忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択Witcher 3 : 発売キター!・・・っておい?!

[PR]

2024-04-19-Fri 04:09:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Witcher 3 : 発売キター!・・・っておい?!

2015-05-19-Tue 21:59:29 │EDIT



みなさんこんにちは^^



全裸ネクタイ正座待機でお待ちしておりました Witcher 3 がついに発売となってプレイ解禁になりましたbbb

シリーズ完結編でついにオープンワールドに!

さぁいくぞーーー!起動!!!





・・・っておい?!w








ーーー本編スタート♪ーーー




・・・・・


英語音声英語字幕ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwOrz



どうもですね、ゲーム機版が21日発売ということで、PC 版はそれまで日本語字幕や日本語音声はおあずけだそうです^^;

(T-T; マッ、オトナノジジョウッテーノモワカルケドネ

これについて怒ってる人がいますが、その気持ちも分かる。しかし、商売だからメーカーの都合っていうのがあるということも分かる。そうならそうと書いとけよって気持ちも分かる。いや察しろよっていうのも分かる。。。

このように相反する両者の意見が、どちらも決定的に正しくも間違ってもいない場合、こういうときは冷静に、冷静に待ちましょう^^;



ひとまずはグラフィックだけでも堪能しまsy・・・

っておい?!ナニこのティアリング大発生の巻!!!Orz



Assetto Corsa でもそうでしたが、最近の PC ゲームってティアリングを消すためにオプションの項目テストしまくるのが仕様になってるような^^;

昔は、垂直同期OFF でティアリングっていうのが一般的だったと思うんですが、最近はちょっとややこしい問題が絡んだりしてめんどくせーw

色々試したんですが、結局は Borderless Window モードがいたずらしてた罠。Full Screen に変えたら無事ティアリングが消えましたb



ちなみに Ultra 設定ではマトモに遊べないほど fps が低下します。さすが新世代のゲームは違いますねぇbとはいえ、設定をある程度下げれば 60fps で遊べますし、正直それほどグラフィックの差は出ないので、これでいいと思いますb


水の表現はそれほど感動的でもないですけど、泳ぎが結構楽しく潜水も出来てイイ感じb

木の表現はかなりイイですね。大きさ、種類がまちまちでちゃんと林っぽくなってますb

空気感の表現はかなりイイ。ドラゴンズドグマを彷彿しますね。よく風も吹いてて雰囲気バッチリですb

空の表現はとりあえず合格点でしょうか。差し込む太陽、広がる雲、長くプレイしてみないと分かりませんが、オープンワールドということで時間や天候変化にも力が入ってることと思いますb


あと、アクションも良くなってますね。キビキビ動けるし、敵も結構ちゃんと考えて動いてます。(なんかたまにおかしなことになりますがw





というわけでサクッとプレイしてですね、

またしても、全裸ネクタイ正座待機で21日まで待ってますb




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
面白そうだな
1と2やってないけど、やるならプレイしてからの方が良さそうだよね。
なかなかプレイする時間とれないけど、がんばってみるか~
Beatrice2015-05-20-Wed 01:35:27EDIT
1は
>ベア
日本語がなかったような気が。

2は、日本語字幕あるし結構面白いよb

3は PC 新調してからでもいいかな?
ヴォーグ2015-05-20-Wed 06:09:28EDIT
無題
ヒト以外は写真みたい…
とんち。2015-05-20-Wed 23:48:42EDIT
最近のゲームは凄いです
>とんち。さん
PC の要求スペックも凄いですけどね^^;

馬に乗って走り回ってるだけでも楽しいんだけど、それやってたら突然モンスターに襲われてあえなく死亡Orz
ヴォーグ2015-05-21-Thu 07:24:30EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/witcher%203%20-%20%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%81%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%84%EF%BC%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]