忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEアカデミックスタイルの記事
2024-04-26-Fri 04:17:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-09-09-Wed 20:32:13 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ちょっと耳を疑うレベル・・・


いわゆる『病原性のある新型コロナウィルス』が世界でまだ一匹も見つかっていないという状況なので、ワクチンを遺伝子を組み替えたアデノウィルスで作ろうとして、、、

治験したら重大な副作用が発生して治験中止って・・・

新型アデノウィルス(遺伝子組み換えのウィルス)

これってバイオ兵器じゃ・・・





中国発表武漢発『新型コロナ遺伝子データ』

こいつが指し示すウィルスに間違いなく毒性が認められて初めて『病原性のある新型コロナウィルス』として登録されるわけです。

そうしないとウィルスは何万種類もいるわけで、毒性のないものをいちいち登録してたらキリがないというわけです。

確かに武漢発の遺伝子データに照合されるウィルスは存在しているんですが、それを新型コロナウィルスとして登録するためには毒性が認められなければなりません。

つまり、前にも言ったようにおばけの4原則、じゃなくてコッホの4原則よろしく、

・ウィルスを見出していること
・ウィルスを分離すること
・分離したウィルスで毒性試験を行うこと
・毒性試験した動物から再びウィルスを分離すること

これをクリアしなければいけないんですが、世界でまだ1例も成功していない。

なので、『病原性のある新型コロナウィルス』はまだ世界で1匹も見つかっていないということになるんです。

ここがね~、

ちょっと頭の悪い人には理解できないらしい^^;

待避所一丁目の博識な読者諸兄でワカランって人はいないでしょう。


なので、新型コロナはただの風邪って言ってる人がいますが厳密にはちょっと間違ってる。(アタクシも前はちょっと勘違いしてました


可能性としては、

1.他のウィルスによって風邪を引いている
2.いわゆる新型コロナウィルスとは違う未知のウィルスによって風邪を引いている

2はちょっと可能性が低いです。おそらく、というかほぼ1

いや『実際に新型コロナウィルスによって風邪を引いている』可能性もあるじゃないか?!と思う人もいるんじゃないかと思いますが、

だったらとっとと分離して毒性試験すればいいだけなのに、なぜか世界で誰一人としてそれをやらない。。。

もし本当に毒性のある新型コロナウィルスがいてそれで間違いなく人が死んでいるのだとしたら、その死んだ人の粘膜を採取すれば容易に分離(単離)出来るわけで、これだけ世界中で死者が出てるんだからそれこそ世界中で分離に成功して毒性試験も行えるわけです。。。

でもやらない^^;


これは推測ですが、

1.やろうとしたら全然増殖してなくて分離できない
2.なんとか分離して毒性試験したら毒性が認められなかった

という不都合な真実ってやつだったんだと思います^^;

日本の感染研にて、いったんは分離に成功したという論文が発表されたんですが数日後に論文ごと削除されて無かったことになった、という経緯からも恐らくそういうことだったんでしょう^^;



で、冒頭の話題に戻るんですが、



新型コロナウィルスが見つかっているのなら、そのウィルスからワクチン作れるんでしょ?

なんで他の風邪ウィルスをわざわざ遺伝子組み換えするんだよw

しかもみなさんお年寄りだから言うけど、

遺伝子組み換えの食べ物をあれだけ嫌ってるのに、遺伝子組み換えワクチンなんて打とうと思いますか?!

オラ打タネw


なんかね、


むしろお年寄りを殺そうとしてるんじゃないかって説があるんですよ^^;

なんか最近お年寄りが可哀そうで可哀そうで^^;(自分もなw

オレオレ詐欺に振り込め詐欺に集金に行きます詐欺に、ワクチン詐欺・・・

生産性がなくてお金だけ持ってるって人から金を巻き上げよう巻き上げようってやってきて、もうめんどくさいから殺しちゃえっていうこの発想・・・さすがにダメだろ・・・


最近は、マスクなんか全然する気のないジーサンバーサンが結構いて、

スッゲーw多分真実は知らないだろうから、死んでもいいぜっていう覚悟を持って今を生きてるってことだよねb

それこそ人生を謳歌してるんだろなぁって思います。

かくあるべし!


