忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択Project Cars : あ、あれ?戻ってきた?!

[PR]

2024-04-23-Tue 17:23:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Project Cars : あ、あれ?戻ってきた?!

2015-02-28-Sat 18:35:00 │EDIT



みなさんこんにちは^^



先日、グラフィックがバタ臭い!と言ってたんですが、、、



なんか戻ってきたような?!

き、気のせいかな・・・

露出 0.7 くらいでも大分バタくなくなったような気が・・・

というわけで、どこへ行く・・・と言った途端、戻ってきてビックリしましたw







ーーー本編スタート♪ーーー



んで、結局 Project Cars は買いなのか?!

と聞かれれば、

僕は買いますb

オススメポイント
・グラフィックがキレイ(ただし PC 構成見直し必要
・割とスピード感あり
・天候、時間の変化あり
・予選システムあり
・AI そこそこデキる

ダメポイント
・車種、コースの偏り
・挙動が SHIFT2アッパー
・コースのクォリティがまちまち
・グラフィックはちょっとバター

という感じで、なんとなく買う買わないの判断材料にはなるかな??



僕の中では全てのダメポイントを一発で吹き飛ばすのが天候、時間変化。もうこれだけでやる価値あると思いますb

AC は開発者が『雨とか夜とかほとんどのプレイヤーはやらないから・・・』と考えているそうですが、それは根本的に間違ってて『出来なくてやれない』のと『出来るけどやらない』は同じようで全然違うwシムは趣味ですからね、無駄パワーは大事です。とはいえ、AC は十分すぎるほど他にパワー使ってるからそれはそれでよしと。

その隙間を埋めるのが PCars になるのかもしれませんb



ニュル北の霧ドライブ

画面全体にエフェクトが掛かってる PCars はスゴいですbちょっと錯覚起こすくらいの没入感ですb



ニュル北の雨ドライブ

雨はイイb実際だったらこんなときニュル北走れるわけありませんがゲームだからこそ走っちゃうwそしてワイパーがステキ♪



ニュル北の夜ドライブ

30台走行でも何とか 60fps を守れましたbやっぱ夜ってイイですよね~。夜中、峠に行ったことある走り屋ならみんなウンウン頷くと思います。



ニュル北の夜雨ドライブ

夜にサンダーストームというトンデモない天候で SMプレイwさすがにアタクシの PC でも50fps 切りました^^;さすがにこれは『出来るけどやらない』というレベルでw



でも、どれも没入感がトンデモなくて、マヂで錯覚を起こすレベルです。



戻ってきた?!PCars に期待してますb
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
すごくね?
天候がすごすぎる!!!
特に雨がいい

予選、AIは必須かも

そういえばメールの件
BMW F30だよ
KOAMU2015-02-28-Sat 22:52:46EDIT
世の中の
>KOAMU
どこを探してもメールで送った質問をブログのコメントに返すヤツはアンタだけだ!w

F30ってなんだ・・・そんなのあるんか?!

雨がヤバイw面白すぎb
ヴォーグ2015-02-28-Sat 22:56:24EDIT
おっす
めっちゃリアルやなぁw
装甲車とか使えるMOD無いのかな

そういえば、例のゲームやってみたいんで分けてほしい(笑
Beatrice2015-03-01-Sun 00:38:30EDIT
え?
>ベア
ごめん。何のことかわかりまへん^^;
ヴォーグ2015-03-01-Sun 00:53:01EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/project%20cars%20-%20%E3%81%82%E3%80%81%E3%81%82%E3%82%8C%EF%BC%9F%E6%88%BB%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%EF%BC%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]