忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択GOTV2013大賞ケッテイ

[PR]

2024-04-26-Fri 16:26:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOTV2013大賞ケッテイ

2013-12-24-Tue 22:09:51 │EDIT



みなさんこんにちは^^



GOTV2013 の前に、今年のレースゲームシーンはわざわざカテゴリーまで作ったのに結局 rFactor の記事でオワットルOrz

そもそも、

期待された rFactor2 は、MOD頼みの作り方しといてMOD作成支援環境が立ち遅れてgdgd

ProjectCars は、開発の遅れはともかくとしてベースとなる挙動プログラムがイマイチなんで車ごとに修正しても修正前にも修正後にもユーザーからのクレームが入るというgdgd

Forza5は、次世代機初となるレースゲームとして期待されてたのにローンチ顔見せ感丸出しでgdgd

GT6は、GT7までのユーザー繋ぎ融資感丸出しでgdgd

一人気を吐いたのが F1-2013 でした。


そして大手掲示板で誰かが言ってた『本命は Assetto Corsa でしょ』の予言どおり、今年は Assetto Corsa 旋風が巻き起こって来年もどうやら AC が主役となりそうですb



というわけで、祭りになるはずだった2013レースゲームシーンは単なるgdgd年となりましたとさw













ーーー本編スタート♪ーーー







さてさて、



そんで今年のGOTVなんですが、今年はほんっとに秋ごろまで全然面白いゲームがなくて困ってましたw



そんで正直、F1-2013 しかないだろと!



そう思ってたんですがw、 Asseto Corsa プレイしちゃうとどうしても物足りない感が。。。

F1シリーズは、ライセンス料もバカにならないだろうに、売り上げだってそんな爆発的ってわけじゃないし、それなのに律儀に毎年発売してくれてる、、、これほどゲーム業界に貢献してるゲームもないんじゃないか?!

そう思うとここでGOTV!と思うわけですが、、、



Assetto Corsa がとんでもない破壊力でぶっ飛ばしていきました^^;



まだベータ版で車もコースも少ないのになんだこの面白さはw

しかもですよ、ベータ版ということで当然GOTVにエントリできるわけでもなくOrz



F1-2013 への嫌がらせかとwそんな風に思ってしまったわけでございます。



そこで、じゃぁほかはどうなのよ?!となったわけですが、、、





スプリンターセルブラックリストしかねーだろ!とw



思ったんですがw、やはりコンテンツ不足は否めない。肝心のストーリーが短くて古典的。目玉のマルチ協力ミッションは少なすぎ。と、どーーーもパンチが弱い印象があり^^;



NBA2K はまだまだもっとこれから進化するだろうし。。。コールオブデューティゴーストはちょっとやる気にもならないし。。。バトルフィールド4はちょっと面白そうだけど、、、積んであるしOrz





今年はほんっと最後の最後まで本命不在の状況だった^^;





んですがぁw





ついに来ました大本命!





え?w今更プレイ?wというw





モンハン4(3DS)にケッテイ!!!(・∀・)ノ





いやー参った参った^^;ちょっとミーハーすぎじゃね?とかw

思ったんですが、モンハンP3であとはそんなに進化しようがないじゃないかと思ったんですが、ほんっとにモンハン4は面白いですねb



とにかくやることがいーーーっぱいで、正直まだよく分かってないシステムがあります^^;

要するにそんだけやりがいがあるってことなんですね~。



今やっと上位にいけるようになって、勇気の証Gを取るためにガララアジャラ、グラビモス、ゴアマガラの3頭討伐クエをやってますb

ようやくソロでもクリア出来るようになったまだまだ新米ハンターですwハンターランクは6。



しかしさすがに3DS!ガキが多い多いwww



ちょっと戦況悪くなると即回線落ちするやつとか、回復薬グレートすら10個持ってこないやつとかwハンターランクがいじょーーーに高いくせに装飾品を1つもつけてこずちょっとしたコンボで死んじゃうやつとかw



まー楽しそうでイイわb



ゲームなんて自分の楽しみたいように楽しめばOK。いちいちガキのすることに腹を立ててもしょうがないじゃぁないですかエッヘン(死語警報)



でも、はっちとかえぽんには厳しいわけでw



はっちは、ハンターランクが上がるとそれだけで強くなると思ってたらしく。。。かえぽんは採取ツアーとかにハマって鉱石が倉庫を圧迫してるという。。。

他人が聞いたら笑い話なんだけど、家族内だとイラっとくるというw





ままま、ハナシが脱線しましたが、、、

今年はモンハン4にハマりすぎるくらいハマってるんで、ミーハーだけどしゃーない!


GOTV2013はモンハン4!(ミーハー)





PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/gotv2013%E5%A4%A7%E8%B3%9E%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A4
忍者ブログ[PR]