というわけで、アタクシも見習ってジョギングでスーパーまで行って、ハァハァ言いながらレンタルDVD物色してるんですが、、、

その列に誰も近付いてこねぇwwwwwOrz

だから、、、大丈夫だって・・・オレは生まれてこのかた一回も風邪引いたことないんだってば・・・

と叫びたい衝動を抑えて、最近は『転生したらスライムだった件』を借りたりしてますb
PR
2020-08-29-Sat 12:21:09 │EDIT

みなさんこんにちは^^


確かに思うことは、『怖い』と思っている人にとっては事実はどうでも良くて、とにかく『自分は怖いと思う』が真理だってことですよね。それが理解できないわけじゃないです^^;

だから、これからも怖いと思う人はマスクを着けるべきだし、外出も可能な限り控えましょう。手洗いうがいもしっかりやって家の中をしっかり消毒しましょう。それらがかえって健康被害をもたらすと考えられますが、そういう事実の問題じゃないわけです。

ね、だから、対立する必要は無いんです。お互い、歩み寄れないならお互いを認め合ってあとは干渉しない。そういう社会であれば誰も喧嘩しなくていいはずです^^;

なんかYOUTUBE見てたら、すっげー喧嘩になってるみたいなんで^^;



というわけで、


本日は、コッホの4原則ならぬ『おばけの4原則』


みなさん、おばけって知ってます?

おばけの問題っていうのは、感染症の問題とほぼ一緒でして、

①そもそも存在しているかいないのか
②もし存在しているならば、毒性はあるのかないのか

という問題です。この2つをきちんと整理しないと、おばけっていうものについて理解が出来ないわけですので、よ~~~~~くウィルスと比較しながら読んでみて下さいw


おばけの4原則
1.その存在が見いだされている(観察)
2.おばけを分離出来ている(捕獲)
3.分離したおばけを他の生物に憑依させて、その生物を不幸に出来る(毒性試験)
4.3の生物から再びおばけを分離出来る(再捕獲)

コッホの4原則
1.その存在が見いだされている(観察)
2.そのウィルスを分離出来ている(分離)
3.分離したウィルスを他の生物に感染させて、その生物が感染症を発症する(毒性試験)
4.3の生物から再びウィルスを分離できる(再分離)



1について

おばけの存在が見いだされているかどうか、というのはなかなか微妙な問題ではありますが、数々の目撃証言や体験談、または心霊写真などから判断するに、ひとまず見いだされていると言っても差し支えないかもしれません。ここでいう見いだされているおばけというのは『人を不幸にするおばけ』という条件付きではあります。

そもそもそうでないと次に進む意味が無いですよね^^;おばけがいたとして、隣に座ってるだけで何もしないなら別に何の問題もありませんから。WHOあたりに登録すべき『おばけ』は『毒性がある』ことが条件になります。

そういう意味においては、おばけはまぁまぁ見いだされていると言ってもいいのかもしれません。


2について

次に、おばけを捕獲できているか、ということです。いやいや、おばけは透明だから捕獲できねぇよ!って思うかもしれませんが、その結果だと果たして不幸になった人はおばけが原因なのかたまたま不幸だったのか、が判明しないことになります。

確実に、おばけが原因で不幸になっていることが分からなければ、なんかおばけが可哀そうじゃないですか^^;ただただ、人恋しくてある人に憑依して付いて歩いてるだけなのに『アタシが不幸になったのはアンタのせい!』って言われたら。。。人権侵害ですw

なので、次の3の実験のためにも断じて捕獲が必要になります。これが出来てないってことは、

1つに、おばけが存在していない可能性(見いだされているのは心の問題の可能性)
2つに、おばけが存在していても何の毒性も有していない可能性(不幸をおばけのせいにしているだけの可能性)

を排除出来なくなってしまい、しかもそれを確認することが出来ないので、この場合は

『おばけは存在していないかもしれないし、存在していても毒性を有していないかもしれないし、もしかしたら毒性があるのかもしれないけど、科学的には存在も毒性もほぼ無い寄りのワカラナイ』

という結論で終了です。『怖がるな!』というのは暴論ですが、この結論を持って『墓場に行くのは自粛しましょう。家に帰ったら必ず除霊しましょう。』ていう法律が出来たらどう思います?

