忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEアカデミックスタイルの記事
2024-03-29-Fri 18:10:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-08-05-Thu 20:40:41 │EDIT

みなさんこんにちは^^


定例となっている、厚労省からの『新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例』をいつものようにグラフ化。

【期間】(7/22~8/4)
相変わらず70代以上基礎疾患持ちが多いです。若干50代に増加傾向が見え、若干基礎疾患無し(不明含む)が増えているかな。

繰り返しになりますが、70代以上基礎疾患持ちの方はコロナでもワクチンでもどちらでも死ぬ可能性がありそれはどちらも因果関係不明でおそらく寿命です。余計なお世話ですが、わざわざ自分でトドメ刺さないほうがいいんじゃないか、と個人的には思います。



【合計】(~8/4)
そろそろ見づらくなってきたのでグラフをもう少しざっくりな形に変える必要が出てきました^^;

医者は基礎疾患のある人にむしろワクチンを薦めてますが、グラフを見れば分かるように基礎疾患のある人ほどリスクが高いのであまり医者の言うことを信じないほうが賢明ですね^^;

この他、モデルナが合計7名ですので、全体合計は926名(のn倍)

職域接種が進む中、それほど低年齢化していかないのはやはり風邪で死なない人はワクチンでも死なないのかもしれません。



ただし、若い人が特に2回目接種後の副作用に泣かされているようで、それと同時にPCR陽性者が爆上がり中。更に陽性率が爆上がり。

東京都の調査によると、PCR陽性者へのインタビューで『常にマスクを着けていた・ほぼマスクを着けていた』が97%オーバーとのことですので、マスクの効果はこれで完全に否定されました。

この原因について考えるには、『今』と『今まで』の違いが何なのかを考える必要があり、

①1億もやしっ子になったから
②新型コロナワクチンのADEを発症して新型コロナワクチンに感染してる
③実はインフルエンザがこっそり流行してる

という仮説が成り立つでしょう。

①は捨てがたいんですが、それにしては随分陽性率が爆上がりしてましてさすがにそれは上がり過ぎだろと。あまりにも不自然なので、もやしっ子説は少しずつ弱っていくと考えられますから今回の件ではちょっと弱い気がします。

③は、とにかく厚労省が検査させてくれないし、インフル用の薬を処方させないようにしてるので究明不可能。陽性率の爆上がりからもちょっと無いかな?

②は可能性としては最も高い仮説になると思われます。

最近はデルタ株なんて言ってますが、ちょっと前まではインド型とか言ってました。まぁ、これはインド人を差別することに繋がりそうだからとやめたんでしょう。

しかし不思議なのはインドにしてもイスラエルにしてもイギリスにしても、ワクチン接種先進国が感染者爆増していることで、これは以前から指摘されていたことでもあります。


この状況で3本目打ったら人間がどうなっちゃうのか正直ちょっと興味があります。

いや、もしかしたら完璧な抗体が完成するのかもしれませんよ?!


ただし、、、


1本目
・新型コロナ『ワクチン』の抗体が出来る



2本目
・新型コロナ『ワクチン』のADEを発症して、新型コロナ『ワクチン』に感染する

↓ ←今ココ

3本目
・謎w
 新型コロナ『ワクチン』の完璧な抗体が完成するかも?!
 ADEが益々酷くなって無症状じゃない症状のある患者が増えるかも?!



そもそもPCR検査は特異度99%だかで新型コロナを炙り出せるってことだったわけですが、それならどーやって変異株を炙り出してんだよw

特異度99%が嘘か、変異株自体が嘘か、はたまた両方か。。。(お察し



アタクシとしてはやはり②の説が今のところ最も現状に即していると思います^^;


なんたって今回のワクチンは、体の中でわざわざスパイク蛋白質を作り出して感染させてるわけですから通常の風邪の感染とはレベルが段違いな感染力の強さです。

それに対して、免疫システムが正常でいられるなんて考える方がそもそもアホ。


人間の自然免疫はそもそも、様々な微生物やウィルスに対していちいち対応出来るように設計されているんですが、

今回のように単一のウィルス(ウィルスと言っていいかもびみょ~な毒)のみにキョーレツに免疫を発動し続けることは、逆にそれ以外のウィルスや微生物に対する免疫が落ちてしまう可能性があるわけです。


だからぁw

前から何回も言ってるけど、PCR陰性なら他の風邪で死んでもいいのかよ?!ってハナシw


新型コロナワクチンに対してだけは特別に強力な免疫を持っている!(ドヤァ


これはさすがにヤバいって思わないとね^^;


