD の動画大移動作戦は灰燼に帰したOrz
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
早くねww
PC買うサイクル早いww
チタンブラック・・・・よさそうだね

PCの性能がいいとストレスがなくいいよね
ヴォーグが選んだ俺のPCは、
ばりばり絶好調だよ!!

新しいPC楽しみだね!UPしてね
KOAMU2014-07-11-Fri 01:16:52EDIT
だね~w
>KOAMU
サイクルからいうと4年半なんでちょっと前倒しではあるwただ、2年半でグラボ更新が予定だったんで、まぁ妥当かな?

KOAMUのPCはあのときでメインストリームの最高級だったからまだまだ現役だぬb

でもちゃんと二千円貯金しとけよーb
ヴォーグ2014-07-11-Fri 05:27:21EDIT
貯金・・・・・・・・・
貯金は・・・・・・

PC本体見ましたかっこいい!!
お盆に帰ったときもらいにいきますw
KOAMU2014-07-11-Fri 23:13:21EDIT
おいw
>KOAMU
ちゃんと貯金しないとまたそのPCでいつか必ず「動かねーーーー!」ってことになるぞw
ヴォーグ2014-07-12-Sat 05:28:08EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 ヴォーグ]
[06/02 とんち。]
[06/01 ヴォーグ]
[06/01 K野]
[05/24 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%9B%A8%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]