忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEアカデミックスタイルの記事
2024-04-20-Sat 00:07:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-08-04-Tue 20:13:48 │EDIT

みなさんこんにちは^^


やっと既存メディアからまともな文章が出てきましたね。

WiLL 9月号

免疫学の観点から、現在のコロナ対策が全く意味をなさないという提言。



記者会見の模様は、WiLL増刊号にてYOUTUBEにUpされております。ちょっと音声が聞き取りづらいですが、素晴らしい内容です。

そして、各TV局新聞社は全ボイコットw

もうね、各TV局や新聞社がまっっっったく取り上げないっていう時点で、インチキ確定。ということは言わなくても分かることですよね^^;


他にも、徳島大学名誉教授の記者会見動画


こちらでは、そもそもPCR検査に用いられているコロナの遺伝子情報自体に疑義あり、とのこと。


どちらも長い動画になってますw

しかし、非常に重要なことだと思いますb


正直、アタクシとはちょっと視点が違うのですが、真理を探究するためには色々な意見を聞かないといけないと思います。


アタクシずっと医学者をバカにし続けてますが、勿論こういったマトモな医学者がいることは知っておりまして、まぁ悪い言葉で言うと『煽り』なんですよね^^;


そして驚くべきことに、そこら辺の町医者に行くと「あんなのタダの風邪だから気にしなくていいよ」って言ってる医者が結構いますw

アタクシが散々「ただの風邪(ほどでもない)」と言っても全然信用しないくせに、医者に言われたら途端にみんな信じやがって、報告してきやがる!

しかもなぜか上から目線!w

おいおいおいおいwwwまぁいいんだけど?wwwwwなんかちょっと態度おかしくないかキミ?wwwwwww

と、いつも思ってます^^;



政府へのささやかな提言なんですが、

「春くらいまでは未知のウィルスということで世界中でも騒がれたので政府としては緊急事態という認識を持って対応しました。しかし現在、感染者は増加しても重症者や死亡者は増加傾向に無く、感染者の増加はPCR検査の増加に比例しているだけであります。PCR検査自体の正確性の問題もあるということが最近分かりました。」

「なので、今後は日本全国全ての医療機関で誰もが診察出来るようにし、医者の診察による症状の確認とPCR検査とを合わせてはじめて『コロナ患者』を特定し、最大限の治療を行うこととします。無症状の方は集団免疫獲得のためにも今までと全く同じ生活を送っていただき、マスクを付けることなく通常の生活を送ってください。」

「アベノマスクは確かに失敗でしたが、皆様の健康と生活を考え洗濯してまた使えるように、との思いで行ったことでございます。それだけはご理解いただければと思います。」

と、このように言えば、今までの嘘も何とか帳消しとはいかないまでも、まぁしゃーねーかって思えるんじゃないでしょうか?

少なくとも、アタクシはこう言われたら、うんやっぱ自民党でいいやって思いますけどね^^;


なんか長州閥に塩を送るのは、個人的にはすっごいイヤではあるんですがw





PR
2020-07-30-Thu 06:46:32 │EDIT

みなさんこんにちは^^


PCR検査の問題点
・新型コロナと旧型コロナ(他ウィルスなども)の完全な判別が不可能
・無症状の人が他者に感染させる根拠がそもそも無い
・粘膜に付いてるだけで感染者としたら、何度でも感染することになる

厳密にはもうちょっと複雑なハナシなんですが、ざっくり言うとこんな感じ。

これでも怖いって人は、兎にも角にも家から一歩も出ないことです。

マスクなんて意味ないです。長さ比50倍、面積比なら2500倍をどうやって通過させないようにするというのか。。。アベノマスクなんて論外。



各都道府県知事は、東京都知事が公約を一つも守らなかったのに不安を煽って圧倒的勝利したのを見て「これは煽る方が票になる」と気付いたわけで、それでもうどしどし検査数を増やし感染者(w)を増加させております。

政府は、ついに「重症者が増加傾向に無いから緊急事態宣言は必要ない」と、ちょっと本音を出しました。

さすがに、暴走してる知事どもに対して釘を刺したいところなんですが、そもそも最初に政府及び役人が嘘をついて広めてしまったことなので、自業自得ではあります。ありますが、そこは少しの誠意を認めたい。


