忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEアカデミックスタイルの記事
2024-04-19-Fri 21:22:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-02-11-Thu 10:48:11 │EDIT

みなさんこんにちは^^


「人に感染させちゃうかもしれないから~。だから自粛しま~す。」

だとw

目をキラキラさせて自分が随分キレイな心を持ってるとでも言いたげな人が結構いますけどねw


だったら、

車の運転だって事故起こして人を巻き込む可能性があるんだから、もう車の運転すんなよw


てか、交通死亡事故だって減ったとはいえ毎年5千人くらい死んでるんでしょ。

なんで政府は緊急事態宣言出して車運転を自粛要請しないんだ?w


自殺者だって毎年何万人も出てるんだから緊急事態宣言を出して自殺の自粛要請したら?w

去年なんて職を失って絶望して自殺してる人がいっぱいいたんだから、緊急事態宣言出して政府が雇用を確保してあげるか毎月お金を振り込んであげなきゃいけないだろ^^;職を失った人全員公務員にしてあげればいいじゃねーか。


それで死ぬのはいいんだそうです。。。知ったこっちゃないんだそうで。。。


60超えたジーサンが1年間に風邪で5,000人死ぬのに一体何の問題があるのかさっぱりワカラン


生まれてこのかた一度も風邪引いたことのないアタクシが風邪引いたっていうならこれは大ごとですよ?!それは緊急事態宣言だろw

でも去年一年間マスクもせずに毎日ジョギングして全然元気。



てかね、



新型コロナが一匹も見つかってない状況で症状があーだのうーだの言ってるけど、これでホントに実はいつもの風邪ウィルスで風邪引いてたことが分かったら、、、

なんかTVで言われてる症状だの後遺症だのはさ、

ぜーーーんぶ自分の頭の中で作り出して自分で中毒起こしてるってことだよねwww


いやね、どっかの医者が言ってたんですよ。


そーゆーもんなんだって。

人間って、アタマに病状をインプットするとその症状が出ちゃう、そういうことって多々あるもんなんだって。

だから昔の人は「病は気から」って言ってるんだって。。。


そらそーだ。


アタクシも昔からずーーーっと言ってますが、

人間は、自身の頭の中に作り出した宇宙の中に暮らしてる引きこもり

だから、自分の宇宙は自分自身で決めてるのよね^^;


だから、、、だからさ、、、


いるかっちはやっぱアタクシの宇宙においては宇宙人なんだよ・・・w




PR
2021-02-08-Mon 20:44:47 │EDIT

みなさんこんにちは^^


飲食店をカネで黙らせる

凄いこと考えるよね^^;

モチロン、資本主義国家なんだからそれ自体が間違ってるかって言われると案外間違ってないのかもしれません。

アタクシは個人的には資本主義も共産主義も間違ってると思ってるので支持しませんが^^;


ただ気になるのは、

コロナバブルだとか浮かれてるお店があるようですがホントなのか?!

税金対策は大丈夫なのか?!

そんなんで浮かれてるところが客にバレたら客離れに繋がってその先の経営に悪影響が出ないのか?!

そんな一時的なお小遣いに浮かれて溺れてその後の人生は大丈夫なんだろうか・・・

え?余計なお世話だって?w



まぁ、他人のことなんか知ったこっちゃありませんけどね^^;



原発なんかでもそうなんですけど、とにかく困ったらカネで黙らせとけっていうのは必殺自民党流!

ま、与党も野党も多額の献金貰ってるから医療業界には逆らえませんの図w

マスゴミも然りw

新しいメディアの形と思われたYOUTUBEなんか都合の悪い動画をバンバン削除しやがるしw



カネですよカネカネ!w

この世はカネで動いてるんだからカネをバンバン使って黙らせろ!w



今の世の中、働かないでカネをもらう方法を考えるのが勝者!

電力会社なんて電気を売るのが商売のくせに「節電してください!」って言って、みんなで節電すると単価を上げやがるwww節電すればするほど、電力会社は仕事しないでカネが入ってくる仕組みw

医者もこれからは風邪患者を診察しないで検査だけして家に帰すの図w診察しないで検査代が儲かるwww



う~~~~~む。。。こうやって考えると

ニート『働いたら負けだと思ってるw』

これ、先見の明アリw


生活保護貰いながらスマホいじってる人が幸せで、一生懸命働いて稼いだ金で大量消費しても満足しない人が不幸せ


これでイイのかどうかは昭和生まれのアタクシにゃぁワカリマセン!w

若者の判断を尊重します!w



2021-01-16-Sat 20:30:24 │EDIT

みなさんこんにちは^^


アタクシ、生まれてこのかた一度も足を骨折したことがありません。

そんなアタクシが

「足骨折って痛いよねぇ。怖いよねぇ。嫌だよねぇ。。。だからスノボはしません」

って言ったらほとんどの人が

「何このビビりwダッサwww」

って思うでしょ?



