忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択Witcher 3 : グリフィン討伐動画作ってみたb

[PR]

2024-04-27-Sat 08:14:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Witcher 3 : グリフィン討伐動画作ってみたb

2015-05-24-Sun 00:33:31 │EDIT

みなさんこんにちは^^

21日、日本語字幕配信のアナウンスがあったものの、実際配信されたのが21時くらいOrz

既に、PS4 や XBOX ONE では日本語版発売されましたし、なんと EA が運営しているダウンロード販売の Origin でも朝から日本語配信着てたそうで。。。

さすがにこれはちょっと問題ですね^^;

しかしそれより自体よりも重要に思ったのは、Origin で EA 以外のゲームが買えるってこと!

これ全然知らなかったのよね^^;これってでも結構デカい意味を持つよね?!

STEAM は販売のみの会社です。Origin は自社ブランドのゲームも売ってる。Origin は、自社のゲームを売るためにも会社のイメージを下げたくない。それなりに EA のゲームは日本で売れてますからねb

対して、STEAM はぶっちゃけ小さすぎる日本の PC ゲーム市場なんざ眼中にない。実際、僕は返金請求したんですが結局返事来ないし^^;

というわけで、今後は Origin で買えるものはそっちで買おうかなぁと思ってますb







ーーー本編スタート♪ーーー



しっかし、ウィッチャーのゲラルト先生といい、メタルギアのビッグボスといい、おまけにバットマンといい、、、今年の GOTV は GGI 対決になりそうですb

ウィッチャーのゲラルト先生

メタルギアのビッグボス先生


いいですねb最近、トシのせいか子供が主人公のゲームに感情移入出来ないOrz



そんなわけで、ウィッチャー3とても楽しんでいるところですb



そして今回は序盤の中ボスになるグリフィンの攻略動画を作ってみました><b



攻略といっても、そこは待避所クォリティ><b恐らく全然役に立たないと。。。w



それでもよろしければb



あ、ちなみに 81 禁なのでそこんとこヨロシク♪



う~~~む、、、序盤なのになぜこんなにアセって慌ててるのか。。。先が思いやられるOrz

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
お久しぶりです(・∀・)
やっとPCの購入めどが立ちまして、ドスパラのPCをと思ってますが、構成はこんな感じ…大丈夫ですかね?
OS Windows 7 Home Premium 64bit のインストール (ディスク付属)
CPU インテル Core i7-4790 (クアッドコア/HT対応/定格3.60GHz/TB時最大4.00GHz/L3キャッシュ8MB)
グラフィック NVIDIA GeForce GTX960 2GB
メモリ 8GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク 2TB HDD (SATA3)
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
マザーボード インテル H97 チップセット ATXマザーボード
ジャガビー2015-05-26-Tue 08:11:17EDIT
予算次第ですが、
>ジャガビーさん
グラボは GTX970 がオススメです(初期トラブルあったみたいなので解決してれば、ですが)。

ただ、今転換期に入るところでして、Windows が新しくなっていくのとグラボもこれからまた大きく進歩するので、960 にしておいて3年後くらいをメドに買い替えを検討しておくのもイイですねb

おそらく Assetto Corsa であれば 960 でも台数に制限を掛けるくらいで問題なく動くとは思います(未確認)。
ヴォーグ2015-05-26-Tue 13:03:59EDIT
無題
おーなるほどです。
検討してみます(・∀・)
ジャガビー2015-05-26-Tue 13:13:02EDIT
ちょっとした
>ジャガビーさん
シミュレーションゲームの戦略みたいですb
ちょっと待つ手もあるかも?!
ヴォーグ2015-05-26-Tue 20:36:00EDIT
いやー
半年ガマンしたのもあってこれ以上待つのは^_^;
フレンドさん達にも急かされてまして(´+ω+`)
何分初心者なんで事故りながら成長して行こうかと覚悟を決めて購入に向かってますw
ジャガビー2015-05-27-Wed 08:24:56EDIT
なるほど~
>ジャガビーさん
あまり様子見も精神的によくないですね。NVidiaの場合、60系はあくまで価格主体であることは大事な部分です。

ゲーミングPCとしてはやはり970がオススメですが、3年後くらいをメドに5~6万円出して更新する見通しが立てられるならむしろ960にしておいたほうがイイかもしれませんね。

今、970にすると差額3万円弱でしょうから、どっちを取るかはジャガビーさんの判断で^^b
ヴォーグ@スマホ2015-05-27-Wed 09:30:19EDIT
いやー
半年ガマンしたのもあってこれ以上待つのは^_^;
フレンドさん達にも急かされてまして(´+ω+`)
何分初心者なんで事故りながら成長して行こうかと覚悟を決めて購入に向かってますw
ジャガビー2015-05-27-Wed 18:31:14EDIT
970
グラグラしますねぇ…
クーラーも水冷にした方がと思い始めてます(º﹃º )
あとSSD?
って付けた方が良いんでしょうか?
本気の初心者がこんな高級PCに手を出して良いのか〜(꒪꒳꒪)〜
ジャガビー2015-05-27-Wed 18:46:45EDIT
970
グラグラしますねぇ…
クーラーも水冷にした方がと思い始めてます(º﹃º )
あとSSD?
って付けた方が良いんでしょうか?
本気の初心者がこんな高級PCに手を出して良いのか〜(꒪꒳꒪)〜
ジャガビー2015-05-27-Wed 21:11:58EDIT
SSD
>ジャガビーさん
Windows の起動が恐ろしく早くなるそうですが、まだまだ普通のハードディスクのほうが安いんですよね^^;個人的にはその資金はグラボにまわすことにしてますb

あとから5万とかいったってそれだけでPS4 買えちゃう値段ですし、なかなか難しい問題ではありますね~。悩んでるときが一番楽しいんですけどねw
ヴォーグ2015-05-28-Thu 18:39:57EDIT
こんばんは
色々検討した結果ドスパラの自作キットを購入する事に動いています。
GTX970が欲しいのと今後の事を考えて自作キットを選択しました。
ジャガビー2015-06-05-Fri 21:58:08EDIT
いいですねb
>ジャガビーさん
自作はいいですねbやっぱり 970 は魅力です^^

今、自作はそんなにめんどくさいことないと思うので頑張ってみてください!
ヴォーグ2015-06-07-Sun 04:54:42EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/witcher%203%20-%20%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%A8%8E%E4%BC%90%E5%8B%95%E7%94%BB%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%EF%BD%82
忍者ブログ[PR]