そらアータ無理筋ってやつでしょw

少なくとも、現代科学においては、おばけの捕獲には成功していませんので、科学的には『おばけの存在はほぼ無い寄りの分からない』になります。


3について

次に、うまく捕獲出来たら毒性試験を行います。厳密にはヒトでなくてもいいんですが、おばけの場合は豚に憑依させても、そもそも豚は幸せってなんだっけ?おいしいの?ってしか思ってないのでうまくはいかないかもしれません。

まぁ、やるとしたら実験者自らが人柱になるしかないんですが^^;

しかし、これをやらないとやっぱり、確かにそのおばけには毒性があるってことの証明にはならないんですよね。憑依された人がたまたま不幸になってるだけで、おばけのせいかどうかは分からない。だから、そのおばけを他の人に憑依させて同じように不幸になって初めてそのおばけは人を不幸にする存在だ、と証明されるわけです。しかし、それにはもう1プロセス必要です。

まぁ、現状では、2の捕獲が達成されていないので3は実験すら出来ませんから、科学的には『おばけの毒性については今のところおばけの存在が確認できないので、ほぼ無い寄りの分からない』になります。


4について

おばけは見いだされていました。人を不幸にしているおばけを捕獲しました。そのおばけを実験者自らに憑依させてその人が不幸になりました。ここまでくると、そのおばけに毒性は認められそうです。

そこで最後に、その憑依された実験者から再びおばけを捕獲すれば、これでようやく完全に間違いなく、少なくともその該当おばけには人を不幸にする毒性がある、ということが証明されるわけです。

だってそうでしょう?

最後に実験者からおばけを分離できなければ、実験者が単に不幸だった可能性が出てきてしまうので、そうすると最初に憑依された人にとってたまたま有害だっただけで、それはおばけが原因なのかそれとも他の要因(例えば憑依されたことによるストレスとか)なのかが分からなくなってしまうからです。

科学的には『おばけの存在が確認できず、毒性試験も行えず、当然再分離も確認できないので、おばけの存在及びおばけと不幸の因果関係については、今のところほぼ無い寄りの分からない』になるわけです。



というわけでw



おばけの毒性について、科学的に証明しようとすればこのおばけの4原則が必要と言うことが分かっていただけたでしょうかw

これをウィルスに当てはめれば、コッホの4原則がいかに重要であるか、またそれを満たさないものを毒性のあるウィルスと認定してしまうことがいかに危険な事かお分かりいただけると思いますb

善玉菌悪玉菌とか、勝手に命名されとる生物も迷惑なんですよ^^;



でも、くれぐれも、

コロナが怖いからマスクしてるって人に『マスク外せ!』なんて言っちゃダメですよ^^;

それは逆も然り、てこともお忘れなくb

2020-08-28-Fri 00:05:00 │EDIT

みなさんこんにちは^^


新型コロナ情報 2020/08/28時点
※以下、訂正箇所があるため再UP


①科学的に、新型コロナウィルスが存在しているかは分からない(存在しない寄りの分からない)

コッホの4原則のうち、最初の2つ『ウィルスを見出している』『ウィルスを分離出来ている』これが達成されていない以上、新型コロナウィルスというものが存在しているかはかなり存在しない寄りの分からない、ということになります。

ハッキリ言って、カッパがいるかいないかは厳密には分からない(存在しない寄りの分からない)のと同レベルです。UFOなんかと一緒。



②新型コロナウィルスではない何がしかのウィルスによって特異な症状が出ているとは言えない

今までの風邪による症状と異なる症状が発見されていないため(難聴、味覚障害や肺機能の低下などは風邪の症状と異なるとは言えない)、全ての患者は現在までのところ風邪であったと言って差し支えないでしょう。

新型コロナウィルスではないとしたら、他の風邪ウィルスのいずれかであったということ。PCR検査では、ウィルスの種類まで正確に判別出来るわけではないので風邪の症状の人は普通に風邪を引いていただけ。(当たり前すぎ

