忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記戦争反対?!(たまには怒ってるシリーズ

[PR]

2024-04-24-Wed 02:36:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争反対?!(たまには怒ってるシリーズ

2015-05-15-Fri 15:09:00 │EDIT



みなさんこんにちは^^



安保関連法案のニュースにて、プロ市民?によるデモの様子が報道されていましたね。戦争反対!戦争反対!と叫んでいました・・・

高校生のころ、パンクバンドのコピーをやっててそのとき戦争反対!とか歌ってたのを思い出し、、、なんだかとても恥ずかしくなりました(-_-;

あのときぼぉくわ~~わかかぁった~~~♪(キミ?!







ーーー本編スタート♪ーーー



正直、、、戦争反対!と叫んでる人の気持ちも、自分の国を自分で守れません!とドヤ顔で息巻く総理の気持ちも、分からないではないです。

分からないではないけど、どうにも違和感しか感じません^^;



自分の国を自分で守らないなら、それは少なくとも独立国家ではないでしょ。

ま、今更という気もしますが、日本は現在アメリカの保護国もしくは奴隷国家であり、それをそれで何が悪い!みたいな総理のドヤ顔は、理解は出来るけど賛同は出来ません^^;

わざわざアメリカの議会に出向いて媚びへつらい、国内ではドヤ顔で息巻いて奴隷で何が悪い!と仰る総理には、ただただ呆れるよりほかありません。

現代の日本人は、

アメリカに付いて行くしかない!アメリカに守ってもらうために中東でのアメリカの侵略のお手伝いはやむを得ない!

と、こう開き直っているようにしか見えません。あ、勿論81歳以上の待避所の読者の皆さんはそんなことないことは分かってますb

ただ、残念ながら日本人のほとんどの人は、アメリカに付いて行くしかない!と思っているようで、アメリカの中東における侵略については知らないか知らない振りといったそぶり。



いやね?別にそれは絶対間違ってる!なんて言いませんよ?

そういう考えもないわけじゃない。結論がそれだというならそれは尊重しますが、政府や官僚はウソをつき続け、マスコミは事実を報道せず、国民は知らん振り、こんな状況でそんな結論を出してるというなら、これはもはや日本人は考えない葦である!と。





そうかと思えば戦争反対!

戦争反対っつったって、毎日のようにロシアの戦闘機は領空侵犯を繰り返し、中国の船は領海侵犯をし、韓国なんか日本の領土を不法占拠中、北朝鮮は国民を拉致と、こっちがいくら仲良くしようぜ!って言ったって、相手がその気なしですからね・・・

真面目なハナシ、今ここで日米安保破棄したら途端に隣国からの侵略を受けるのもまた事実です。これをどうやって解決するおつもりなのかゼヒお聞かせ願いたいです^^;

勿論、そういう考えもありっちゃありですよ。どっかの誰かが言ってたみたいに、何なら好きに占領させて我々は自由な奴隷でええじゃないか、という結論もまたひとつの意見ですからそれは尊重します。

だけど、北朝鮮は地上の楽園だ!とか、従軍慰安婦の強制連行だの南京大虐殺だのとありもしないウソをでっち上げ国民を騙し続けた大新聞さまがまず、全てウソでした。と頭を下げて堂々と真実を報道し、その上でほんとに戦争反対!でいいのか考えたらよろし、と思いませんか?





ハァハァOrz





とーにーかーくー!ですね、

国民が知っておくべきことは、

まず第一に、戦争は国家に与えられた権利であるということ

第二に、アメリカは戦争をすることによって発展した国であり、今後も戦争をし続けなければ体制を維持出来ない国で、戦争をしたくなったらどんなウソを使ってでも『リメンバー・・・』というキーワードを使って侵略を繰り返す国家であるということ

第三に、中国もロシアも常に日本の領土を狙っており、日本との軍事バランスが崩れればすぐにでも侵略を開始するということ

この3つだけは、お願いだからちゃんと学校で教えておいてくれと^^;



つまりですね、

中国やロシアがおっかないからといってアメリカに付いて行けば、アメリカの侵略のお手伝いをさせられるということ。

戦争反対!といってアメリカと手を切れば、途端に中国とロシアが侵略してくること。

これを道徳の授業でちゃんと教えろと。

そして自らの道徳心に基づいて、じゃぁどうする?!と。

ホントにアメリカについていって中東侵略に加担していいと思うのか、二千年を越える歴史あるこの国の領土を、戦争反対などという綺麗事で他国に奪われてそれで先祖に顔向け出来るのか、ちゃんと小学6年生には考えさせたらよろし。



それでも結論が、アメリカに付いてく、ならばそうすればよろし。



ぼかぁ別にこうじゃなくちゃイカン!なんて言いません。

言いませんが、せめて情報は正確にそして主義主張を排除して公表する、そんな基本的なことが出来ない今の日本がただただ残念でなりません^^;


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
安保問題
韓国みたいに、徴兵制度にならなければいいと思います。

安保改定により自衛隊も自衛だけで済まなくなってしまった

ら、今後日本はどの方向に進むのかなーと思います。道徳大切ですね。

ぶち2015-05-15-Fri 21:51:36EDIT
個人的には
>ぶちくん
徴兵制はありだと思うんだけどね。

まずは正しい情報を開示して日本はこれからどうすべきなのか、目先の国益か100年後の子孫による審判かきちんと議論するべきだと思うのよね。

今の日本は、動物園のサル山で「自由」を満喫しているだけ。勿論、それで幸せだからいいだろというのもありといえばありだけどね。。。
ヴォーグ2015-05-16-Sat 07:24:29EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%88%A6%E4%BA%89%E5%8F%8D%E5%AF%BE%EF%BC%9F%EF%BC%81%EF%BC%88%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%80%92%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
忍者ブログ[PR]