同じことです。



生まれてこのかた一度も死んだことのない奴が

「死ぬのは苦しいよね。怖いよね。嫌だよね。だからマスクしてます」

って言ったらふつーに「何このビビりwダッサwww」



ってことです。少なくともアタクシはそう思います。



そんなことは一度死んでから考えればいいじゃんw

死んだこともないくせに死ぬのが怖いってどんだけビビりなんすかwww



アタクシは、一度も風邪引いたことがないから風邪なんかちっとも怖くないし、一度も死んだことないから死ぬのはちっとも怖くないですb

あっそって感じ。だって人間の死亡率は100%なんだから仕方ないでしょ。



なんてことを話したら面白いことを聞いちゃった。



ある人が、

「死んだら多分もっといい世界にいけるんだべ~。だって、、、死んだ人って1人もこっちに帰ってこないんだもんw」



これは久しぶりのスマッシュヒット!

正に心を打たれましたb

これが哲学の神髄ってもんですよね~。。。



やっぱ哲学って奥が深いわぁ。。。




2020-12-30-Wed 00:19:18 │EDIT


みなさんこんにちは^^

年末前に毒を吐くw

『孫に帰ってくんな!って言ってやった』だの『帰ってくるならPCR検査受けて来いって言ってやった』だの、もうこんなGGIBBAは人間ではなくただただ自分の命と世間体が大事な哀れな下等動物なんですね。人間として生きている意味は全く無いw


大人が生きている理由は、子供や孫や子孫を幸せにするため


どうせほっといたって数年で死ぬくせにこれから60年も70年も生きる子供や若者の夢や希望を奪って仕事まで奪ってそれでアンタは世の中に何の貢献ができるっていうのかね。

大丈夫、人ひとり死んだって世の中な~んにも変わらんから。心配しなくても四十九日が終わるころにはほとんど誰も何とも思わなくなってるからw

アタクシは81歳(自称)なんで、自分の命なんかより若者の人生のほうが全くもって大事。

風邪引いたってほっといてもらって結構ですwあ、風邪引いたことないけどw


先日、東京行ったときに駅の構内を、マスクなんかせずに颯爽と歩いてるじーさんを見かけたけど、スッゲーwって思ったわw

そういうGGIに、私はなりたい

なんてフレーズ、どっかで聞いたな。。。




2020-11-23-Mon 22:03:37 │EDIT

みなさんこんにちは^^


コロナ恐ろしい説を唱えてる医師会のグルどもは論外として、

ある学者さんは『クルーズ船が来る前に既にコロナは上陸していて日本人の多くは集団免疫を獲得しているから第二波は来ない』と仰っていました。

ある学者さんは『コロナは感染力は強いけど殺傷力は弱いので、適度に対策しておけば全然問題ない』と仰っていました。


どちらも間違っていました。


そもそも集団免疫説っていうのは無理があって、風邪っていうのは免疫が長く続かないのとウィルスの変異によって3ヶ月もすればほとんど有効ではないでしょ。ていう基礎的な問題。

もうひとつのは、事実確かに『コロナは殺傷力は弱い』んですが、感染力が強いという証拠は今のところ出ていません。この先生、どうも出ている媒体によって全然違うことを言ってて、まぁTVでは安全を煽る言説はやめてくれって言われてるからやむなくってことなんでしょうけど。(頼むからヘラヘラ笑いながら質問してくる失礼なコメンテーター程度にブチ切れるのはやめてw


でも別に間違っていたから悪いんじゃなくて、仮説を立てて立証していく、それが出来なければ取り下げればいいだけ。これはスタップ細胞のときと一緒でそれ自体を責めるのは科学としてナンセンス。


でもじゃぁ実態はどうなんだと。

事実、PCR陽性者は第三波を示すように増えていますよね。しかし一方で、東京なんか重症者が40人とか言っててとんでもなく少ない。

ちなみにこの40人って毎日報道してますが、これ毎日40人の重症者が発生しているわけじゃないですからね。マスゴミはわざと誤解されやすい表現にしてますが。

40人は、本日の重症者の数なので今日10人退院して新たな患者が5人現れたら明日は35人ってことです。

分かります?!1,000万人もいる東京都民のうち重症者がたったの40人。

誰だよ40万人死ぬとか言ってたアホは。。。


そしてPCR検査自体にも大いに問題があってコロナが数匹いただけで陽性なので、採取した綿棒みたいなのを容器に戻すまでの間に空気中からコロナがくっついただけでも陽性って出ちゃうわけです。

普通、ウィルスに感染しているかどうかを判別するためには少なくともサンプルから1万匹とか見つけないとダメでしょ^^;

そうすると、現在のやり方ではコロナの感染が広まっているのか、そこら辺の空気中に漂ってるコロナをたまたま吸って喉に数匹いただけもしくは綿棒の空気感染wなのか、を判別する手段がないってことです。


そうなってくると今現在まだ有効と思われる仮説

①コロナは常在ウィルスで肺炎との因果関係は無い説
②コロナは病原性が弱いが感染力が強いためむしろ他のウィルスのバリアになってる説

もうこれくらいしか残ってないですね^^;