ところが、洗脳されてる国民からすれば

「感染拡大中だっていうのにGotoキャンペーンだなんて、政府は一体何考えてんだ?!」

と思っているはずです。実際、多くの人がそう言って怒ってます。


しかし、元々政府は「これはただの風邪」と知っているので、医師会にカネ落とすだけ落としたら後は幕引きで通常に戻すつもりだったんですが、

医師会(毎日何億ものカネが動く)、知事(煽れば煽るだけ自分が有利)、マスゴミ(煽って視聴率爆上げ)という構図で暴走してるので、止めようがなくなってる。

実際問題、国民の側も洗脳されてる人が多いので今回ばかりは政府より医師、知事、マスゴミのほうを支持してるというわけです。


このままいくと、自民党は支持を大きく失い、維新の会あたりが伸びてそこに小池が合流して・・・ていう非常に気持ちの悪い展開になりそうです。。。あ、民主党の残党にはそもそも居場所はありませんが何かw



ちなみにワクチンは出来ません

仮に出来ましたと言っても、すぐに変異に追いつけず効かなくなっておしまいです。そのとき、厚労省は言うでしょう。

「発症しなくなるのではなく、症状が軽く済むんです」

インフルエンザのワクチンと同じ論理w

これはいくら何でも小学生からツッコまれますね。症状が軽くなってるかどうかどうやって証明するの?同じ遺伝子配列を持つ人を2人用意してワクチンを接種するしないで分けて、同じレベルで感染させて、その結果を見ないことには証明が出来ないわけです。

ワクチン打ってたからインフル軽く済んだ~^^

って思ってるお花畑な人なんて日本にどれだけいるんでしょ^^;
(いそうで怖いw


ワクチンについては、効かないばかりかワクチンに含まれる毒物によって病気に掛かるリスクのほうが大きいと言っている医学者がいっぱいいますので、調べてみて下さい^^;



人間は年を取って病気を患っていたり体が弱くなっていると、風邪を引いて死んじゃうんです。これは自然の摂理。

それを無くそうとして若い人の未来を奪ってみたところで、そもそも無くすことが出来ないわけです。

アタクシ、ジジイだからハッキリ言うけど、ジジイを長生きさせるのと若者の未来とどっちが大事かっていったら、当然!若者の未来に決まってる!だから、ジジイのために若者を犠牲にすんな!

これ、若い人からは言えないでしょう。だからジジイが言うのですb





よ~~~~く考えてみて下さい。

例えば今回、何とかコロナを封じ込めたとしましょう。そんで、よかったよかったって言って自粛を解除して、隣の家の爺さんと笑って喋れる日が来たとしましょう。

そのとき、実はすでにあなたは他の風邪に感染していて知らず知らずにその爺さんにうつして数日後にその爺さんが亡くなったとしたら。。。

え?それはいいの?!

ダメだよね?!

だったら、もう一生涯、隣の爺さんとは口をきいてもダメ出し、顔を近づけてもダメ。


コロナが終わってさえくれたら・・・って思ってる人がスゲー多いんですけど、バカなのか?w


いや、モチロン、アタクシは無症状の人が誰かにうつす可能性はほとんど無いと知ってるし、そう思ってるから、コロナが終わったら普通の生活でいいじゃんって言えますよね。

だけど、無症状の人が誰かにうつすって思ってる人は、もう今後一生涯誰とも接触しちゃダメってことでしょw

そんな簡単な理屈が分からないほど日本人は頭が悪くなったんですねぇ・・・

と言いたいところですが、グッと堪えます。言いませんよ!w



無症状からうつるというのはドイツのデータらしいですが、全然いい加減なデータだそうで。

ていうかね、よくソースとかエビデンスとか気にする人いますけど、そんなもん今時いくらでも捏造できるから^^;

そんなものは何の役にも立ちませんね。メディアが取り上げるソースやエビデンスなんて都合のいいところだけピックアップしてたりとかいくらでも操作出来ちゃう。



はっきり分かることは、

自分が今生きていてそのうち死ぬってこと。

誠に残念ながら、順番的には年寄りや病気を患っている人だってこと。

だから、若い人たちにバトンを渡して、未来を紡ぐこと。

自分が長生きしたいからって若者の未来を潰すことは断じて慎むこと。


ジジイになってこういう考えが出来ないヤツは・・・お察しってやつですねw


アタクシは、いつ死んでも後悔しないように毎日毎日自分がやりたいことを目一杯やるだけですb

死ぬことを怖がってるほど暇じゃねぇんだよ!www





2020-07-18-Sat 22:02:59 │EDIT

みなさんこんにちは^^


少数派とはいえ、このインチキっぷりに気付いちゃった人たちからすれば、もうコロナに関しては終わったことなので、最近は『はなかっぱ』もあまり見ずにふつーに朝のニュースショー見てコロナの件が出ても全然何とも思わなくなった、というのが現状だと思いますwアタクシはそうw


