忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記カエルの子は帰る?

[PR]

2024-04-26-Fri 04:25:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエルの子は帰る?

2015-03-04-Wed 21:22:51 │EDIT



みなさんこんにちは^^



去年夏、倉敷王将戦に行ったときに、

美観地区のとこにあるアンティークドールショップのショーウィンドウに飾られてたこのカエルくんに一目惚れしまして、値段も見ずに『これください!』と言って衝動買いw

それをキリンママへのおみやげにしましたb



なんだかいつもリビングの小物入れの上にぽつーんと座ってるので、おもしろくねーなぁwと思って、キリンママの目を盗んで変なポーズにしてみたり逆立ちさせておいたりしたんです。

しかし、次の日になるとちゃんと元通りになってて、しかも『なんかイジったべ?』とも言わず。

なんだそのスルー?!wと思ってまして、それなら~・・・と、



ちょっと隠してきつねさんのとこに置いたんです。お花とかに囲まれてるところなんでパっと見、気付かないところb



そしたら昨日、

キリンママが『何だよ!ヴォーグ!カエル隠したべ?!w』とw



なんでも、ふとカエルがいつも置いてあるところを見たらいなくなってて、落っこちたのかと思ってそこらじゅう探し回ったそうでw

テーブルの下にも無くて見つけられず、『まさか一人で逃げたわけでもあるまい?!』とか『まさか、きつねのいたずら?!』とか色々考えたらしいんですが、どちらにしても見つからずにおっかしぃなぁと思ってて、

ふときつねさんのほうを見たら!



カエルくんが、涅槃ポーズ!wwwww



これにはキリンママもビックリしたらしく、『こんなところにいたからドキ!っとしたわ!w』とw

そして、最近トシのせいか何度も何度も『いやぁ、ふっと見たらいなくなっててアレ?!って思ったんだよ!』としつこく言ってて、その言い方がおかしくておかしくてw

ヴォ『面白すぎるからネタとしていただきますw』



そんなわけで、きつねさんとは1度しか会ってないカエルくんでしたが、なんだか寂しそうに仏壇を眺めていました。。。
(いい加減タグ取れよw



次はどこに隠すかな・・・ (・m・)ププッ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
漢字が・・・
涅槃ポーズ 最初読めなかったw

かえる君 かわいいね
ヴォーグチョイスらしい 
KOAMU2015-03-05-Thu 00:57:26EDIT
確かに
>KOAMU
涅槃、難しいなwこれ絶対書けない^^;

カエルくん大活躍b
ヴォーグ2015-03-05-Thu 16:41:41EDIT
かわいいカエル
涅槃と螺髪は、とある知人のせいで
読めるようになりました。書けないけどww

きつねさんとこ、お花でいっぱい。
きっと、喜んでるでしょうね。

きつねさんと、キリンママさんと、カエルくん。
あ、ニワトリもいるし…賑やかね、ホントw
とんち。2015-03-06-Fri 18:10:54EDIT
ニワトリ!
>とんち。さん
キリンママがちょくちょくあれで遊んでます。。。w

螺髪は書けないどころか読めなかった!そしてググった!

パンチか!w
ヴォーグ2015-03-07-Sat 15:12:36EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%AF%E5%B8%B0%E3%82%8B%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]