忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-03-29-Fri 01:01:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-03-27-Thu 22:24:10 │EDIT



まーヴォ鯖なんでやりたいほーだいなんですがね^^;



サンゲヤシャにツミキリと、刀フェチにはたまらんセットですなb

Lv1から大量のHPマテとパワーマテ&ラックマテでアルチまで一直線。さすがにアルチでは紙アーマーなのでゴリラで死亡、洞窟で花の即死喰らうわと七転八倒の日々でございます。

はよ130くらいにしてオンのオルガフロウ倒しにいきたーい!



という、いつもからは考えられない気の抜けた日記でしたb
PR
2014-01-27-Mon 20:09:44 │EDIT



みなさんこんにちは^^



最近はよく Abarth500 で、 Joux Plane の往復やってますb

なんか峠に行って帰ってくる、みたいな感じがステキ

相変わらず上り(?)の後半のキツいとこでガードレールと喧嘩してますが^^;

 
それとやっぱり BMW Z4 GT3 はイイですねb

最近ドリフト練習サボって Sound MOD の調整しては乗り、調整しては乗り、をやってますb

 

室内で聞こえるスロットルオフのときのキュンキュンキュン・・・ていう音を外でも聞こえるようにしたかったんですが、なぜかそれはうまくいかずOrz

ini で単純にファイル指定しただけでは、ぶつっ!と音が切れておしまいOrz

 

う~~む、難しい。。。

というわけで、キュンキュンキュン・・・は置いといて、細かい音の再微調整をやってみました。

方向としては、実車動画にあるような重低音をUP、なんですが、それだけだと本来の音(特に高音)が消えて、ぼわぼわぼわ~~~ってしかならないので、中高音もUP、という感じ。

重低音を拾うスピーカじゃないと全然違いが分からないおまけつきOrz




いちおーこれ以上のボリュームUPは音が割れちゃうのでここまでw

ここから先はスピーカのボリュームを上げましょうとw





ん??今週のアプデは何が来るんだ?!

なんか楽しみが続くのはいいねb

2013-12-24-Tue 22:09:51 │EDIT



みなさんこんにちは^^



GOTV2013 の前に、今年のレースゲームシーンはわざわざカテゴリーまで作ったのに結局 rFactor の記事でオワットルOrz

そもそも、

期待された rFactor2 は、MOD頼みの作り方しといてMOD作成支援環境が立ち遅れてgdgd

ProjectCars は、開発の遅れはともかくとしてベースとなる挙動プログラムがイマイチなんで車ごとに修正しても修正前にも修正後にもユーザーからのクレームが入るというgdgd

Forza5は、次世代機初となるレースゲームとして期待されてたのにローンチ顔見せ感丸出しでgdgd

GT6は、GT7までのユーザー繋ぎ融資感丸出しでgdgd

一人気を吐いたのが F1-2013 でした。


そして大手掲示板で誰かが言ってた『本命は Assetto Corsa でしょ』の予言どおり、今年は Assetto Corsa 旋風が巻き起こって来年もどうやら AC が主役となりそうですb



というわけで、祭りになるはずだった2013レースゲームシーンは単なるgdgd年となりましたとさw





2013-12-14-Sat 06:43:39 │EDIT



みなさんこんにちは^^



いつのアプデか分かりませんが、景色全体のギンギンギラギラも抑制されたようですね。


前は、特に Imora サーキットがヒドかったんですが、アプデ後は全然ふつーに落ち着きましたb


あまりにヒドかったんで全然走ってなかったもので、ビフォーのSS無いのが残念ですが、 Imora はイイコースですねb

最終コーナー手前の下りの左は、(おそらくプロでも苦戦する?!)難しいコーナーで、下る直前に軽い右があるんですがチューンドカーならまだしも市販車だとそこの処理に手間取っちゃったりして^^;

え?!アンタが下手なだけだって?!

Orz



ではでは、本編ではHDDの落とし穴パート4でございますmm




2013-12-10-Tue 22:49:23 │EDIT



みなさんこんにちは^^



今年も年賀状作成シーズンに入りましたが、今年こそは親バカ年賀状を送りつけてやろうと思ってますb



そして今回は『HDDが逝きかけた その3』です。

おそらく今年最後の落とし穴だと思うので、、、いやこれで終わりにしてくれとw




プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]