てか、そのうち絶対

『三種混合ワクチン(コロナ・インフル・アデノ)』
(自然免疫?そんなの古い古いw

なんてのが出てくるなwwwww


PR
2021-08-03-Tue 20:48:03 │EDIT

みなさんこんにちは^^


何度も繰り返しになりますが、アタクシは『科学的には新型コロナは存在しているとは言えない』と主張しており『ひとまず科学を置いといて考えた場合、症状が風邪である以上は単一のウィルス感染症とは言えない』という主張です。

同時に『ワクチン反対派ではありません』。ワクチンは年寄りに「もう新コロには感染しない!」という気持ちのベネフィットがあり、風邪は基本的に気持ちの病なので『打ちたきゃ打てばいい派』

アタクシ自身は、生まれてこのかた一度も風邪引いたことないのでわざわざワクチンを1本いただかなくて結構、その分を欲しがってる人にまわしてどうぞ派です。

なので、繰り返しますがワクチンを打ちたい人は打ちましょう。

ヴォーグさんと意見が違ったっていいじゃないっすか。所詮、世の中じゃ狂人と呼ばれる部類の哲学者の端くれに過ぎないんですから^^;

(最近、打ちたいけど怖いって言ってる人に、10万人に1人のくじなんて絶対当たらないんだから大丈夫っすよ!wどんどん打ちましょう!wって言ったら、アタクシのこと『ワクチン反対派』だと思ってたらしく、思ってたような答えが来なかったのが面白くなかったのか嫌な顔されたんですが^^;


という前置きをしておいて、



最近、ワクチンのおかげで重症者や死者が減っているという報道がされてます。

しかし、ハッキリ言って

新コロワクチンで死ぬ人の87%が年寄りで基礎疾患持ちなので、そのまま生きてたら風邪引いて死んじゃう人達であり、PCR検査をやれば陽性と出る人が相当数いるわけです。

更に、厚労省発表の756人は氷山の一角でn倍(多分n>3)は恐らくいるでしょうから少なくとも2,000人は死んじゃってる。(事実、アタクシの知人に1人未報告がいる)

去年、PCR検査陽性で死んだ人が7,000人程度でしたから、PCR陰性もいるとしても相当数が新コロワクチン接種後に既に死亡しちゃってる。

だから、重症者も死者も減る。

死亡の先食いが起きてるだけです。

これをワクチンの『おかげ』でコロナ死者が減っている、と言い切る政府は狂気の沙汰!w



更に、ワクチン接種先進国wで変異株のブレイクスルー感染wが増殖中。(もうね、人流とかもそうだけどよくもまぁくっだらねー言葉考えるよねw笑うしかないってばwww

これを、政府側の人間はワクチン接種で油断したことが原因とか言ってますが、なんだろ、なんていうか、、、脳みそが単細胞のアホw

これについてはまだ仮説ではありますが、以前ブログでも言っていたように

ワクチン自身が変異株として感染源となる可能性
ワクチンによってウィルスが変異していく可能性

を、これはアタクシじゃなくて真面目な学者さんが初期から言っていました。アタクシはそれをちょっと借りパクしただけ^^;

もう少し医学的なハナシをすると、

ADE(抗体依存性増強)
抗体が出来ることによって、むしろ感染しやすくなる病気

自己免疫疾患
免疫細胞が自身の身体を攻撃する病気

これも初期からずっと指摘され続けていることですね。まぁ、ワクチン打った人はこれくらいはちゃんと勉強してるはずなので釈迦の耳に念仏ですが^^;

なんたって政府も厚労省も断固として因果関係を認めないんだから自己責任なわけで、そしたらちょちょっとググればこれくらいの情報はすぐ出てきますからね^^;

え?まさか、、、知らなかったなんて、、、いやいやそんなアホいねーよ!って怒られそうなのでやめときます^^;



学問的なハナシは眠くなるのでやめて、ここからは哲学の話



要は、今回の件は、

新型コロナワクチンは新型コロナワクチンの抗体を作るのが本筋(新型コロナが存在しないので)なわけで、3本くらい打てば出来るだろう、と河野デマ太郎は思っとったわけですが、

