忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : Blackwood のカメラと AI 作ってみたb

[PR]

2024-03-29-Fri 22:31:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : Blackwood のカメラと AI 作ってみたb

2015-02-24-Tue 22:17:40 │EDIT



みなさんこんにちは^^



Blackwood、個人的に大好きなコースですb

いつかやったる!と思ってたんですが、ついにカメラ完成しましたb

それから AI も気になってたんで自分で作りましたb

AIRecorder で作るとスタートから一本のファストレーンに並ぼうとして渋滞しちゃうんでそこでごぼう抜きが出来てしまってゲンナリするんですが、公式の Apps 使って作るとしばらくワイドに広がって進んでくれますねb

ただ、割とオバカで2コーナーくらいまでそのままなんで事故が起きやすくなってます^^;

まぁ、現実でもスタートしてすぐは事故起きやすいからいいのかな?w









ーーー本編スタート♪ーーー





というわけで、今回も動画から


AI も DL 先リンク載せておきましたので良かったらどぞb

今回は、その AI を披露するためにスタートから1周させました。公式で作ると中盤まで結構ワイドに広がって走ってるのが分かると思います。意外と順位も変動がありました。

ちなみに、結構高くから撮ってるシーンには理由がありまして、Yas-marina なんかと一緒で途中、クルマの下半分が映らなくなるバグがあるんです。それを誤魔k・・・ケフケフ

今回は GT カーだとちょっと忙しいカメラワークですね。アザーカーがいっぱい出てるのでちょっとわやくちゃ感が出せたように思います。

ちょっと遅めのクルマ(このコースは旧車とかノーマルカーくらいで丁度いい)で走ったリプレイがジャストフィット(こんなエイゴあんのか?!)してると思いますb


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
かっこいい^^
ポルシェかっこいいね~

カメラアングル相変わらずいい感じだね
こんなにAI多くてもヌルヌル動くの?!

事故もリアルっぽくていいかも^^

KOAMU2015-02-26-Thu 22:30:59EDIT
今のところ
>KOAMU
これくらいの台数なら特にカクついたりもせず。AC は軽いね~b

しっかし、、、カミングスーンってほんと来ないね^^;
ヴォーグ2015-02-27-Fri 07:03:15EDIT
いただきました!
何時もカッコいいのありがとうございます。

リプレイの違いで違うコースの様に見えるのも不思議なもんです。

ダートコースに曲がりたくなるのは、LFSの思い出か?

ところでPorsche_997GT3の車高調整何処をどのように変えていますか?
最近すごくお腹こすりません?コースによる差はあるのですが・・・

教えて下さると助かります。
todove2015-02-27-Fri 09:41:28EDIT
ほんと
>todove さん
リプレイで Blackwood がイキイキしてきたように思いますb(自画自賛w

この調子でお気に入りコースはリプレイ作っていきますが、リクエストあればいつでもどぞb

ポルシェの件は記事にしました^^(ネタいただき!
ヴォーグ2015-02-27-Fri 18:27:59EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20blackwood
忍者ブログ[PR]