ちなみに厚労省は、例え死因ではなくとも亡くなった方がPCR検査陽性であればコロナによる死者としてカウントすること、と通達を出しているため、夏場に亡くなる人の中には『マスクによる熱中症が死因だがPCR検査陽性のためコロナ死者にカウント』されている人が相当数いると思われます。



③PCR検査陽性=新型コロナ感染者、では無い

これを理解できない人が一番多いと思われます。というか、マスゴミがあえて陽性=感染者として報道しているため、TVだけ見ている人はすっかり洗脳されているようです。

繰り返しになりますが、新型コロナウィルスなるものがそもそも同定されていないこと、PCR検査ではある特定のウィルスを正確に抽出出来るわけではない、ことから現時点ではPCR検査が病原性ウィルスの特定に役立っているという根拠がそもそもありません。

PCR検査において、人体に何の影響も与えない常在ウィルスをも検知して陽性反応が出ている可能性は否定できません。

※訂正:PCR検査自体はある特定のウィルスを正確に抽出出来るであろう、ということが分かりましたので訂正します。ただし、該当ウィルスの病原性を実証試験して証明しなければ他のウィルスが病原になっている可能性が残ってしまうため、現状ではPCR検査は新型肺炎と言われるものの原因となるウィルスとは言えない、ということになります。

例えば、インフルエンザに罹っている人の粘膜に今回のいわゆる新型コロナが数匹いたとしたら、PCR検査では陽性になります。それを持って新型コロナ感染者(患者)とすることは間違っていますよね。正確にはインフルエンザ患者なわけです。

これをして、他の『病気』でも新型コロナ感染者となっているのですが、ちょっとした言葉の使い方の問題で『インフルでもアデノでも陽性が出てしまう』と表現してしまうと、確かに誤解を招く恐れがあるわけです。実際、アタクシも誤解してました^^;

というわけで、ここの部分は訂正いたします。



④PCR検査では何の影響も出さない常在ウィルスを検知している可能性があり、検査を続けている以上は永遠に収束しないことが懸念される

これが大いに問題でして、マスクしている人の多くが『いずれ収束するからそれまでの辛抱』と思われているでしょうが、PCR検査では常在ウィルスを検知している可能性があるため、検査を拡大すればするほど陽性者が出て、それをコロナ感染者と定義づけているうちは永遠に収束しないという問題を抱えています。





一番いい解決方法はとっとと指定感染症を外すことで、

・症状のある人は日本全国どこの病院でも治療出来るようにする
・症状のない人は検査しないで、普通に生活する

これが出来れば、医療崩壊も起きず、他の病院も赤字から脱却、謎の自宅待機も無くなり助かる人も増える、経済が正常に機能し生活が安定、子供たちの夢や将来が明るくなる、ということです。

これが出来なきゃ、日本の未来は相当厳しいことになりますが、若い人がそれでもいいというならアタクシのようなご老体の余計な助言はさらっと流しておきましょうw
2020-08-17-Mon 22:41:26 │EDIT

みなさんこんにちは^^


今、なぜか何でもない人が確認のためにPCR検査を受けているそうですが、、、その日陰性で次の日陽性にならない根拠は?w

と、からかいたくなりますが、いつものようにグッと堪えますb

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが



風邪っていうのは、死ぬ可能性のある病気としてはおそらく最弱の毒性であるわけで。普通であれば死なないわけです。


逆説的

風邪で死ぬっていうことは、体が今までずっと頑張って頑張って生きてて徐々に弱っていってるのに一生懸命数多の病気を跳ねのけて最後の最後ついにもう限界だ、という状況だってことですよね。

強い病気なら体の抵抗力に有無を言わさず殺しに来るわけで。


つまり

風邪で死ぬということは、完全なる寿命。究極的に天寿を全うしてるってことなんです。


だから

アタクシは、死ぬなら風邪で死にたいなぁ。。。

それってホントのホントに人生を全うし、魂と肉体の限界までプッシュした証ということですからね。

そこまで己の魂と肉体を絞り切って死ねるなら幸せなことだ

とアタクシは個人的に思います。


ていうか、

風邪で死にたくないなら、一体何で死にたいんでしょうね^^;