ところが、久しぶりによく見たら状況がまたまた変わってて笑ったw


何でも東京都内で感染者が毎日200人とか超えてるらしく、「感染が拡大してますー!!!」と騒いでまして、、、

政府は「それは東京の問題だ」と言って、都知事は「これは国の問題だ」とか言って喧嘩してるw

挙句には「GoToキャンペーンから東京外す!」だそうでw

マスゴミは面白がって恐怖を煽るために政府を批判しつつ、ちゃっかり開発中の蚕ワクチン(w)の宣伝してるしw



もっかいおさらいしとくと、

政府も東京都知事も医師会もマスゴミも、これがタダの風邪ってことは知ってます。知ってるけど知らないことになってますw


なので、政府としては、「恐怖を与えて国民を家畜化」「医師会にカネを回す」「来るべきワクチンシェア争奪戦争に打って出る準備」というところで、目的に向かって大きく前進出来たわけですから、後は一刻も早く経済を回復させて次期衆議院議員選挙に備えたいwっていうのが本音。

都知事はいつか総理の椅子をという野望があるので、ここで自民党に揺さぶりを掛けつつ自民党内に支持者を増やそうというイヤラしい姑息な手。東京都で感染者が増えれば増えるほどこの問題の中心人物として売名出来るっていう気持ち悪い考え。

検査数を徐々に絞って経済を回したい政府と、どこまでも中心は東京!と居座り続けようとする都知事の綱引きwくっだらねーw

マスゴミはとにかく視聴率のため新聞を売るために恐怖を煽りたい&巨大スポンサーである医療業界に逆らうなんざ天地が引っくり返っても出来ないアホ。



しかし、鼻や喉の粘膜にウィルスが付いてるだけで『感染者(w)』っていう今までなかったおバカな基準を作ってしまったので、

(以前は、熱などの症状が出た人が医者に行って診察して『患者』をカウントしてた

実際、感染者(w)っていうのはトンデモなくいっぱいいるってことが分かったわけです。

なんなら一年中そこかしこでウィルスに感染(w)してる人がいて、季節や年齢などの要因によって発症して患者になってる人がいるってだけなのかもしれません。

そうすると、仮に冬の風邪の患者が1千万人とすると、感染者(w)っていうのは3~5千万人くらいに上るのかもしれません。

そらそうかもね。なんたってウィルスの大きさは0.1ナノメートルだとか。マスクの繊維の穴が5ナノメートルなんだから。。。あれ?これ長さだよね、、、これ面積にしたらもっと。。。w

そもそも、鼻や喉の粘膜に付いてるだけで感染者(w)って。。。

その人が検査の後にハーーーックション!ってしたら陰性になるかもしれんよw

そんでまた吸い込んで陽性にw

そんなレべルだもん、そらアンタ何回だって感染するわw



抗体=免疫

って勘違いしてる人も多いらしく、抗体検査(w)なんてものが流行ってるけど、抗体作るとこまでの発症に到達してなければ感染してたって抗体検査では陽性にならないでしょーがw

だから抗体検査なんかやったってさっぱり抗体出来てなくてガッカリって!

抗体なんて発症しないと出来ないでしょ^^;そしたらそもそも自分で分かるだろってw自覚症状もないのに抗体が出来てたらそらそーとーラッキーな体だねw


アタクシなんて浄化槽管理してるから365日何かしらの細菌かウィルスに感染してるってばw

でも抗体はさっぱり出来ない、なぜなら風邪引かないからwww免疫の多重防御によって発症まで至ることがないんでしょうなぁ。。。

こと感染(w)ってことなら、絶対にアタクシには近づかないほうがイイですよ^^;一体全体どんな細菌やウィルスに感染してるか知らんから^^;


これを汚染された体と取るか、羨ましい程の超健康体と取るか、これは皆さまの判断にお任せしますb



余談ですが、最近、東洋経済オンラインのコロナ情報がトンデモなくいい加減で笑えるw

重症者数の累計が減少してたり、新規数がマイナスだったり、検査数がゼロなのに新規陽性者数がゼロじゃなかったり、、、安い消しゴムで消そうとするから消えなくてどんどんノートが黒くなっていくの図かwww


いや、これでもコロナが怖い!マスク必須!旅行なんぞもってのほか!っていう人はそのまま自粛&マスクしましょう。ここは、お互い相容れないってことで別に非難するつもりは毛頭ありません


でも、、、


マスクしてたら感染しないって本気で思ってるんだよね?

