忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択HDDが逝きかけた その3

[PR]

2024-04-20-Sat 16:22:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDが逝きかけた その3

2013-12-10-Tue 22:49:23 │EDIT



みなさんこんにちは^^



今年も年賀状作成シーズンに入りましたが、今年こそは親バカ年賀状を送りつけてやろうと思ってますb



そして今回は『HDDが逝きかけた その3』です。

おそらく今年最後の落とし穴だと思うので、、、いやこれで終わりにしてくれとw












ーーー本編スタート♪ーーー







さてさて、



突如イカれたHDDに恋しちゃったヴォーグさんは、12時近くになったというのにごそごそごそごそとPCからそのHDDをはずしまして、リビングにある古いPCに接続したわけです。

そして該当ドライブを開いてみると、、、





なんと!中身は生きてた!!!



なんとかHDDの中身は救えることが出来そうで一安心。

マイピクチャにかえぽんはっちの写真が残ってることも確認して、やっとちょっと落ち着いてきたわけです。



ところが!!!



なぜか、マイピクチャとマイビデオはちゃんと残ってるのに、マイドキュメントだけ中身が空になってるというイジゲンサッポウ!!!Orz



ダブルクリックしても開けないし、マウスカーソル当てると空の表示がOrz



マイドキュメントの何がそんなに重要かってですね、、、



そりゃーアータ、記憶力ゼロのヴォーグさんがそれでもなんとか一般人的生活を送るために一生懸命作り続けたテキストファイルを保管した備忘録フォルダがなくなってるって!!!Orz



アタシの脳みその半分は備忘録フォルダにあるんだっちゅーが!!!!!Orz



なんかもうね、、、



脳みそ半分取られた気分w

この喪失感は半端ねぇOrz





とはいえ、ひとまずかえぽんはっちの写真救出は出来たわけだし、まぁしょうがねーかとかなんとかぶつぶつ言いながら、マイピクチャフォルダをコピーしてたんですね。



でもでもやっぱりもしかしてどっかに残ってんじゃないか?!とか思ってみたりして、DeffaultだとかAll Usersとかのフォルダを見てみたんですが、、、やっぱりないのよOrz



オレの脳みその半分返せーーー!!!!!Orz



と、思ってたらですね、、、



なんかマイドキュメントとかがある階層に『最近使ったファイル』というフォルダがあるのを見つけたんですよ。

でも、どうせなんかの一時ファイルみたいなやつでしょー?とか言いながら開いてみたら、、、





中身マイドキュメントだったOrz



なんと!意地悪いことにマイドキュメントフォルダは空にしやがったくせにその中身はすっきりこっきり最近使ったファイルなんていう聞いたこともないようなフォルダに入れてやがった!



というわけで、その中の最重要フォルダである備忘録フォルダをハッケンしたんでございます!!!bbbbb



早速コピー開始!!!!!bbbbb



2秒で終了Orz





ちょwwwwwwwwwwwwオレの脳みその半分が2秒wwwwwwwwwOrz



どんだけバカですかとOrz





いやーほんっとにこれはショックでしたねぇ。。。そこは気を使ってほしかった。。。





というわけで、何とか無事HDDを生きながらえさせたヴォーグさんはあらかたファイルをコピーしまして、



よし!後は明日5時半に起きてウィンドウズの再インストールだ!



と心に決めてようやくご就寝。そのとき時間は3時過ぎ。。。





しかしまだまだ全然落ちてないこの展開。次回はすっきり落ちるのかこうご期待b

つづく

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/hdd%E3%81%8C%E9%80%9D%E3%81%8D%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%9F%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%93
忍者ブログ[PR]