いやマヂでコロナ恐ろしい説は絶対ないw

①がやはり一番有力です。

②は今分かってる現状から考えてちょっと無さそう。

感染力が強いなら無症状の人からも100万匹とか出てこないとダメなんですよ。まぁ、調べてないから分からないんだけど、今までのウィルスの常識で考えて喉に100万匹ウィルスがいるのに風邪引かないってことは多分無いw

逆に、喉に数匹程度のウィルスで無症状であればそのウィルスは死んでるか寝てるかどっちかなのでそもそも外に出ていって感染はしない。

確かに、ウィルスや細菌には優占種という概念があって優占種が喉にいると他のウィルスが入って来れないというバリアの役目にはなるんですが、上記のことから無症状の人が喉にバリアを作るっていうこと自体が不成立なので、面白い仮説ではありますがそれはないかな。


そうするともはや①の仮説しかないということですよ。


そもそも東京なんて99%の人がマスクしてるし手洗いもうがいもして、一生懸命除菌スプレーとか使ってるんでしょ^^;少なくとも第一波のときよりはみんな警戒してるんだからそれなのにむしろ増えてるっていうのは、

1つにPCR検査数が増えてることと、2つめにマスクは意味がないってことでしょ。

ていうか常在ウィルスを吸ったり吐いたりしてるだけ、ていうのが一番有力、、、てかもうそれ以外に考えられる説が無いw


もしホントに第三波が過去最高で来てるなら死者数は相当増えてないとおかしいし^^;


ひとつ、面白いことがあって、

常在ウィルスの生態(ウィルスは生態って言っていいかも疑問ですが)については今まで調べてこなかったのでそれが少し解明するかもってことなんですよ。


今、仮説としては

常在ウィルスは感染力も毒性も弱いんだけど、1年に3,4回程度はやや活発に活動し増減してる可能性がある

これがおそらく最も現実に近い仮説だと思います。ヴォーグ説w


感染していると言うほどのレベルに達していない人がほとんどなので他の風邪ウィルスが入ってくるとそっちが優占種になって風邪を引く。しかしPCR検査では陽性になってしまう(他のウィルスの隠れ蓑説

こちらが大橋説



ちなみにですね、

ワクチンワクチンうるさいけど、ワクチンの副反応で10万人に1人死ぬとするじゃないですか。

1億2千万人が摂取したら1,200人が死ぬんですけど、3ヶ月に1回やってたら年間4,800人が死んじゃうことに^^;

しかもワクチンの副反応って若いとか健康とか関係ないんで、、、コロナで死ぬよりワクチンで死ぬ方が多いし、コロナでは死なない人がワクチンで死ぬことになる


スゲーよ今の若者って。。。


だって、病気持ってる老人はコロナ防いだって違う風邪引いても死んじゃうから、要はそのレベルなら1年くらいしか寿命は延びないのに、コロナでは絶対に死なない健康で若い人がワクチン打って1/10万の確率で死ぬっていうのにそれでもその老人の1年の寿命のためにリスク背負って打つ!っていうんだからね。。。


いや、アタクシもジジイなんでそこは素直に感謝・・・感謝はするけど余計な世話だからやめとけって思うんですけどね^^;

アタクシがたとえ1年長く生きたって社会には大した貢献出来ない(せいぜい滝沢MODが完成する程度)んですが、20歳の若者なら少なくとも40年は社会に貢献できる。

アタクシジジイの立場で言わせてもらうと、日本のためにも若い人にバリバリ生きて欲しいしそのためにジジババは一生懸命働いて日本の経済を支えてきたんですけどね^^;


もうほんと、若い人が職を失って、今までだって安い賃金で何とか食い繋いできたっていうのに完全にそれが絶たれて自殺すら考えちゃうっていう状況はおかしい!

アタクシなんか滝沢の山奥に捨ててくれてもいいから(あ、PCだけ使える環境が欲しいけどw)もう気にせず仕事と金を若い人に回してやれってば^^;


それと、都会で四苦八苦してる若い人は、勇気を出して田舎に来て欲しいですね^^;

会津なんて労働者不足がヒドくて多くの企業が25万以上給料出すから来てくれって悲鳴上げてるんですよ^^;

いやマヂで相談してくれたらいくらでも仕事斡旋出来るんだけどなぁ。。。

いまやネット社会なんだから何も無理して東京で暮らさなくたって、何なら高速バスで安くも行けるし買い物なんてそれこそネットで買えちゃうわけで。

都会で15万でギリギリ生活してるなら田舎で20万のほうが全然楽しく生きていけると思うのは気のせいなのか?!

それはジジイの発想なのか?!w


ま、、、

若い人はホントよ~~~く考えてワクチン打ってね。打たなくたってアンタ死なないからね。アタクシですら死んだことないし。てか風邪引いたことないし。。。




プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]