老衰って大体風邪らしいし。。。


だから、風邪で誰かが亡くなったときは必ず

『あなたは肉体も魂も燃やして燃やして燃やし尽くしたってことですよね。それって究極的に生き抜いたってことだからきっとその時点でのあなたの最高だったのでしょう。あなたの人生を100%肯定します。だから、ゆっくりお休みください。』

と、声を掛けるようにしてます。

が、

これが絶対的に正しい、とは思っていないので、アタクシの知り合いで「いやそれはやめてくれ」ていう人がいたら予め教えておいて欲しいなぁ。。。

そのときは、

『とてもとても残念です。たかが風邪で死んでしまうなんて、本当に勿体ない。なんてかわいそうな人だろう。生きてさえいればもっともっと色んなことが出来たでしょう。あなたは本当に可哀そうな人ですね。』

と、声を掛けようと思います。

しかしこれ、

マヂ欺瞞じゃない?!

個人的には、スッゲーーーー上から目線で他人からこんな風に思われたくないわw


2020-08-08-Sat 08:57:26 │EDIT

みなさんこんにちは^^


コッホの原則

というものがあって、感染症を決定づけるには、

①一定の微生物が見いだされること
②その微生物を分離できること
③分離した微生物を動物に感染させて同じ症状が出ること
④その動物から再び微生物を分離できること

これが必要になるわけです。

分かりづらいんですが、要するに一見そのウィルスが病気の原因になっているかに見えて実は全然関係なかったっていうことがありがちなので、分離したウィルスを他の動物に感染させて同じ症状を確認して再度分離する、というところまで確認が必要ですよっていうことなんですね。

新型コロナに関しては、これが行われていないわけです^^;

ただ分離したってだけではダメで毒性実験が必要になるんですが、これが行われていないのでホントにそのウィルスによって肺炎起こしているかもワカランwという状態


そこにもってきて、

これが新型コロナの遺伝子情報です!といって出てきた、武漢の研究所のデータっていうのがどうも信ぴょう性に乏しいと。既にその研究所だかは閉鎖されてしまっていて、もはやどうやって抽出されたのか何を根拠(例えば上記のような毒性実験)にそれが新型コロナだと言えるのかも全然ワカランwという状態


そんでもって、

PCR検査を発明した人が「これを感染症指定に使っちゃダメ」と言っているのにも関わらず、全然お構いなしで使っておりまして、アタクシせいぜい新型と旧型コロナの区別がつかないのかなと思ってたら、何を言ってんの!インフルだろうがアデノだろうがライノだろうが区別つきません(全然ではないのかもしれないけど)ってことで、えー?!それじゃ、PCR検査陽性って新型コロナの感染者じゃないの?!ってハナシでそれもワカランwという状態


とどめに、

ドイツから出てきた『無症状感染者から感染する』というのも全然ダメなハナシで、症状を起こさないウィルスは常在ウィルスの域を出ないんだそうで、そもそも常在ウィルスが何万種類とか居て吸ったり吐いたりしてるんですがてんで何の影響も与えていないわけですから、じゃぁそのいわゆる新型コロナウィルスがてんてんと人から人へ移っていくのは感染って言っていいのかと言われると、、、感染(w)のほうの感染ですね。





話が長くなったので纏めると、、、





毒性実験をしていない&出どころ不明のウィルスデータを元に、全然当てずっぽうの検査でそのいい加減なウィルスすらも特定できてもいないという、

いい加減なウィルスデータをいい加減な検査で特定して、病原になっているとは思えないそのウィルス(w)とやらが人から人へ移ってるから危険?!



ナニイッテンノアンタwwwww



いやぁ、、、



正直ここまでヒドいとは思ってなかったw

さすがに、以前の文章の訂正が必要なレベルでした^^;

近いうち手直ししますが、ひとまず新型コロナウィルスの特定に関する部分は上記のように訂正します^^;



うん、益々インチキなハナシだったことが判明したんですw

ま、方向性が反対に向いてないからイイでしょw





プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]