インフルのように1年後キレイサッパリ抗体が無くなってればワクチン打っても問題なかったものを、

数か月に1本とかやっちゃったら抗体作る過程で先にADEとか自己免疫疾患起こしたり、むしろ風邪引きやすくなったりするってことが分かっちゃったわけでw

デマ太郎はTwitterで反対派のやつらを徹底的にブロックしまくってたけど、結局その人たちのほうが正しかったわけでw


で、アタクシが思うのは、、、


風邪の予防のために、1年に3回お注射して1年に3回風邪引きましょうw(ドヤぁ

って何のコントっすかwww



2021-07-03-Sat 06:33:37 │EDIT

みなさんこんにちは^^


前回の問題、
>>新型コロナワクチン纏め 問題編<<

この問題には実は裏がありまして、よく算数の図形問題にある描かれていない図形から答えを導く、という手法になっております。


問題の真意はというと、

①新コロワクチンを「打ちたい!」と思っている人に「打つな!」と言って、それで渋々打たなかった人が後に肺炎で入院しPCR検査で陽性になる場合

②新コロワクチンを「打ちたくない!」と思ってる人に「打て!」と言って、それで渋々打った人が後に入院し、副反応や副作用の疑いが見られる場合

これに対して、それぞれ責任取れんのか?!

ということです。


①の場合、

おそらく『いやいや、事実PCR検査はコロナ感染者を特定出来てるわけじゃないから。事実コロナ患者というわけではないから。』という反論になるでしょう。

しかし、そもそも「打ちたい!」と言っている人はもはや『PCR検査陽性=新コロ感染者』と信じているわけで。

しかも肺炎PCR陽性コンボ喰らってる状況でいくら「あんた新コロ患者じゃないから」と言ったって聞く耳持つわけがない。

ただただ「だからあんとき打っておけばよかったのに。邪魔しやがって」と恨まれるわけです。

そのときに「いや、だけど最終的に判断したのはあんたでしょ」と開き直りますか?

それなら最初から「打ちたい!」と言っている人の判断を尊重したって同じことじゃない?



②の場合、

おそらく『いやいや、因果関係は不明だから。そもそもワクチン打ったって打たなくたって毎日毎日普通に人は死んでるし病気にもなってるから。」という反論になるでしょう。(事実、これを主張する医師が結構多い)

しかし、そもそも「打ちたくない!」と言っている人は『副反応や副作用があるから怖い』と思っているわけですから。

しかもワクチン接種体調悪化コンボ喰らってる状況で「あんた因果関係不明だから」と言ったって聞く耳持つわけがない。

ただただ「だからあんとき打たなければよかったのに。無理やり打たせやがって」と恨まれるわけです。

そのときに「いや、だけど最終的に判断したのはあんたでしょ」と開き直りますか?

それなら最初から「打ちたくない!」と言っている人の判断を尊重したって同じことじゃない?



というわけです。


ここでよく思い出してください。

人間とは、自身が頭の中に作り出した宇宙に引き篭もる哀れな動物である
ぼぉぐ


これって裏を返すと、『事実』っていうのは本人の頭の中にあるってことです。

いくら『PCR陽性=新コロ感染者じゃない』と言ったところで、『PCR陽性=新コロ感染者』って信じてる人にとってはそれが事実であり、『副反応・副作用の因果関係は不明でしょ』と言ったところで、『ワクチンの副反応や副作用』を信じてる人にとってはそれが事実だってことです。


真実について考えるなら、

新型コロナが発見されてもいないのにPCR検査でナニを見つけてるんですか?という問題が残り、

ワクチンの副反応や副作用は一体どうやって因果関係を証明するんですか?という問題が残ります。

勿論、個人的には『新型コロナは存在しているとは言えない』『ワクチンの副反応や副作用は間違いなくある』と思っていますしそれが自分の意識の外側にある真実だろうと信じています。

でもそれもヴォーグが信じている宇宙に過ぎないわけで。



というわけで、



解答としては

責任の取れないことを相手に強要してはイカン

ということになります。


なのでアタクシは人に意見をするときは

「どうせ後悔するなら自分のやりたいことをやって後悔したほうがマシでしょ」

と言うことにしてます。


コロナにビビってる人は、ワクチン打たずに後悔するより打って後悔するほうがまだマシ

ワクチンにビビってる人は、ワクチン打って後悔するより打たずに後悔するほうがマシ



それは自己責任なんで、くれぐれも人のせいにせずに自分の意志できちんと決めましょうb



そしてアタクシは

コロナなんてちっとも怖くないし、ワクチンなんてちっとも怖くない。

風邪なんて引かないし、ワクチンなんて打たないからw

風邪引いて死ぬならそれは自然の法則だからそれでOK。自ら毒を注射する気はナイっす。



というわけで、

本当のところ、女子は全員ワクチン打ってほしくないと思ってはいるのですが、どちらかというと女子の方がコロナこえぇ!病に罹りやすいので、泣く泣く「打って安心するなら打つのもありでしょ。ただし自己責任だよ」と言っているわけです。

え?

チンチンついてる動物?