だからマスクしてるんだよね??まさか、、、マスクしても感染するなんて思ってたらマスクなんてしない、よね???

なら、マスクしてない人が居ても問題ないんじゃないの?

絶対にそいつには感染しないし、そいつからも感染することはないんだから。だってマスクしてるんだもん。。。

医療崩壊?今や病院はどこも暇で暇で赤字でボーナスカットとか言い出す始末wだからそういう意味では医療崩壊が起きるかもしれないけど、今までの累計でも重症者は全国で2千名しかいないんだからどっからどう考えても医療崩壊は起きないですね^^;



なんて言っちゃダメですよ?!

ダメよ~ダメダメ!絶対ダメ!!アタクシはそんなことは一言も言ってません!w
2020-07-18-Sat 21:00:36 │EDIT

みなさんこんにちは^^


アカデミックスタイル:その1『民主主義』

もはや出オチw


少し補足をしますと、

例えば、Aという考えとBという考えがあって、Aが90%支持でBが10%支持だとします。

今の日本では、Aの考えで法案を通すわけです。

これは民主主義じゃねぇ!w

これがまさしく全体主義!


待避所一丁目の博識な読者諸兄にはもはや『釈迦の耳に念仏』ですが、

いちおー説明しますと、

A案90%B案10%を盛り込んだ法案を通す

これが民主主義です。


仮に、A案55%B案45%ってこともあるわけですが、

それじゃぁ何にも進まねぇ!って思う人もいるかもしれませんが、

それは民意として『大して進まない』のが是、ということです。

何でもかんでも急進的に改革しないといけない、というのは悪しき進歩主義で、歴史を見ても大概失敗してます^^;



聖徳太子が昔言いました。

和を以て貴しと為すべし


A案90%B案10%なら

A案派の人は90%の満足と10%の不満

B案派の人は10%の満足と90%の不満

意見が割れている以上は、どちらにも100%の満足も不満も与えずその代わりお互いが歩み寄って助け合いましょうってことです。

どうしても真逆な意見である場合は、お互いの意見が相容れないっていうことを了解しましょうってことです。


SNSとかYoutubeとかが発展してきたら色んな意見がいっぱい出てくるから、お互い認めあえるようになるのかと思ってたら、、、むしろ反対の意見に対するバッシングが過激になったっていう、、、脳の退化著しい状況はホント、、、

大丈夫か?!人間・・・w

って、AIにバカにされてますよ^^;

2020-07-01-Wed 22:21:05 │EDIT

みなさんこんにちは^^


もうコロナ風邪のことはどーでもよくなってる(インチキ確定とほぼ断定)んですが、

面白いことに、

とっとと経済回復させて選挙に備えたい政府

もっと金が欲しいから継続したい医師会

恐怖をまき散らして視聴率を稼ぎたいマスゴミ


歩調が合いませんねぇ。。。利害関係が一致しなくなっちゃったのねw


結局得をしたのは、選挙活動に利用した東京都知事くらいなもんか^^;

さすがにそれは無理筋と非難も上がっていますが、なんだかんだ言っても毎日TVに出てるのは強いよね。

他の主要4候補?だかは、どーも信用できない人ばかり。政治をやるには多少の嘘も必要っていう姿勢がよく見えます。

桜井さんと平塚さんは『嘘をついてまで自説を通したくはない』という姿勢が好印象。このお二方の政治信条には全く同意出来ませんので応援はしませんが、こういう人じゃないと世の中は変わらないよね。

良くなるか悪くなるかは別としてね。



しっかし、、、



ワクチンワクチンってうるさいけど、ワクチンはそもそも効いてない&むしろ体に毒って言ってる医者の意見は絶対放送しないとか、、、放送法違反なんですけどね^^;

マスクもそう、特効薬(w)もそう。

今やマスクしない子供は学校に行けない時代。そのうちワクチン打ってない子供も学校行けなくなるな。。。手をアルコール消毒とか正気の沙汰か?!席をアクリル板で仕切ったらもう鶏小屋だっての!

そんなことするならもうオンライン授業でいいよマヂデw
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]