忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME未選択の記事
2024-04-19-Fri 13:32:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-03-06-Fri 17:46:11 │EDIT



みなさんこんにちは^^



GTA V の PC 版ってまだ発売されてなかったんですね^^;

とっくに出てるのかと思ったら延期につぐ延期で4月なんだそうで。

これはもう買いましょうb

それまで、GTA IV をやりこむべし!

KOAMU くんがハマってますねw



しっかし、コルベットスティングレーがカッコ良すぎる件

なんだろね、この曲線美。

もはや芸術の域b

しっかり内装も再現されてて、しかもニューヤークの町並みに合いますね~♪




PR
2015-02-28-Sat 18:35:00 │EDIT



みなさんこんにちは^^



先日、グラフィックがバタ臭い!と言ってたんですが、、、



なんか戻ってきたような?!

き、気のせいかな・・・

露出 0.7 くらいでも大分バタくなくなったような気が・・・

というわけで、どこへ行く・・・と言った途端、戻ってきてビックリしましたw



2015-02-26-Thu 22:48:35 │EDIT



みなさんこんにちは^^



Project Cars 、3月に延期されていた発売日が4月に延期、1ヶ月だけ伸ばしたということは逆にほぼ完成ということなんでしょうか?

相次ぐ延期、コロコロ変わる挙動、バタ臭くなっていくグラフィック、鈴鹿のレイアウト変更、おま国発動、、、

テストプレイヤーをこれほど不安にさせるベータテストも珍しい^^;

挙動に関しては途中から開き直ったのが英断でしたね。SHIFT 臭は残りますがどっかで妥協するしかないわけで。鈴鹿のレイアウト変更とおま国発動はバンナムが付いた時点でやむなしってところでしょうかね。



2015-01-11-Sun 19:57:02 │EDIT



みなさんこんにちは^^



えっと、今日は自分向けの備忘録><b



何を隠そうヴォーグさんは記憶力が人の3倍!

そして物忘れが人の5倍!

つまり帳尻が合いませんOrz



円周率は2,000桁も言えるのに、メガネをどこに置いたかさっぱり思い出せない!



アホ過ぎて自分でも笑っちゃうんですが^^;



というわけで、シャドウオブモルドール(EN)の日本語化を書きとめておきます。

アプデで潰されなかったってことは、OKってことでb

2014-12-23-Tue 09:50:01 │EDIT



みなさんこんにちは^^

本日3本目w
(ちょっと書きたいことが山積みなので年末まで飛ばしますb

※ちなみに、待避所は81禁なので、81歳未満の良い子は閲覧禁止です

マセラティってカッコいいですねぇ。顔がちょっと似てますが、個人的にはアストンマーティンよりこっちのほうが好き。
しっかしよく出来てる。ほんとに作ったのかこれ?!と思いますが、余計な詮索はやめておきます^^;





そして更に驚いたのが、、、




いつものようにアパートを出て
マイカーが盗まれてないか確認したら
道路を横断して
空き地に止めてある、、、
ナニコレヴァンツぁ・・・w
こ、こいつ!動くぞ?!w



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]