忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択HDDが逝きかけた その4

[PR]

2024-03-28-Thu 22:43:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDが逝きかけた その4

2013-12-14-Sat 06:43:39 │EDIT



みなさんこんにちは^^



いつのアプデか分かりませんが、景色全体のギンギンギラギラも抑制されたようですね。


前は、特に Imora サーキットがヒドかったんですが、アプデ後は全然ふつーに落ち着きましたb


あまりにヒドかったんで全然走ってなかったもので、ビフォーのSS無いのが残念ですが、 Imora はイイコースですねb

最終コーナー手前の下りの左は、(おそらくプロでも苦戦する?!)難しいコーナーで、下る直前に軽い右があるんですがチューンドカーならまだしも市販車だとそこの処理に手間取っちゃったりして^^;

え?!アンタが下手なだけだって?!

Orz



ではでは、本編ではHDDの落とし穴パート4でございますmm












ーーー本編スタート♪ーーー







前回、HDDを勢い消しておしまいになりそうなヴォーグさんでしたが、奇跡的に持ち直し何とか逝かずに済んだわけですが、、、



さて朝5時半。定刻で必ず起きるヴォーグさんは、さすがに眠い目をこすってPCの前に座り気合いもテケトーにウィンドウズの再インストールを開始しました。



しかぁし!!!



ディスク起動後、慎重に1.5TのHDD(間違って増設HDDを選択しないように気をつけて)を選択してインストール開始!!!

とやったら、、、なんと!『このディスクにはインストール出来ませんw』だと??!!



さすがのヴォーグさんも一発で眠気が吹っ飛んだわwwwwwOrz



無駄と分かっていながら何度も押してみたんですが、結局インストール出来ずOrz





おいおいおいおい。。。ホントにHDD逝っちゃってるのか?!

とか思ったんですが、、、



さすが朝のヴォーグさんは通常の1倍の底力!(おんなじですやん



もしかして!増設のHDDつけっぱだからダメなんじゃね?!

とまさかの閃き(*_*)



実は増設HDDがドライブ0で問題のHDDがドライブ1という状況には少し違和感があったんですが、このときようやく気付いてサササっと増設HDDのケーブルを引っこ抜いてみたんです。



そしたら、、、ふつーにインストール開始したw





【ウィンドウズ再インストール中・・・】

ふー。。。やれやれ、やっとこれで軌道に乗ったわねb

ほんっと今回は疲れたわ~w

でも、なんだかんだで色々勉強にもなったし、これで誰かが困ったときは助太刀出来るし、まぁトラブルさまさまやわね~。。。





。。。。。





。。。。。





。。。。。





いや待てよ??!!





ってか、そもそも増設HDD切れば良かったんなら、最初のウィンドウズのリカバリーのときそれやれば済んだだけってハナシじゃね????!!!!



エー・・・(・ェ・);





そうなんです!こんな夜中まで頑張って更に早起きしてまでやれデータの移動だHDDの取り付け取り外しだとやってきたことが!

最初に増設HDD外してリカバリー掛ければ済んだだけというOrz

データの移動とか全然必要なかったというOrz



落とし穴が大きすぎて、落ちてることにさっっっっぱり気付かなかったというとんでもない落ちに!!!!!Orz



ちょwwwwwwwwwwwwwおれの時間返せwwwwwwwwwwwwwwそしておれの脳みその半分2秒とかいう屈辱感を消せwwwwwwwwwwwwwwwwwOrz





そこでようやく「はぅぁっ?!」「こ、こ、こここれって、、、落とし穴の神様光臨だったの?!」と気付いたわけでございますOrz



いやー。。。実は最近めっきり光臨されなかったもので、もはや存在そのものを忘れてたわけですよ^^;

要するに、信仰心のない状態Orz

やっぱ人間信仰心を失ったら途端にダメになるってことがしみじみ分かったw

本来、人間が人間になったのは信仰心を持つようになってからなわけですから、信仰心を失った人間ってのは壮大な本末転倒状態。

そこはじゅうじゅう警戒してたはずなのに、、、はずなのに、、、

おーーーあーーーるずぃーーーー!!!!!Orz





というわけで、この日からまた落とし穴の神様にちゃんとご挨拶するようになりましたb



めでたしめでたし(どこが?!w





・・・・・





・・・・・





・・・・・





【そして数日後・・・】



肝心の2TのHDDから、3TのHDDにデータ移動完了b



2Tを早速Fat32でフォーマット!



フォーマット完了b



さぁ、動画ファイルを再び2TのHDDに移動ダ!





『ファイルのサイズが大きすぎて移動出来ませんw』



Orz



Orz



おーーーーーあーーーーるずぃーーーーーーー!!!Orz




結局Fat32フォーマットではブルーレイクラスの動画を入れることは出来ず、そもそも一体何のためにこんな色々苦労したのかまっっったく意味なかった。。。


という、最初の落とし穴すら更に大きな地平線まで続いてるかの落とし穴の中だったという、、、とんでもない今年最後(だよね?!)の落ちでしたOrz



おしまいw

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/hdd%E3%81%8C%E9%80%9D%E3%81%8D%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%9F%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%94
忍者ブログ[PR]