あ~、別にいいよどっちでもw



2021-06-27-Sun 11:45:44 │EDIT

みなさんこんにちは^^


新コロワクチンの纏め


最後は一切説明なしで実話を元にした問題を置きますb



あるご老人が先日亡くなりました。長年、肺がんを患っており医師から「新コロワクチン打っといたほうがいいよ」と言われ接種し、その4日後のことでした。勿論、因果関係は不明。

その4日間、「これでオレは新型コロナには罹らない」と平穏な日々を過ごしたわけです。

もし、誰かに「打つな打つな!」と言われ接種しなかったとしたら、「新型コロナにいつ感染するか分からない」という恐怖を抱えて数か月もしくは数年を過ごすことになったかもしれません。


どちらの選択が正しいか、そもそも正しい選択はあったのか。。。

他人が口出しできることなのか。。。

みなさんも考えてみて下さいb



2021-05-26-Wed 19:56:14 │EDIT

みなさんこんにちは^^


現段階における科学の結論は前回お話しました。

今回は、真実はどーなのよ?!というところを考察していきます。

あらかじめお断りしておくと、真実は神様にしか分かりません、というスタンスは変わらないということです。(ここら辺をアタクシ自身が失念していたのは不徳の致すところです。)



現在、考えられる可能性を列挙します。

①武漢ウィルスが世界に蔓延している可能性
②武漢ウィルスではない未知のウィルスが世界に蔓延している可能性
③単一のウィルスではなく、雑多なウィルスが世界に蔓延している可能性
④ウィルスが原因なのではなく、人間の体調に問題がある可能性

(正直、④はかなり有力です。つまり、ウィルスはそもそも生物では無いので触媒にしかなっていない可能性は十分あり得ます。

④はさておき、




①②③について考察していきます。


コッホの4原則はあくまでも現代科学における感染症の特定方法でしかないのですが、逆にそれ以外に感染症を特定する方法がないので、コッホの4原則を用いないと『どのウィルスが感染症を起こしているかは判定できない』わけです。

そこでウィルスを特定しない、という前提に立って考えていきます。

そうすると、単一のウィルスによる感染症か雑多なウィルスによる感染症か、真実は判明しないので確率は50%ずつになります。


今、分かっているだけでも『発熱、頭痛、吐き気、倦怠感、咳、味覚障害、嗅覚障害、肺炎、肺の血栓』これだけの症状がありますが、いずれも他のウィルス感染症でも起こりうる症状です。


これだけの雑多な症状がこれだけ世界中に蔓延していることを考えると、それが全て単一のウィルス(仮に数千に及ぶ変異も含めたとして)によるもの、と考えられるか否か。


個人的にはそれは難しい、と言わざるを得ません。なのでアタクシは武漢ウィルスが病原になっていると決めつけて「怖い」とか「全然怖くない」とか議論するのはナンセンスだと思っているわけです。

なので、

・単一のウィルス感染症か雑多なウィルスの感染症か、可能性は50%ずつ。それがどちらなのか真実は判明しないので、何のウィルスか判明しないが雑多な症状の季節性感染症を人類は『風邪』と呼んでいる

ということになります。




それから
④ウィルスが原因なのではなく、人間の体調に問題がある可能性

人間は疲れていたら休む必要があるだけで、寿命が来たら死ぬだけです。

ウィルスは触媒となって背中をそっと押してくれてるだけです。

人間を殺してやろう!とか思ってるわけではないのは間違いありません。


それをことさら避けようとして、顔にオムツしたりわざわざ自分から注射でぶち込んだりして寿命以上に生きることに生物的に何か意味があるのか、ということを多くの方が失念しているように思います。

なので、

ウィルスは触媒として存在しているのみである

もしかしたら、こちらが真実なのかもしれません。




というわけで、可能性に絞って考察してみるとヴォーグの結論は以上のようになります。

とはいえ、真実は神様にしか分からないのでひとりひとりがどう思って生きるかは自由だと思います^^


ひとつだけ言えることは、何かに怯えて生きていくことは免疫力が低下するので止めた方がいい、ということです^^;それと反対に、何かに怒りながら生きていくのもそのうち疲れ果てて免疫が落ちるので止めたほうがいいです^^;(喧嘩よくない

顔にオムツをしていようがしていまいが、ワクチンを打とうが打つまいが、それで自分の心が平穏ならば問題なし。他の人もそれを実践しているならわざわざ喧嘩する必要もなくて、個人の自由ってことでいいと思います^^

(たまにバカにしたことを書いたりしてますが、そこはご愛敬


真面目な考察としてはこんな感じですが、疑問や質問やこんな可能性もあるんじゃない?て意見がありましたらいつでも^^




プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/?pageNo=1
忍者ブログ[PR]