忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]アカデミックスタイルまだまだ続く新型コロナ後日譚 ジジイの命と若者の未来

[PR]

2024-05-02-Thu 23:38:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続く新型コロナ後日譚 ジジイの命と若者の未来

2020-07-30-Thu 06:46:32 │EDIT

みなさんこんにちは^^


PCR検査の問題点
・新型コロナと旧型コロナ(他ウィルスなども)の完全な判別が不可能
・無症状の人が他者に感染させる根拠がそもそも無い
・粘膜に付いてるだけで感染者としたら、何度でも感染することになる

厳密にはもうちょっと複雑なハナシなんですが、ざっくり言うとこんな感じ。

これでも怖いって人は、兎にも角にも家から一歩も出ないことです。

マスクなんて意味ないです。長さ比50倍、面積比なら2500倍をどうやって通過させないようにするというのか。。。アベノマスクなんて論外。



各都道府県知事は、東京都知事が公約を一つも守らなかったのに不安を煽って圧倒的勝利したのを見て「これは煽る方が票になる」と気付いたわけで、それでもうどしどし検査数を増やし感染者(w)を増加させております。

政府は、ついに「重症者が増加傾向に無いから緊急事態宣言は必要ない」と、ちょっと本音を出しました。

さすがに、暴走してる知事どもに対して釘を刺したいところなんですが、そもそも最初に政府及び役人が嘘をついて広めてしまったことなので、自業自得ではあります。ありますが、そこは少しの誠意を認めたい。


ところが、洗脳されてる国民からすれば

「感染拡大中だっていうのにGotoキャンペーンだなんて、政府は一体何考えてんだ?!」

と思っているはずです。実際、多くの人がそう言って怒ってます。


しかし、元々政府は「これはただの風邪」と知っているので、医師会にカネ落とすだけ落としたら後は幕引きで通常に戻すつもりだったんですが、

医師会(毎日何億ものカネが動く)、知事(煽れば煽るだけ自分が有利)、マスゴミ(煽って視聴率爆上げ)という構図で暴走してるので、止めようがなくなってる。

実際問題、国民の側も洗脳されてる人が多いので今回ばかりは政府より医師、知事、マスゴミのほうを支持してるというわけです。


このままいくと、自民党は支持を大きく失い、維新の会あたりが伸びてそこに小池が合流して・・・ていう非常に気持ちの悪い展開になりそうです。。。あ、民主党の残党にはそもそも居場所はありませんが何かw



ちなみにワクチンは出来ません

仮に出来ましたと言っても、すぐに変異に追いつけず効かなくなっておしまいです。そのとき、厚労省は言うでしょう。

「発症しなくなるのではなく、症状が軽く済むんです」

インフルエンザのワクチンと同じ論理w

これはいくら何でも小学生からツッコまれますね。症状が軽くなってるかどうかどうやって証明するの?同じ遺伝子配列を持つ人を2人用意してワクチンを接種するしないで分けて、同じレベルで感染させて、その結果を見ないことには証明が出来ないわけです。

ワクチン打ってたからインフル軽く済んだ~^^

って思ってるお花畑な人なんて日本にどれだけいるんでしょ^^;
(いそうで怖いw


ワクチンについては、効かないばかりかワクチンに含まれる毒物によって病気に掛かるリスクのほうが大きいと言っている医学者がいっぱいいますので、調べてみて下さい^^;



人間は年を取って病気を患っていたり体が弱くなっていると、風邪を引いて死んじゃうんです。これは自然の摂理。

それを無くそうとして若い人の未来を奪ってみたところで、そもそも無くすことが出来ないわけです。

アタクシ、ジジイだからハッキリ言うけど、ジジイを長生きさせるのと若者の未来とどっちが大事かっていったら、当然!若者の未来に決まってる!だから、ジジイのために若者を犠牲にすんな!

これ、若い人からは言えないでしょう。だからジジイが言うのですb





よ~~~~く考えてみて下さい。

例えば今回、何とかコロナを封じ込めたとしましょう。そんで、よかったよかったって言って自粛を解除して、隣の家の爺さんと笑って喋れる日が来たとしましょう。

そのとき、実はすでにあなたは他の風邪に感染していて知らず知らずにその爺さんにうつして数日後にその爺さんが亡くなったとしたら。。。

え?それはいいの?!

ダメだよね?!

だったら、もう一生涯、隣の爺さんとは口をきいてもダメ出し、顔を近づけてもダメ。


コロナが終わってさえくれたら・・・って思ってる人がスゲー多いんですけど、バカなのか?w


いや、モチロン、アタクシは無症状の人が誰かにうつす可能性はほとんど無いと知ってるし、そう思ってるから、コロナが終わったら普通の生活でいいじゃんって言えますよね。

だけど、無症状の人が誰かにうつすって思ってる人は、もう今後一生涯誰とも接触しちゃダメってことでしょw

そんな簡単な理屈が分からないほど日本人は頭が悪くなったんですねぇ・・・

と言いたいところですが、グッと堪えます。言いませんよ!w



無症状からうつるというのはドイツのデータらしいですが、全然いい加減なデータだそうで。

ていうかね、よくソースとかエビデンスとか気にする人いますけど、そんなもん今時いくらでも捏造できるから^^;

そんなものは何の役にも立ちませんね。メディアが取り上げるソースやエビデンスなんて都合のいいところだけピックアップしてたりとかいくらでも操作出来ちゃう。



はっきり分かることは、

自分が今生きていてそのうち死ぬってこと。

誠に残念ながら、順番的には年寄りや病気を患っている人だってこと。

だから、若い人たちにバトンを渡して、未来を紡ぐこと。

自分が長生きしたいからって若者の未来を潰すことは断じて慎むこと。


ジジイになってこういう考えが出来ないヤツは・・・お察しってやつですねw


アタクシは、いつ死んでも後悔しないように毎日毎日自分がやりたいことを目一杯やるだけですb

死ぬことを怖がってるほど暇じゃねぇんだよ!www





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
伯母さんお元気ですか?
お久しぶりです、分かりますか?(*_*;
81歳未満ですが閲覧してしまいましたw
chisato2020-08-02-Sun 20:02:31EDIT
お!
>chisatoさん
お久しぶり!分かりますとも~~~!
元気です、、、無駄に・・・w

chisatoさんはお元気?!
ヴォーグ2020-08-02-Sun 22:36:06EDIT
良かったです~ ^^
私も元気です^^;無駄に?!w
覚えていてくださって嬉しいです(*^^*)

記事に共感できる部分が多々あり、楽しく拝見しておりますので
今後も閲覧しに来てよろしいでしょうか?
chisato2020-08-02-Sun 22:57:26EDIT
ぜひぜひ!
>chisatoさん
どしどし来てください!何なら、うちに遊びに!

このご時世、大多数の人が恐怖に負けて真理から目を背けています^^;

どうせ人間の死亡率は100%で、一体いつ訪れるのか誰にも分からないので、そんなこと気にする必要はないんだけどね^^;

いつでもコメントお待ちしてますよ!b
ヴォーグ2020-08-02-Sun 23:13:03EDIT
腑に落ちました!
とても解りやすい内容でした!
もっと公の場所で発信して欲しいです!
トンファーマン2020-08-07-Fri 20:35:02EDIT
ひっそりこっそり
>トンファー先生
ってか、ブログの存在忘れてたよね?!

もー、、、ちゃんと毎日チェックしましょうよ^^;
ヴォーグ2020-08-08-Sat 09:00:38EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%A0%E7%B6%9A%E3%81%8F%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E5%BE%8C%E6%97%A5%E8%AD%9A%EF%BD%97%E3%80%80%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]